掲載数
74,087作品

人間昆虫記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

人間昆虫記

あらすじ:女優、デザイナー、作家と、まるで昆虫が脱皮を繰り返すように華麗な変身を遂げる十枝子。それは果たして実力か…。実は才能ではなく、彼女に近づく人間を完璧に模倣したものだった。模倣しては捨てることを繰り返す十枝子の欲望は徐々に大きくなっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
人間昆虫記 動画

『人間昆虫記』動画配信サービス一覧

「人間昆虫記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

人間昆虫記 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
人間昆虫記 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「人間昆虫記」は配信されていません。

人間昆虫記 動画情報

タイトル名 人間昆虫記
ジャンル

7エピソード

第1話  「毛蚕の章」
水野のデザイン事務所に出入りする十枝子。彼女は水野の大学の後輩であるライターのかげりの家に居候し、戯曲「人間昆虫記」に興味を持つ。十枝子に引かれた水野はコンクールへの出展をやめて、プロポーズする。
第2話  「春蝉の章」
快進撃が続く十枝子に興味を持った政治家・甲雪村は、いつでも自分を頼るようにと連絡先を渡す。一方、十枝子のスクープを狙おうと尾行する記者の青草は彼女の実家で信じられない光景を目の当たりにする。
第3話  「椿象の章」
テロリストの蟻川は仲間と首相暗殺を企んでいた。大物政治家の甲は十枝子と蟻川を家に招き、次は彼女がテロリストになると予言し楽しむ。また、自分に対して悪態をつく十枝子の態度が気に入らない蟻川は…。
第4話  「浮塵子の章」
首相暗殺計画を発表し、テロリストに捕まった十枝子は、JBE専務・釜石の元に金で買い取られた。社長の椅子が欲しい釜石は十枝子に興味を持った揚げ句、本気で愛した方が全財産を譲るという条件付きで結婚する。
第5話  「天牛の章・前編」
十枝子はテロリストから甲が首相暗殺事件に関係している証拠を掴む。十枝子はその証拠と引き換えに、甲と対立する党の議員に情報を売り、銀行を動かして、ジャパンバイオの株を大量に買い占めることを約束させる。
第6話  「天牛の章・後編」
欲しいものを手に入れ続ける十枝子だが、水野だけは手に入れることができない。一方、一連の不正融資疑惑に絡んで十枝子を捜査する警察は、周囲の人物が次々に不審死を遂げていることに疑念を抱く。
第7話  「きりぎりすの章」
3年前に失踪してしまった野田家の長男・功一が交通事故に遭い、物言わぬ姿で帰ってきた。この3年間、彼はどこで何をしていたのか。なぜ失踪したのか…。残された家族が戸惑う中、功一の婚約者・真樹子は真相を探るため、彼の足跡をたどる旅に出る。

キャスト情報

役名 俳優名
十村十枝子/しじみ 役 美波
水野瞭太郎 役 ARATA
西川敬子 役 久世星佳
蜂須賀兵六 役 手塚とおる
青草亀太郎 役 滝藤賢一
蚊川じゅん 役 松永京子
臼場かげり 役 広澤草
出演 大原真理子
金山文造 役 金守珍
蟻川平八 役 北村有起哉

原作情報

人間昆虫記 手塚治虫文庫全集

原作名 人間昆虫記 手塚治虫文庫全集
作者 手塚治虫
発行 講談社

まるで昆虫が脱皮を繰り返すように次々と華麗な変身を続ける十村十枝子(とむら・としこ)。才能あふれる人物に寄り添い、そのすべてを奪ってたくましく一人で生きる女の姿から、不条理な1970年代の陰と陽を描く! 群がる男を次々と餌食にする彼女の行く末は!? 手塚治虫漫画全集MT271〜272『人間昆虫記』収録 1970年5月9日号〜1971年2月13日号 プレイコミック連載

Renta公式ページ
by 人間昆虫記 原作

キャスト出演作品

美波 出演作品(8)

TRICK トリック新作スペシャル2 佐々木菊枝役
かもめ
さくらん 若菊役

ARATA 出演作品(11)

DISTANCE/ディスタンス 敦役
ウルトラミラクルラブストーリー 島田要役
シェイディー・グローヴ

久世星佳 出演作品(1)

視覚探偵 日暮旅人 SPドラマ 教育学者役

手塚とおる 出演作品(16)

MEATBALL MACHINE −ミートボールマシン− 辻本役
Miss ZOMBIE
デッド寿司 小松社長役

滝藤賢一 出演作品(27)

SCOOP! /スクープ 馬場役
はなちゃんのみそ汁 安武信吾役
ぼくは愛を証明しようと思う。 永沢圭一役

松永京子 出演作品(3)

サイドカーに犬 部屋の下見をする客役
君の望む死に方
曲げられない女

広澤草 出演作品(4)

トマトのしずく 洋子役
ママ、ごはんまだ?
愛のむきだし

金守珍 出演作品(1)

鉄男Ⅱ BODY HAMMER 谷口の父役

北村有起哉 出演作品(15)

I’M FLASH!
オーバー・フェンス 原浩一郎役
トリック 劇場版2 伊佐野銀造役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料