掲載数
74,087作品

御陽気者くりの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

御陽気者くり

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
御陽気者くり 動画

『御陽気者くり』動画配信サービス一覧

「御陽気者くり」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

御陽気者くり 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月09日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
御陽気者くり 動画

本日から 05/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

御陽気者くり 動画情報

タイトル名 御陽気者くり
ジャンル

18エピソード

#1   
「アナザーゴッドハーデス」実戦機種はアナザーゴッドハーデス。600Gちょっとから打ち始めるのですが…とんでもないことになってます(笑)。他の番組とは一線を画す、笑いに包まれたパチスロ動画…必見です!
#2   
「パチスロ ゴッドイーター」お客さんにも声をかけ、自分だけでなくホール全体をハッピーにしちゃいますよっ。今回も御陽気フィールド(ホール)でパワー全開! パチスロ ゴッドイーターを皮切りに、アナザーゴッドハーデス、ハナビとお祭り騒ぎ!
#3   
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」今回は栃木県宇都宮市で実戦! ご一緒に「たかまるぅ~!」を言ってくださるお客さんや、差し入れをくださるお客さんなどなど、あったかい人たちに囲まれて、御陽気者くりのテンションはたかまりまくり!
#4   
「ハナビ」勝っても負けても楽しく、をテーマにパチスロを打つ御陽気者くり。今回はさまざまな機種で勝負。まずは押し順ケロルン、続いてガン×ソード、さらにハナビにニューパルサーDX。これだけ打って収支は…。
#5   
「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」勝っても負けても楽しく、をテーマにパチスロを打つ御陽気者くり。今回はハーデスとハナビで勝負に出た。ハーデスでは神の降臨を待ち望み…。
#6   
今回は茨城県つくば市に「たかまるぅ~♪」を言いに行きます。もはやお馴染みパイン飴でお客さんにまさかの奇跡が!? さて、実戦のほうはと言いますと、シャドウハーツ-運命の道標-で「ART当たるまでオールイン!!」を敢行。
#7   
実戦(北斗の拳 強敵)のほうは順調にたかまるかと言いますと、これがなかなかの苦戦。でもそこは御陽気パワーと御陽気フレンズの力を借りて乗り越えて行きます。自分はダメでも御陽気フレンズが出ているので問題ありません。
#8   
今回は埼玉県熊谷市に「たかまるぅ~♪」を言いに行きます。何を打ったらいいかを御陽気フレンズに聞いたところ、アナザーゴッドハーデスを選択したのですが、この結果、いつにも増してハイテンションになってしまいます。
#9   
今回は東京都武蔵野市に「たかまるぅ~♪」を言いに行きます。スーパーミラクル大勝利を目指して、まず最初に2016年の運勢を占おうと、ジャグラーおみくじに挑戦。運勢はいかがだったでしょうか?
#10   
「秘宝伝~伝説への道~」序盤から期待を持てる展開となったため、くりの御陽気メーターも高まっていく。ところが、なかなか思い通りにならない展開に、くりは次第に自分らしさを見失ってしまい…。
#11   
「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.」大勝利を目指すくり。今回は、御陽気フレンズお勧めのハーデスから実戦を開始する。その後は、北斗の拳転生の章に移動。ここでまさかの展開となり…。
#12   
「アナザーゴッドハーデス」勝っても負けても楽しく、がモットーのはずなのだが、前回為す術もなく大敗を喫した茨城県神栖市のホールでリベンジに臨むことに。今回の御陽気台は、アナザーゴッドハーデスだ。
#13   
今回の御陽気実戦はくりが一目惚れしたスカジャンを目指してたかまってます!そんな物欲丸出しのくりですが、その願いが通じたのか初当たりからとんでもないサプライズが巻き起こる!?
#14   
「南国物語」勝っても負けても楽しくをテーマにしてスロットで勝負する御陽気者くり。今回は、栃木県宇都宮市で実戦。そして、選んだのは南国物語だ。すると、まさかのアレが降臨するのだが…。
#15   
今回は御陽気者くり初の関東を飛び出した地方遠征ということで、富山県での御陽気実戦です。富山とは全く関係ありませんが、懐かしいな~ってことで打ち出した獣王で予想だにせぬ出来事が起きます!?
#16   
「クランキーコレクション」勝っても負けてもパチスロは楽しくをテーマにした企画。今回は池袋で実戦することになった。ところが、アクシデントが発生してしまう。実戦するのはクランキーコレクションだ。
#17   
「パチスロ仮面ライダーUNLIMITED」勝っても負けても楽しく、をテーマにしてパチスロを打つ。今回は東京の板橋で仮面ライダーUNLIMITEDを実戦するのだが、くりは公園でアリに寂しく語りかける。
#18   
「押忍!番長2」勝っても負けても楽しく、をテーマにしてパチスロを打つ。今回は茨城のホールで、番長2を実戦。くりが芸人時代に長時間並んでも打ちたかった機種だ。当然、いつも以上に気合が入るのだが…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料