掲載数
74,087作品

ダッシュ!四駆郎の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダッシュ!四駆郎

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダッシュ!四駆郎 動画

『ダッシュ!四駆郎』動画配信サービス一覧

「ダッシュ!四駆郎」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダッシュ!四駆郎 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダッシュ!四駆郎 動画

本日から 04/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ダッシュ!四駆郎 動画情報

タイトル名 ダッシュ!四駆郎
ジャンル

25エピソード

第1話    ダッシュ軍団(ウォリアーズ)登場
ダッシュ軍団のメンバーは、初めての公式戦に参戦する。対戦チーム、アゴ山監督の率いるスカリオンは、その名の通りスカリオン(ラッキョ)攻撃でダッシュ軍団を翻弄!
第2話    水中のエンペラー
初戦を突破したダッシュ軍団は、アゴ山監督が率いる実力派チーム、ヘルスキッズと対決! 突如会場に現れた巨大なジャングルで繰り広げられる3本勝負の1レース目。四駆郎とタンクローが挑む。
第3話    恐怖のピラミッド
1レース目を勝利したダッシュ軍団は、ピラミッドの頂上を目指す2レース目にパンクローと輪子で挑む。当初4人と思われていたヘルスキッズからは、5人目となる最強メンバー、大道将志が登場する。
第4話    迷路からの脱出!
1勝1敗で迎えた3レース目は、ピラミッドから現れたレインボーメイズでの勝負だった。迷路に苦戦する四駆郎、進駆郎に対し、ヘルスキッスの杉田は受信機を使った反則で優位にレースを進めるが…!?
第5話    スカリオンの逆襲
四駆郎は、5年前に地獄レースに出発した父、源九郎がまだ生きていて地獄レースを走っていることを皇より聞かされる。一方、今後のレースのために空き地に練習場を作ったダッシュ軍団だったが…!?
第6話    ミニ四駆VSRC!
ミニ四駆の練習をするダッシュ軍団の前に現れたRCマシンと師星太一。ミニ四駆をオモチャと呼ばれ頭にきた四駆郎はRCマシンと勝負をする。そんな中、レースを進める四駆郎とエンペラーの前に…!
第7話    消えたエンペラー
走行テスト中に、うっかり穴に落としてエンペラーを無くしてしまった四駆郎。しかし、エンペラーは偶然に近隣の少年、源太の手に渡っていた。四駆郎はエンペラーを賭けて源太と勝負することに。
第8話    死闘!風の谷
準々決勝へと進んだダッシュ軍団を待ち構えていた対戦チームU2。進駆郎たちは前日に一度レースをする羽目になり、自分たちの実力を見誤らせたつもりでいたが、その作戦はU2には見抜かれていた。
第9話    激戦!竜巻の谷
U2との準々決勝。3レース目は竜巻の吹き荒れる谷での過酷なレース。釣り糸を結び5人全員でゴールを目指すダッシュ軍団に対し、リーダーである姫子のみをゴールさせようとする作戦をとるU2。
第10話    十字の道を越えろ
流砂から脱出した四駆郎と富士山は無事に仲間と再会するが、そこは十字架の丘と呼ばれる、ガケと川に遮られた行き止まりの難所であった。悩む両チームの前に、鬼堂院陣と名乗る男が突然現れて…!?
第11話    風車の谷の奇跡
両チームともにゴールできない結末となった第3レースであったが、急遽残った2名による再レースが行われることに! 両チーム最後のマシンが力を振り絞った準々決勝、ついに決着!
第12話    めざせホライゾン
ついに準決勝まで辿り着いたダッシュ軍団は、試合前に鬼堂院陣が持つもう1台のエンペラーとチームUの正体を聞かされる。そして準決勝、ファイティングファーマーズとの戦いが始まるが…!?
第13話    激闘!決勝への道
四駆郎の捨て身の作戦で何とか1レース目に勝利したダッシュ軍団であったが、コンピューターによる作戦から解き放たれたファイティングファーマーズの前に2レース目を奪われてしまう。
第14話    スケボーを倒せ!
スクラップ置き場でミニ四駆を走らせ遊んでいた源太の前に、ミニ四駆をオモチャと呼ぶスケボー少年、ジャックが現れる。源太は四駆郎に助けを求め、スケボーとレースをすることに。
第15話    小輪寺五房の荒行
決勝戦を前にダッシュ軍団はキャンプをすることになった。だが四駆郎は鬼堂院陣とプロトエンペラーが頭から離れない。近くでチームUを見た話を聞き、1人その場所に向かう四駆郎。
第16話    皇帝(エンペラー)絶体絶命!
五房の荒行よりも鬼堂院陣とレースをさせろと詰め寄る四駆郎。チームUの神崎は自分に勝てたら鬼堂院陣と勝負をさせてやるという。そして神崎に勝利した四駆郎は、ついに鬼堂院陣と対決する。
第17話    ホライゾン伝説
皇は準決勝でのプロトエンペラーの走りを研究したデータにダッシュ軍団のマシンの性能をプラスし、ニューマシン「ダッシュ01」を開発する。しかし四駆郎には、ニューマシンを与えようとしない。
第18話    伝説の後継者達
洞くつから聞こえる音の正体を確かめに行くダッシュ軍団は、戦争が終わり放置された巨大戦艦を発見する。それを見た皇は、かつて四駆郎の父、源九郎と参加した地獄レースの体験を語り出す。
第19話    あらたなる伝説
巨大戦艦の上でのレースは、傷ついたエンペラーには辛いものだった。自らの体でエンペラーを守る四駆郎の姿に、ダッシュ軍団は少しずつチームワークを取り戻すが、地震で洞くつが崩れ出し…!?
第20話    対決!黒鬼士軍団
決勝戦当日、ダッシュ軍団は会場前で口論をしている鬼堂院陣とチームUを目にする。チームUの神崎は、ダッシュ軍団の戦いにアドバイスをする鬼堂院陣に疑念を抱いているのだった。
第21話    燃えろ!決勝戦!!
大勢の観客の前に現れた決勝戦の舞台は、オフロード、スピードサーキットなど5つのセクションを持つ長巨大コースだった。ダッシュ軍団とチームUがパワーアップしたマシンで激突する!
第22話    駆けろ!進駆郎!!
復活したパンクローの捨て身の追撃から、ダッシュ軍団は進駆郎のシューティングスターにバトンタッチ。マチバリとサブマリンローラーで脅威のコーナーリングを実現し、チームUにリードするが…!?
第23話    勝利は誰の手に!?
決勝戦は終盤に突入! ディファレンシャル装置を搭載したチームUのマシンに対し、四駆郎のスーパーエンペラーはスーパーVシステムで本当の力を鬼堂院陣に見せつける。 果たして勝利は誰の手に?
第24話    戦士達の休日
ダッシュ軍団の四駆郎、タンクロー、進駆郎、パンクローは、大会に優勝したことでスーパーのミニ四駆会場にゲストとして呼ばれる。勝因を聞かれた四駆郎の発言がきっかけで思わぬ展開に。
第25話    果てしなき挑戦!
ジャパングランプリのために来日したF1レーサー、アイルトン・ウルセーナ。鈴鹿サーキットでウルセーナの走りをみた四駆郎は、ウルセーナにF1スピリットが欠けていることに気づく。

スタッフ

声の出演 野沢雅子
声の出演 佐久間レイ
声の出演 玄田哲章
声の出演 津久井教生
声の出演 関俊彦
声の出演 中尾隆聖
声の出演 仲村秀生
声の出演 片岡富枝
声の出演 山口勝平
声の出演 西原久美子
監督 難波日登志
原作 徳田ザウルス
総監督 笹川ひろし
作画監督 鈴木大司

キャスト出演作品

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

津久井教生 出演作品(6)

GA 芸術科アートデザインクラス 外間先生役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 薄荷役
これが私の御主人様

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

中尾隆聖 出演作品(69)

Buzzer Beater 1期 ハン役
あしたのジョー2 カーロス・リベラ役
うさぎちゃんでCue!! 弁天の丁役

仲村秀生 出演作品(5)

あしたのジョー 力石徹役
どろろ 多宝丸(たほうまる)役
ど根性ガエル 南先生役

片岡富枝 出演作品(6)

PANIC IN
アルプス物語 わたしのアンネット モレル役
エレキング The Animation 眠れぬお母さん役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

西原久美子 出演作品(15)

BURN-UP バーンナップ ユカ役
TVアニメーション下級生 ティナ役
くじびきアンバランス 上石神井蓮子役

難波日登志 出演作品(6)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
GOSICK–ゴシック–
HEROMAN (ヒーローマン)

笹川ひろし 出演作品(18)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ウルトラB
オヨネコぶ〜にゃん

鈴木大司 出演作品(1)

シュガーバニーズ ショコラ!(2期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料