掲載数
74,087作品

嵐と松本の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

嵐と松本

あらすじ:初回収録で、凱旋でGODを2度も降臨させロケットスタートをみせた松本。まずは得意機種で実績を積み上げた格好だ。何とか爪痕を残したい嵐も奮闘。番組の回を重ねていく中で、苦手機種にも果敢に挑戦し、それぞれのスキルを発動していく。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
嵐と松本 動画

『嵐と松本』動画配信サービス一覧

「嵐と松本」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

嵐と松本 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
嵐と松本 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

嵐と松本 動画情報

タイトル名 嵐と松本
ジャンル

22エピソード

#1   
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」パチスロについて語る2人の男。一方の男は「2015年で一番勝った機種が凱旋って聞いたんだけど」と問いかけ、一方の男は「ハイ凱旋です」と答えた。この会話を皮切りに…。
#2   
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」松本は2度もGODを降臨させた。だが、凱旋の魅力でもあり爆発の源とも言えるSGG突入の入り口「G-STOP」に着目する。ここで、滑り目押しが可能なのかを検証すると…。
#3   
「パチスロ北斗の拳 転生の章」前回、GODを降臨させた嵐。その奇跡を見て「これ以上は」と感服した松本は、何をテーマに掲げれば良いのか悩んでいた。そこで嵐は、苦手な機種にスポットを当ててみては、と呟く。
#4   
「パチスロ北斗の拳 転生の章」片方の男が、ロックグラスの氷を回転させながら「何事に対しても、自信を持って向き合わなければ、決して良い結果は生まれない。それは例え相手がパチスロだとしても…」と呟く。
#5   
「パチスロ秘宝伝 -伝説への道-」どんな展開に陥ろうとも、鉄のメンタルを持ってパチスロに向き合うためにルーティーンが必要だと、片方の男は考えた。今回の実戦機種は秘宝伝伝説。ヒキ次第の機種だが…。
#6   
「パチスロ秘宝伝 -伝説への道-」一流と言われるプレイヤーたちの共通点。それはルーティーンだ。今回はこれを取り入れようと秘宝伝に向き合う。ところが、展開は極端なものとなってしまう。
#7   
「リノ」トランプ3枚のカードを伏せ、「3枚の内、1枚だけ用意してある目的の絵柄を、3分の1以上の確率で見つけることができるのか」。トマト入賞率3分の1という確率を歪めた先にあったものは……。
#8   
「リノ」トマト入賞率3分の1という確率を歪めようとする男たち2人は、あの手この手でその神が描く波を予想する。「三択神」を崇めるのか、抗うのか。トライアンドエラーを続けた先にあったのは…。
#9   
「パチスロ偽物語」「三の線」的な立ち回りで楽しませてくれているイメージがとても強いそんな男が、番組開始以来無傷の4連勝となった。ところが、この誰もが予想だにしなかった快進撃にヤラセ疑惑が浮上し…。
#10   
「パチスロ偽物語」「この男のスタイルとして4連勝なんてあり得ない」という考えから、嵐ヤラセ疑惑が浮上。内通か、替え玉か、撮り直しなのか、さまざまあったが、判定結果としてはグレーだった。
#11   
「ミリオンゴッド -神々の凱旋-」小さな幸せさえも奪われた女性が涙を必死にこらえながら、悩みを打ち明けてきた。すると、男たちはバーボンを飲み干して現場に向かう。そして、ミリオンゴッド凱旋で勝負する。
#12   
「ミリオンゴッド -神々の凱旋-」鳴り響く電話のベルに、居留守を決め込む男。大人たちが液晶画面を白黒にするために腕を振り続ける。だが、GODを引けなければ、ハレルヤへの挑戦権はない。
#13   
「押忍!サラリーマン番長」希望を見失ってしまった若人が藁をも掴む思いで尋ねてきた内容とは、「頂SSRUSHを引いてくれ」だった。ほぼ、都市伝説とも言われているこの頂き中の頂きを狙うことになり…。
#14   
「押忍!サラリーマン番長」今日こそは、依頼主の要望に完全に応えられる「頂SSRUSH」を見せられるかも知れないと胸躍る2人。ところが、突如として番長という悪魔が忍び寄ってきたようで…。
#15   
「ぱちスロ テラフォーマーズ」待ちこがれていた依頼を、己の力不足でこなしきれなかった男たち。それが2回も続いてしまった。その結果、電話がなることはなくなってしまう。そんな時、男が1枚の手紙を差し出す。
#16   
「ぱちスロ テラフォーマーズ」今回も乗り越えようとするのは、1/65536という強大な壁だ。とにかくストックを溜めることで連チャンを伸ばせば、活路を見いだせる。男たちは黙々とレバーを叩き…。
#17   
「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~」客の来ない回転寿司屋が、売り上げを上げるためには、より回転させるしかない。ハーデスで全回転GODを見たければ、やはり回転させるしかなく…。
#18   
「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」ハーデスで絶好調の嵐と松本。GODが揃い、上乗せ300G、謎のループストックと見せ場を作り続ける。ところが、全回転からの7揃いは出現せず…。
#19   
「VERSUS」大勝はしたが、依頼は達成できなかった前回のハーデス全回転事件。依頼遂行の能力の低さに嘆いていると、一通の手紙が届く。そこには、ノーマルタイプの面白さを伝えてほしいと記してあった。
#20   
「A-SLOT北斗の拳 将」前回は初めて依頼解決と思われたが、クレームが寄せられてしまった。今回ピックアップしたのは、A-SLOT北斗の拳将。今回こそ、ノーマルタイプの面白さを伝えようとする。
#21   
「パチスロ北斗の拳 強敵」今回の依頼主は、第一線で活躍するプロスロッターだ。依頼の内容は北斗強敵について。前回は、完璧に依頼を解決したことで気を良くしていたが、再び気合を入れ直す。
#22   
「パチスロ北斗の拳 強敵」男たちは、プロスロッター・ガリぞうから持ち掛けられた依頼に恐縮しつつも、現場に乗り込んだ。実戦するのは、北斗強敵だ。ところが、事は簡単に運ばず、四苦八苦する。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料