掲載数
74,087作品

ノエイン もうひとりの君への動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ノエイン もうひとりの君へ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ノエイン もうひとりの君へ 動画

『ノエイン もうひとりの君へ』動画配信サービス一覧

「ノエイン もうひとりの君へ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ノエイン もうひとりの君へ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ノエイン もうひとりの君へ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ノエイン もうひとりの君へ 動画情報

タイトル名 ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル

24エピソード

第1話    アオイユキ
北海道・函館。小学6年生のハルカは、幼馴染のユウが中学受験を強要されてストレスを感じていることを気にしていた。友人たちの間では幽霊の目撃談で盛り上がる。
第2話    イエデ
カラスたちが探していた“龍のトルク”はハルカだった。ハルカを巡って諍いを起こすカラスとその仲間アトリ。ユウは塾をさぼったことを母親に責められ、寝袋を背負って函館山へ向かう。
第3話    オワレテ…
家出したハルカとユウは、函館山のロープウェイでアトリに襲われる。2人を助けたのは、カラスだった。ただならぬ事態に巻き込まれたことを確信する2人だったが、誰にも信用してもらえずに…!?
第4話    トモダチ
ラクリマ時空界に連れ去ろうとする竜騎兵からハルカを助けたのは、龍の仮面の男“ノエイン”だった。彼もハルカを“龍のトルク”と呼んだ。ハルカは自分がカラスたちに狙われていると気づき…!?
第5話    ソレカラ・・・
中学受験のため、ユウは母親に部屋へ閉じ込められてしまう。ユウのことを心配するハルカと友人たち。一方、ラクリマ時空から転移してきたカラスたち竜騎兵は、ハルカを巡って対立を深めていく。
第6話    ナミダノジクウ
ハルカはカラスと共にラクリマ時空界へと転移してしまう。突然目の前から消えたハルカのことを心配するユウに、函館に起きる怪現象を調査してきた内田と郡山が接触してくる。
第7話    タイセツナヒト
ラクリマ時空界が未来の世界であることを知るハルカ。一方、カラスや、大人に成長したアイは、“龍のトルク”として連れてこられたハルカが、自分の知るハルカとあまりに似ていることに驚く。
第8話    カクシゴト
ラクリマ時空界から自分の世界へ戻ってきたハルカ。ところが、函館ではハルカがいなくなってから3時間しか経っていなかった。そんな中、カラスと一緒にいるハルカと出くわしたユウは…!?
第9話    トキヲコエテ
ユウの母・美有樹はハルカの家へユウを捜しに来る。美有樹は、優秀だった亡き姉の姿をユウに重ねて、受験を強要しているようだ。ハルカは、ユウの手をとって美有樹と直接話をしようとするが…!?
第10話    アラシノヨル
カラスが家にいることを隠していたハルカとユウだったが、アイやミホ、イサミたちに詰め寄られ、そのことがばれてしまう。アトリは、“龍のトルク”を消すための作戦として、ユウに襲いかかる。
第11話    スレチガイ
東京に戻り、絶対臨界阻止委員会の会議に出席していた内田と郡山は、そこで足止めをくらっていた。内田はハルカの父親が、マジックサークル計画のプロジェクトリーダーだったことに目をつける。
第12話    タタカイ
ハルカの心配をよそに、カラスとフクロウは死力を尽くした戦いを展開する。2人の戦いはほぼ互角。ようやく彼らの戦いの場にたどりついたハルカは、親友だった2人の争いを止めようと叫ぶが…!?
第13話    ネガイ
ハルカは、重傷を負ったカラスを助けようとする。カラスたちが倒れたのは自分のせいだと悔やむハルカ。ユウからの連絡を受けて倉庫へ向かうイサミたちは、その途中でトビとアトリに出会う。
第14話    キオク
ハルカの家に居候することになったトビたち。ひさびさに明るいムードが漂う中、ユウだけはハルカとカラスの仲の良さにうかない顔。そんなユウにカラスは言う。「強くなれ」と…!?
第15話    シャングリラ
ハルカは久々に父の拓也と会う。拓也と一緒に、思い出の公園に出かけるハルカ。一方、量子ポテンシャルの歪みを数値化するべく函館山にきた内田と郡山は、そこでカラスとトビに接触する。
第16話    クリカエシ
次元の狭間から時空転位したハルカ。その時空はユウが家出しようとしていた頃の近似値の過去の時空。ハルカはその時空に同化して時を過ごすが、起こる出来事が全て一度経験したことに気づく。
第17話    マヨイ
母親に頼まれ、納戸の整理を手伝っていたユウは、そこで父の古いビデオカメラを見つける。ユウは次第にカメラに夢中になる。一方、ハルカの周囲にはシャングリラ人が出現するようになっていた。
第18話    ワルイユメ
自分は本当にこの世界に存在していたのか? 仮面の男・ノエインの謎めいた言葉で不安を感じたハルカは、1本の8ミリビデオのテープを発見。そこには幼い頃のハルカの姿が写っているはず…!?
第19話    オモイデ
ハルカは、東京に住んでいた頃の同級生を街角で見かける。しかし、彼女はハルカのことを覚えていなかった。同じ頃、ラクリマ時空界では、クイナがある計画を実行に移そうとしていた。
第20話    モウイチド・・・
ハルカは再びラクリマの地へ…。だが、時空間の転移はハルカではなく、ユウの身に致命的な影響をもたらしてしまう。同じ頃、カラスたちは時空の転移を行おうと力を合わせていた。
第21話    マボロシ
シャングリラ時空界から抜け出すことのできないハルカ、ユウ、カラスの3人。トビたちもハルカらの存在する時空を特定できずに焦っていた。焦燥感が高まる中、意外な人物が名乗りを上げた。
第22話    ミライへ・・・
自分の持つ力で、アイやミホたちをもとの世界へ戻そうと努めるハルカ。しかし、どういうわけか龍のトルクは発動しない。失意のハルカにノエインは語る。「未来には、無限の不幸しかない」と。
第23話    オワリ
ノエインに連れ去られたハルカはシャングリラの真実を聞かされ、時空の統合のために力を貸せと請われるが…。一方、ハルカをノエインから救うためシャングリラの要塞都市を目指すカラスとユウ。
第24話    ハジマリ
ノエインと対峙するユウ、だがハルカはすでにノエインの元へ引き込まれ、同化を始めようとしていた。カラスは遊撃艇との戦いの中、体力を消費する。そのとき、ひとつの影がカラスの前に現れた。

スタッフ

上乃木ハルカ 役 工藤晴香
後藤ユウ 役 瀧本富士子
カラス 役 中井和哉
藤原イサミ 役 宮田幸季
コサギ 役 本田貴子
後藤美有樹 役 田中敦子
長谷部アイ 役 千葉紗子
アトリ 役 鈴村健一
内田涼子 役 大原さやか
向井ミホ 役 名塚佳織
監督 赤根和樹
原作 赤根和樹
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 岸田隆宏

キャスト出演作品

工藤晴香 出演作品(9)

BanG Dream! バンドリ 氷川紗夜役
うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役

瀧本富士子 出演作品(4)

Buzzer Beater 1期 ヒデヨシ役
くじびきアンバランス 榎本千尋役
げんきげんきノンタン くまさん役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

赤根和樹 出演作品(9)

エスカフローネ
コードギアス 亡国のアキト
ジーンシャフト

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

岸田隆宏 出演作品(17)

BACCANO! -バッカーノ!-
BTOOOM!
serial experiments lain

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料