掲載数
74,087作品

地球少女アルジュナ Director's Editionの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地球少女アルジュナ Director's Edition

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地球少女アルジュナ Director's Edition 動画

『地球少女アルジュナ Director's Edition』動画配信サービス一覧

「地球少女アルジュナ Director's Edition」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地球少女アルジュナ Director's Edition 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地球少女アルジュナ Director's Edition 動画

本日から 05/25 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地球少女アルジュナ Director's Edition 動画情報

タイトル名 地球少女アルジュナ Director's Edition
ジャンル

13エピソード

第一章    時のしずく
事故で瀕死の重傷を負った樹奈は現代文明の行き着く姿、穢れた地球の未来を知ってしまう。大地の悲鳴が彼女の魂を切り裂く。そんな彼女の前に現れる謎の美少年クリス。
第二章    青い光
巨大発電所に襲いかかるラージャ。テレサたちシード局員は、発電所所長とともに、懸命にこれを阻止しようとする。しかし、樹奈は、自分を見失い、恐怖と怒りから“力”を解放してしまう。
第三章    森の涙
クリスはいう。「おまえの身体は汚れきっている。浄化せねばならない」そして、樹奈は山の中へと突き落とされる。原生林の中をさまよう樹奈。容赦ない自然の猛威が樹奈を襲う。
第四章    転生輪廻
山中で奇跡的に遭遇できた樹奈と時夫。ふたりの前に現れる謎の老人。戦いと放浪の果てに訪れた静寂の一時。ひなびた廃村で、時夫と樹奈は、老人が見せてくれた不思議な畑に戸惑う。
第五章    小さきものの声
神戸に戻った樹奈の耳許に、あざわらうようなクリスの声が聞こえてくる。時のしずくの力で、食べ物や都会の隠された姿が見えるようになった樹奈には、不自然な歪みが、痛いほど感じられる。
第六章    はじめの一人
父親と再会する樹奈。ふたりの間のわだかまりは溶けることない。樹奈はいつも通りに授業を受けるが、まるでロボットのように授業を受けるクラスメートに怖れさえ感じてしまう。
第七章    見えない言葉
世界に出現するラージャと対峙しなければならないクリスは、病状が悪化。自分の無力さを呪うシンディ。彼女は、独断で樹奈をシード極東支部の地下神殿に眠る、クリスの許に連れてきてしまう。
第八章    とおい雨
そぼふる雨は、人の心を憂いで満たすのだろうか? 仲のいいカップルだったはずの樹奈と時夫に訪れる破局の危機。樹奈が「選ばれし者」になってしまったがゆえに、ふたりの間はぎくしゃくとしたものになっていく。
第九章    生まれる前から
時夫がさゆりと会うのを見た樹奈の心は揺れる。そんな樹奈を見透かしたかのように現れたシンディは、樹奈と時夫はもうお終いじゃないのと告げる。自分にはわかるのだと…。
第十章    ゆらぐ遺伝子
バイオハザードが危惧される研究所に乗りこむ樹奈。が、そこの責任者は時夫の父、昭夫だった。樹奈の懸命の説得を一蹴する昭夫。プロジェクトを、ひとりの少女の予感でやめるわけにはいかない。
第十一章    かえらざる日
アメリカのTI能力者が倒れ、急遽、樹奈がニューヨークに派遣される。大量に消費される商品、大量に排出されるゴミの上に成り立つ文明。それでいながら、多くの人が必ずしも幸せでいられない。
第十二章    国ほろびて
ラージャの侵攻で、混乱に陥る人々。樹奈はTI能力者として、シード合衆国支部に軟禁される。時夫が、母が、姉が苦しんでいるのに何もしてやれない焦燥感が、彼女の体を内側から苦しめる。
第十三章    今
すべてをかなぐり捨てて時夫の許へむかう樹奈。そして始まる激しい戦い。街を埋め尽くすラージャの群れめがけて、ガンディーバが唸り、無数の矢が大地に降り注ぐ。

スタッフ

有吉樹奈 役 東山麻美
大島時夫 役 関智一
クリス・ホーケン 役 上田祐司
シンディ・クライン 役 新谷真弓
テレサ・ウォン 役 沢海陽子
鬼塚 役 玄田哲章
監督 河森正治
原作 河森正治
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 岸田隆宏
音楽 菅野よう子

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

上田祐司 出演作品(26)

L/R Licensed by Royal ロウ・リッケンヴァッカー役
PEACE MAKER鐵 市村辰之助役
TVシリーズ HAND MAID メイ 南原耕太郎役

新谷真弓 出演作品(8)

BRIGADOON まりんとメラン ロロ役
がぁ〜でぃあんHearts デイジィ/皐月姫役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 デイジィ役

沢海陽子 出演作品(7)

A.D.POLICE 結城聡美役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 柏木幹子役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期 柏木幹子役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

河森正治 出演作品(38)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

岸田隆宏 出演作品(17)

BACCANO! -バッカーノ!-
BTOOOM!
serial experiments lain

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料