掲載数
74,087作品

名探偵コナン 第18シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名探偵コナン 第18シーズン

あらすじ:数々の難事件を解決してきた高校生探偵の工藤新一は、ある事件で黒衣の男たちに襲われ、毒薬を飲まされてしまう。組織も知らなかった薬の副作用で小学生の姿となってしまった新一は江戸川コナンと名乗り、元の体に戻るため謎の組織を追うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名探偵コナン 第18シーズン 動画

『名探偵コナン 第18シーズン』動画配信サービス一覧

「名探偵コナン 第18シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名探偵コナン 第18シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名探偵コナン 第18シーズン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名探偵コナン 第18シーズン 動画情報

タイトル名 名探偵コナン 第18シーズン
ジャンル

43エピソード

第681話    命を賭けた恋愛中継(中継開始)
光彦たちは笛本隆策から高木の贈り物という小包を、佐藤刑事に渡してほしいと依頼される。中にはタブレット端末が入っており、そこには口にテープを貼られ、首にロープを巻かれた高木の姿が映し出されていた。
第682話    命を賭けた恋愛中継(絶体絶命)
光彦は笛本の変なイントネーションの言葉を思い出したことを佐藤に話す。コナンはそれが北海道の方言と気付き、自殺者の1人、北海道出身の英語教師・ナタリー来間が高木の拉致に関与していると目を付ける。
第683話    命を賭けた恋愛中継(現場突入)
高木の足元の板の裏に時限爆弾が装着されている。コナンたちは映像から高木がいるのは北海道と判断し、早速、目暮と佐藤はヘリコプターで北海道に向かうが、なかなか高木の行方を掴めないでいた。
第684話    泡と湯気と煙(前編)
コナンたちは出版社社長で編集長の勝本がマンションから落ちる現場に居合わせる。落ちる前、勝本は「俺を殺せるもんなら殺してみろ、返り討ちにしてやる」というメールを荻野、香、袖崎に一斉送信し、挑発していた。
第685話    泡と湯気と煙(後編)
目暮警部はコナンに促され、泡と湯気と煙の実験を実施した。この実験によって3人に10分以上かかる犯行は無理だと分かる。しかしコナンは、3人が部屋を出た時の話を聞いてあることに気付き、犯人を特定する。
第686話    時限爆弾を乗せた車
爆発物の配達により、けが人が出る事件が2件起きる。警察は犯人を逮捕し、残り1つの爆弾を配達中の車も特定するが、その配送車を金融会社から金を強奪して逃走中の男が何も知らずに盗むという事態が発生し…。
第687話    誰にもとけない氷の罠
コナンたちは、阿笠と共に準備中のアイスフェスティバルの会場を周回する。そこにこの祭りに否定的で、ある計画をくわだてていた村長の山口と秘書の小木が登場。その翌日、遺体となった山口が発見されるのだった。
第688話    高木刑事3千万拾う
早朝、高木刑事はジョギング中の秀子を追い抜いた時に、ボストンバッグを目にして拾いあげる。中には3000万円が入っていたが、その後に平沼という落とし主が現れる。しかし、コナンは平沼の嘘を見抜き…。
第689話    依頼人からのメッセージ
小五郎に彼氏の浮気調査を依頼した後、笹森薫は石段から落ちて命を落とす。兄の隆司は薫の恋人だった柘植に疑いの目を向けていた。3カ月後、柘植から犯人を教えると連絡があり、コナンたちは柘植を訪問する。
第690話    工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)(前編)
蘭、園子、世良は路地で死んでいる高市勲を見つける。高市は病死の可能性もあったが、世良は地面の「死」という血文字を見て、殺人との判断を下す。この現場は優作が解決できなかった事件現場と似ていた。
第691話    工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)(後編)
世良は新一に電話をして推理を聞こうと進言。そこで蘭は、電話で昴から頼まれた一言を新一に話す。新一はその一言をヒントに事件の真相にたどり着き、今朝の事件の現場へ行ってくれと蘭に頼んで電話を切った。
第692話    隅田川夜桜ルート(前編)
アメ車を専門に扱う会社の社員が立て続けに襲われる事件が発生する。小五郎は犯人の指示に従って、現金入りのアタッシュケースを持ち花見クルーズ舟に乗り込む。コナンはその舟の行方を追うことにした。
第693話    隅田川夜桜ルート(後編)
コナンと蘭が西澤のアパートを訪ねると、そこにはバスタブで溺死した西澤の遺体があった。パソコンからは遺書が発見され、目暮警部は自殺の可能性が高いと見る。しかし、現金が奪われていたため、捜査は続行された。
第694話    消えた老舗の和菓子
京都を訪れたコナン、小五郎たち。そんな中、この日から発売される梅はらの銘菓「京のとり」チョコ味200個が。土産物屋から全部無くなってしまった。この日は先代社長の命日で、職人は先代の祟りだと思い…。
第695話    葡萄畑に薔薇の花
コナンたちは、百合香の夫・健吾と友人の水町が共同経営する諏訪山ワイナリーを訪ねる。施設にはレストラン経営の山口も契約を結ぶために足を運んでいた。しかしこの後、樽蔵で健吾の遺体が見つかる。
第696話    花壇あらしの陰謀
地区センターの花壇が荒らされる事件が起こり、歩美たちが花壇の修復に努めていた。そこにフラワーショップを経営する奥田がやってきた。センターを逆恨みする彼は、岡村と山崎に絡んでもめ事に発展してしまう。
第697話    女学園の窓
小五郎は矢内みさきから、姉のなぎさの自殺を調べ直してほしいと依頼される。なぎさが首を吊った現場を目撃したみさきだったが、自殺ではないと信じていた。そしてコナンは現場を訪ね、当時の状況を再現してもらう。
第698話    まさか!UFO墜落事件
コナンたちは郊外の河原でUFOが墜落したという事件を目の当たりにし、UFOの下敷きになって死んだ岩淵を見つける。UFOは物理学博士の小沼が開発中のもので、コナンたちは小沼の研究所に調査に出掛ける。
第699話    灰原の秘密に迫る影(前編)
コナン、元太、光彦、歩美、哀は阿笠博士の車で群馬のキャンプ場にやってきた。元太たちが焚き木拾いをしている時、男が女性の遺体を埋めている現場に遭遇。犯人に気付かれたので、山小屋へと逃げ込み…。
第700話    灰原の秘密に迫る影(後編)
山村警部は宇佐木たちに事情を聞くが、犯人には行きつかない。この後、コナンと世良は阿笠の言葉をヒントに遺体の女性が指で何を示していたかに気付き、犯人を突き止める。その頃、山小屋に人影が迫り…。
第701話    漆黒の特急(ミステリートレイン)(発車)
コナンたちは行き先が謎というベルツリー急行に乗り込む。コナンは、探偵役に選ばれたというカードに目を留め、カードには7号車B室で起きる事件を捜査しろと記されていた。その部屋に行くと、男が銃を発砲し…。
第702話    漆黒の特急(ミステリートレイン)(隧道)
8号車B室で室橋が死亡。8号車は次郎吉の友人の資産家が家族でゆったり乗りたいと望んで作った車両だったが、初運行の1カ月前、資産家宅で火事が起き、一家はほとんど死亡するという不運に見舞われていた。
第703話    漆黒の特急(ミステリートレイン)(交差)
小五郎は、今回の事件は火事に絡んだ復讐劇とにらむ。推理どおり、8車A室の能登、C室の安東、D室の小蓑、住友、E室の出波は、火事の生存者だったことが判明。E室を訪ねたコナンは、事件の真相に近づく。
第704話    漆黒の特急(ミステリートレイン)(終点)
コナンが犯人を追い詰めている頃、6号車E室では工藤有希子とシャロンがいがみ合っていた。シャロンは発煙筒を用意していて、ほどなくして煙が発生。コナンたちは火災と勘違いした車両を移動して避難するが…。
第705話    密室にいるコナン
園子の別荘にやってきたコナンたちは、そこで知り合った大学生・桃園琴音の別荘に行くことに。この後、石栗は自分の部屋に戻り、コナンも石栗の部屋で休むが、しばらくして大きな音が聞こえ、石栗が遺体で見つかる。
第706話    謎解きするバーボン
横溝警部による事情聴取で、みんなの行動が分かった。石栗の部屋を訪問した者、石栗とけんかした者も判明。小五郎は3人に石栗への殺害動機があると見て、捜査を進めていく。そしてコナンはトリックを見破った。
第707話    はめられた名探偵
刑事時代の小五郎に逮捕された元銀行強盗犯・氷室が小五郎に電話をしてきて、「今からアンタのせいで人が死ぬ」と宣言。同じ頃、氷室の手下だった沼尾が廃ビルから落下。そんな中、小五郎は氷室のわなにはまり…。
第708話    ゆっくり落ちた男
路線バスに乗るコナンたち。そこで元太はビルの屋上で掴み合う2人の男を目にする。さらに1人が相手を屋上から突き落とす瞬間も目撃した。それは2時だったが、薫が119番通報したのは2時10分頃で…。
第709話    未確認衝撃事件
工事現場の鉄パイプの下から猪俣の遺体が見つかる。パイプを固定するバンドには人為的に切られた跡があり、小五郎は殺人と断定。現場からナイフが発見され、その持ち主・金田が疑われるが、コナンが調べると…。
第710話    みんなが見ていた(前編)
コナン、平次らは自殺の可能性もある密室殺人事件を再び調べ、解決に導く。この事件には同じマンションに住む株ブローカーの布浦が絡んでいたが、この後、コナンたちは彼が拳銃で頭を撃つ現場に遭遇する。
第711話    みんなが見ていた(後編)
コナンと平次は容疑者の陸奥、余田、井筒の部屋を訪ね、犯人の見当をつける。そして小五郎の言葉がヒントになり、コナンはトリックの謎を特定。この後、布浦がエレベーター内で自らのこめかみを撃つ瞬間を再現し…。
第712話    服部平次と吸血鬼館(一)
大滝警部は平蔵から頼まれ、家族が遺産相続で争う洋館に足を運ぶ。コナンたちも洋館に向かい、遺産相続で争う家族と対面。その後、蘭たちが棺桶のふたを開けてみると、中には血まみれの迫弥の姿があった。
第713話    服部平次と吸血鬼館(二)
迫弥の行方が分からない中、実那、岸治、瑠莉、条平の携帯電話に迫弥から「食堂に集まれ」という一斉メールが送信される。迫弥の部屋を調べるコナンと平次が床下の隠し通路を見つけ、トリックの謎を明らかにする。
第714話    服部平次と吸血鬼館(三)
コナンと平次は岸治、瑠莉、実那、条平、古賀を集め、トリックの謎解きを披露。コナンたちは迫弥を犯人の1人と考え、何時間も姿を見せない守与が共犯者とにらむ。その時、門番から森に遺体があると連絡が入る。
第715話    服部平次と吸血鬼館(四)
平次は群馬県警に連絡し、新たに殺人事件が起きたと伝える。電話中、コナンは自分の膝に森で遺体を調べた時に付いた泥が付着していることに気付く。しかもその泥にはなぜか塩が混在しているのが判明した。
第716話    能面屋敷に鬼が踊る(前編)
能面美術館館長の命が狙われていると匿名の手紙を受け、小五郎たちが動く。手紙のとおり、モヨノたちは事故に見せかけて館長を殺害しようと試みるが、コナンたちが間一髪で止める。さらに、赤座が毒殺され…。
第717話    能面屋敷に鬼が踊る(後編)
古井戸付近で治三郎を殺害する次の仕掛けを確認していた誠之助が、逆に鬼女の面をつけた人物に殺されてしまう。誠之助が井戸へ転落すると、仕掛けの滑車が回転し、囲炉裏の間の能人形が炭火に転倒するのだった。
第718話    悪魔の回路
ミステリー作家・海堂千賀の別荘にやってきた小五郎たち。熱く歓迎されるが、翌朝、別々の部屋で絶命した幸子、悠一、千賀が見つかる。3人の死因はいずれも服毒死だが、使われた毒は全て異なっていた。
第719話    プラチナチケット騒動記
コーヒーショップで、遥が持っていたプラチナチケットが盗まれ、その場にいた園子と蘭が疑われる。翌日、濡れ衣を晴らした蘭と園子がコナンと店へ行くと、そこに遥が現れ、この店の従業員が犯人だと言い放った。
第720話    火と水のミステリーツアー(阿蘇編)
熊紋食品から、くまモンのぬいぐるみと機密データが入ったUSBメモリーが盗まれた。犯人はUSBメモリーを入れたぬいぐるみと1000万円を交換する取り引きを要求。だが取引は中止になり、事態は思わぬ方向へ。
第721話    火と水のミステリーツアー(熊本編)
犯人はUSBメモリが入ったぬいぐるみごと高森ジャスティンを連れ去り、1000万円の現金を要求。その後、高森直人は熊紋食品と同じ業界の大手・ヒゴフーズの社員だと判明。コナンたちはジャスティンを探し…・
第722話    甘く冷たい宅配便(前編)
野良猫の大尉が冷蔵車のコンテナに間違って乗り込んでしまい、コナンたちは助けに乗り出す。そして宅配業者AとBはコナンたちに気付かず車を出発させ、直後、コナンはコンテナ内にある男性の遺体を見つける。
第723話    甘く冷たい宅配便(後編)
野良猫の大尉は喫茶店・ポアロに餌をねだりに行く習性があり、コナンは暗号を残したレシートを首輪に挟んでおけば、梓の目に留まると推理した。そして大尉はコンテナの扉が開いた時に道路へ飛び出していくのだった。

スタッフ

江戸川コナン 役 高山みなみ
毛利蘭 役 山崎和佳奈
毛利小五郎 役 神谷明
毛利小五郎 役 小山力也
目暮警部 役 茶風林
阿笠博士 役 緒方賢一
灰原哀 役 林原めぐみ
工藤新一 役 山口勝平
工藤優作 役 田中秀幸
工藤由希子 役 島本須美
監督 山本泰一郎
原作 青山剛昌
キャラクターデザイン 須藤昌朋
キャラクターデザイン とみながまり
音楽 大野克夫
総監督 こだま兼嗣

名探偵コナン シリーズ

原作情報

名探偵コナン

原作名 名探偵コナン
作者 青山剛昌
発行 小学館

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

Renta公式ページ
by 名探偵コナン 第18シーズン 原作

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
はいぱーぽりす 立花綾美役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

山本泰一郎 出演作品(29)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

青山剛昌 出演作品(40)

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

須藤昌朋 出演作品(24)

ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜

とみながまり 出演作品(25)

名探偵コナン 第10シーズン
名探偵コナン 第11シーズン
名探偵コナン 第12シーズン

大野克夫 出演作品(46)

エロティックな関係
ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦
ザ・スパイダースのバリ島珍道中 大野役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料