掲載数
74,087作品

ヨメ代行はじめました。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヨメ代行はじめました。

あらすじ:閑古鳥が鳴くガールズバーのオーナーが思いついた新サービスは“ヨメ代行”!? もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ヨメ代行はじめました。』動画配信サービス一覧

「ヨメ代行はじめました。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヨメ代行はじめました。 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヨメ代行はじめました。 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ヨメ代行はじめました。」は配信されていません。

ヨメ代行はじめました。 動画情報

タイトル名 ヨメ代行はじめました。
ジャンル

12エピソード

#1    ヨメってこんなに大変だったんだ
さとみ、のあ、アスカが務めているガールズバーは、いつも閑古鳥が鳴き、このままでは潰れかねない状態だった。そんなある日、オーナーがお店のピンチを脱するべく、新たなビジネスを立ち上げる。
#2    可愛いヨメがいます…
依頼してきたのは、28歳の会社員・町田。会社の上司にかわいい嫁がいるとうそをついてしまったので、1日だけ嫁として振る舞ってほしいと「ヨメ代行」を依頼。町田は一目でのあを気に入り、ヨメ代行に指名する。
#3    10歳の依頼人
依頼してきたのは、イルカの貯金箱を持った10歳の少女・小樽ユイだった。彼女は7年前に母を亡くして以来、父の元気がなく、嫁を代行してもらうことで彼の笑顔を取り戻したい、と訴えたのだが…。
#4    バーチャルの女しか愛せない男
29歳のオタク男子・南ユウヤが、ヨメ代行を通じて、現実の女性と接する練習をしたいと言う。のあがヨメ代行に向かうと、彼はひと言も話さず、揚げ句に、オタクをばかにするなと彼女を追い返してしまう。
#5    不倫代行
女にもてる40歳商社マン・大島は、浮気相手が奥さんと3人で会いたいと言い出したが、妻には知られたくないためヨメ代行を依頼。のあが浮気相手と3人で会い、彼の作戦通りに、うまく浮気相手を追い払う。
#6    嫁姑問題
依頼者は、60歳の小林節子。一人息子である正史の嫁が亡くなったため、家事の代行と息子の心のケアをしてほしいと言う。何とか力になりたいと思ったさとみがヨメ代行に向かうことになったのだが…。
#7    夫代行
出版社で働く27歳の独身のキャリアウーマン・浅田マミは、仕事に追われて身の回りのことができないので、「夫代行」をしてほしいと依頼。仕方なく、女でもない男でもないオネエ系のメルルが現場に向かう。
#8    夫婦漫才
依頼してきたのは夫婦漫才師・梅田エースケ。「気の強い妻に代わって、優しくてかわいい嫁がほしい」と言う。のあがエースケの家に向かうと、彼は妻ばかりに仕事があることに拗ねて、堕落した生活を送っていた。
#9    外国人のヨメ
依頼者はアメリカ人男性のスティーブ。彼は国際結婚した香織が喧嘩が原因で、息子を連れて実家へ帰ってしまったので、ヨメ代行として家事を手伝ってほしいと依頼してきた。のあがヨメ代行を開始するが…。
#10    田舎からオカンが来る
田舎から上京してきた小山昌明は、母に見合いを迫られ「婚約者がいる」と言い切ってしまったため、婚約者役をしてほしいとヨメ代行を依頼。さとみは昌明の母と会い、田舎特有の勢いに押され、彼の実家を訪れる。
#11    楽しい慰安旅行
ガールズバーのメンバーは、慰安旅行でみさき公園にやって来た。遊園地で遊んだり、動物を見たりと楽しむさとみ、のあ、アスカ、メルル。みんなでお弁当を食べながら、いろいろとあったヨメ代行の思い出を振り返る。
#12    さらば、ヨメ代行
突然のオーナーからの発表に、さとみたちが茫然となるなか、最後の依頼客がさとみを指名する。その客は、さとみの元彼であるタケシ。今回の依頼は、タケシがさとみと一緒にしたいことを叶えるというもので…。

キャスト情報

役名 俳優名
さとみ 役 松山メアリ
のあ 役 丸高愛実
アスカ 役 尾崎ナナ
オーナー 役 諏訪雅
常連客 役 パンチ佐藤

キャスト出演作品

松山メアリ 出演作品(6)

アスコーマーチ 長沼京子役
牙狼-MAKAISENKI- 烈花役
牙狼-魔戒烈伝- 烈花役

丸高愛実 出演作品(5)

やりすぎコンパニオンとアタシ物語 北条しづか役
丸高愛実 『まなみいろ3』
丸高愛実 必撮!まるごと☆

尾崎ナナ 出演作品(2)

尾崎ナナ 必撮!まるごと☆
撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語

諏訪雅 出演作品(3)

曲がれ! スプーン 河岡役
[ヨーロッパ企画]サマータイムマシン・ブルース 2005
[ヨーロッパ企画]月とスイートスポット

パンチ佐藤 出演作品(1)

グッモーエビアン!

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料