掲載数
74,087作品

花咲くいろはの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花咲くいろは

あらすじ:都会を離れ、祖母が経営する田舎の老舗旅館「喜翠荘(きっすいそう)」で仲居見習いとして暮らすことになった松前緒花。新たな土地で新たな生活を始めた青春真っ盛りの少女は、辛いことも、くじけそうなことも乗り越えて、日々を全力で過ごしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
花咲くいろは 動画

『花咲くいろは』動画配信サービス一覧

「花咲くいろは」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

花咲くいろは 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
花咲くいろは 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花咲くいろは 動画情報

タイトル名 花咲くいろは
ジャンル

26エピソード

第一話    十六歳、春、まだつぼみ
突然、母、皐月から「夜逃げをすることになった」と伝えられた松前緒花。母親から手渡されたのは「喜翆荘」という名と、電話番号が書かれた1枚の紙切れだけだった。
第二話    復讐するは、まかないにあり
「従業員として働きながら高校に通うこと」と、祖母である四十万スイから厳しく言われ、スイが経営する温泉旅館「喜翆荘」で働き始めた緒花。それは思い描いていた生活とはほど遠い世界だった。
第三話    ホビロン
喜翆荘で長逗留をしている売れない小説家、次郎丸太郎。彼の書きかけの原稿をゴミだと勘違いして捨ててしまった緒花は、次の朝、まかないの支度途中に姿を消してしまう。
第四話    青鷺ラプソディー
民子、菜子と同じ学校に通うことになった緒花。東京から来たということで女生徒たちには質問攻めに、実は男子に人気のある民子と一緒に住んでいるということで男子生徒から興奮気味に詰め寄られる。
第五話    涙の板前慕情
喜翆荘の板前であり民子を指導する先輩でもある宮岸徹。緒花と民子は、彼がホットパンツ姿の結名をバイクに乗せ走り去るのを目撃する。驚く2人だったが…!?
第六話    Nothing Venture Nothing Win
ある朝緒花が玄関を掃除していると、車に乗った女性が現われる。彼女こそ、経営が苦しい喜翆荘を立て直すべく、叔父であり番頭である四十万縁が雇った経営コンサルタント川尻崇子だった。
第七話    喜翆戦線異状なし
母からの電話でお見合いを勧められる巴。すでに相手の写真も送ったと言われ、実家に帰ってこいと迫られる。今の仕事を続けるか、それとも結婚か。これからの人生について悩む巴。
第八話    走り出す
旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイからも労ってもらえるのではと妄想する。
第九話    喜翆荘の一番長い日
突然倒れ病院に運ばれたスイ。菜子や徹の不在。そして覆面記者宿泊の疑い…。女将不在の中、右往左往する喜翆荘の面々は、崇子の提案で覆面記者と思われるお客を優先に接客しようとする。
第十話    微熱
緒花は無理がたたり熱を出して倒れてしまう…。落ち着いて寝ている緒花を心配そうに見つめる民子や菜子、巴たちは、今日1日ゆっくり寝かしておこうと決める。
第十一話    夜に吼える
湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。緒花は旅館ランキングでの喜翆荘の高評価を期待するが、現実は10点満点中の5点。またランキングの結果を受けてか予約キャンセルが相次いでいた。
第十二話    「じゃあな。 」
雑誌の旅館ランキングで喜翆荘に悪い点数をつけられたのは大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。心配で迎えに来た徹と民子に慰められ、3人は小さなビジネスホテルで一夜を明かす。
第十三話    四十万の女 ~傷心MIX~
スイと緒花は皐月と距離を取っていたのだが…。仕事を通してスイ、皐月、緒花それぞれの気持ちが交錯。四十万の女たちの物語に新たな1ページが加わる。
第十四話    これが私の生きる道
今日は緒花たちが通う香林高校の修学旅行。水着姿の緒花が完全防備姿の民子の手を引き海へ誘っていた。旅館の番頭であり跡取り息子の日渡洋輔は、何か結名と関係がありそうな雰囲気だが?
第十五話    マメ、のち、晴れ
結名の遠い親戚の日渡洋輔。彼の実家が経営する旅館「福洋」に修学旅行で泊まることになった緒花たち。しかし番頭である洋輔の厳しい指導や彼の態度に我慢できずバイトの仲居4人が突如辞める。
第十六話    あの空、この空
結名の実家である「福屋旅館」に集まった湯乃鷺温泉の女将、組合員たち。不況の時世、どうやったら温泉地を盛り上げられるかと話し合っていた。その中には緒花、菜子、民子、そして結名の姿も。
第十七話    プール・オン・ザ・ヒル
喜翆荘の螺旋階段では、緒花と菜子に追い詰められ進退窮まった結名の姿があった。喜翆荘を舞台にして、さらに現地の人も積極的にキャスティングすることとなった映画製作だが…!?
第十八話    人魚姫と貝殻ブラ
夜、次男をおぶりながら台所で夕食を作っていると、長男と次女の「お腹空いたー」という声が響き、居間からは小学校の教師である両親の討論が聞こえてきた。
第十九話    どろどろオムライス
文化祭で「姫カフェ」を企画することになった緒花たちのクラス。主に男子からの強い支持で、接客チームのリーダーは結名姫、料理チームのリーダーは民子姫ということに決まり…!?
第二十話    愛・香林祭
文化祭の「姫カフェ」のメニューについてクラスメイトと言い合いになってしまった民子。売り言葉に買い言葉、材料の買い出しや準備を自分だけでやると言い、準備当日も朝早くから出かけていた。
第二十一話    蘇る、死ね
縁と崇子から突然の結婚宣言を聞かされる喜翆荘の面々。結婚式があげられなくても2人の力で旅館を盛り返すと息巻く縁だったが、スイから必ず式は挙げること、と条件を出される。
第二十二話    決意の片思い
緒花、菜子、結名は手作りのウェディングドレスを、蓮二から初めて宴会料理を任された徹は当日のメニュー作りに、次郎丸はオリジナルの寸劇の準備にと、それぞれが縁と崇子の結婚式準備を進める。
第二十三話    夢のおとしまえ
40年欠かさずつけてきた業務日誌を誰かに引き継いでほしいという電六の申し出。それを了承したスイは、ある重大な決心を緒花に告げる。後日スイの気持ちを知ることとなった喜翆荘の人々は…!?
第二十四話    ラスボスは四十万スイ
偶然にも東京で出会った緒花と孝一。突然のことに驚く2人だったが、孝一はあらためて自分の気持ちを緒花に伝えようと、ゆっくりと話し出す。しかし孝一の気持ちを汲み取った緒花はそれを遮り…!?
第二十五話    私の好きな喜翆荘
湯乃鷺温泉にある神社や湖では、ぼんぼり祭の準備が着々と進む。結名から渡されたのぞみ札を持って緒花が戻ると、縁たちが、いつもより多くのお客さんをどうやってもてなすかとバタバタしていた。
最終話    花咲くいつか
神社を目指して徐々に集まるぼんぼりの灯り。暗闇の中で輝くその灯は、空に輝く天の川のようにも見えた。初めて目にするその様子に感動する緒花。そのとき、携帯電話に孝一からのメールが入る。

スタッフ

松前緒花 役 伊藤かな恵
鶴来民子 役 小見川千明
押水菜子 役 豊崎愛生
和倉結名 役 戸松遥
輪島巴 役 能登麻美子
種村孝一 役 梶裕貴
松前皐月 役 本田貴子
四十万スイ 役 久保田民絵
四十万緑 役 浜田賢二
宮岸徹 役 間島淳司
監督 安藤真裕
原作 P.A.WORKS
キャラクターデザイン 関口可奈味
音楽 浜口史郎
総作画監督 関口可奈味
キャラクター原案 岸田メル

原作情報

花咲くいろは

原作名 花咲くいろは
作者 P.A.WORKS
発行 スクウェア・エニックス

松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…? P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!

Renta公式ページ
by 花咲くいろは 原作

キャスト出演作品

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

小見川千明 出演作品(18)

SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ マカ=アルバーン役
それでも町は廻っている
ちおちゃんの通学路 野々村真奈菜役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

久保田民絵 出演作品(4)

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME 四十万スイ役
夢色パティシエール 天野みちこ役
幸腹グラフィティ おばあちゃん役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

安藤真裕 出演作品(5)

CANAAN
ストレンヂア -無皇刃譚-
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

P.A.WORKS 出演作品(14)

Another
RDG-レッドデータガール-
SHIROBAKO

関口可奈味 出演作品(12)

CANAAN
SHIROBAKO
TARI TARI

浜口史郎 出演作品(51)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

岸田メル 出演作品(1)

RDG-レッドデータガール-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料