掲載数
74,087作品

「松嶋×町山 未公開映画祭」の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

「松嶋×町山 未公開映画祭」

あらすじ:小児性愛者の聖職者と、それをかばい続けた教会の実態を暴く衝撃のドキュメンタリー(『フロム・イーブル~バチカンを震撼させた悪魔の神父~』)。マンハッタンで過熱する“保育園お受験”に迫る(『ニューヨークお受験戦争~それは保育園から始まる~』)。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
「松嶋×町山 未公開映画祭」 動画

『「松嶋×町山 未公開映画祭」』動画配信サービス一覧

映画「「松嶋×町山 未公開祭」」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

「松嶋×町山 未公開映画祭」 動画
U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 07:04
字幕
あり
吹替
なし

最新映画をいち早く観たい方にオススメ「U-NEXT」

U-NEXTは月額1990円で利用できる動画配信サービス。洋画や邦画の豊富さが評価されており、多くの人にタイトルの作品数で選ばれています。なかでも、最新映画がいちはやく観れることできることが他VODサービスよりも優位にたっています。さらに会員登録するだけでもらえるUNEXTポイントを利用すれば、無料で視聴することができます。
解説ページ
「松嶋×町山 未公開映画祭」 動画

本日から 05/20 まで無料

キャンペーン情報

  • UNEXTで視聴するには会員登録が必要です。
  • 動画ポイント:600円pt付与 さらに、毎月1日に1200pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/20 まで無料視聴可能
  • 1200pt付与は、トライアル期間終了後となりますのでご注意ください。
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

「松嶋×町山 未公開映画祭」 動画情報

タイトル名 「松嶋×町山 未公開映画祭」
ジャンル
音声

16エピソード

#30  ジョアン・ リバース~75歳の女下ネタ芸人 カムバックへの戦い!~
アカデミー賞授賞式のファッションポリスや、辛口トークで知られる現在75歳の人気コメディエンヌ、ジョーン・リバーズ。ありのままの姿をさらけ出す勇気を持ち続ける彼女の、心打たれるドキュメンタリー。
#31  Fuel~石油依存社会と戦うバイオディーゼルの伝道師~
アメリカの石油依存が全てを崩壊させると信じたたった1人の男性監督が、11年間の期間を費やして記録した作品。2008年サンダンス映画祭ドキュメンタリー部門観客賞受賞作。
#32  Dancing Across Borders~カンボジアの貧しい農家の少年が国際的なバレエダンサーに~
カンボジアの民族舞踊の踊り手であった、当事16歳のSarが米国へと渡りクラシック・バレエのダンサーとしてカンパニーに所属し、舞台をこなすようになるまでを追うドキュメンタリー。
#33  スーパー・ハイ・ミー~30日間吸いまくり人体実験~
マリファナを30日間吸い続けたらどうなるかを実験するドキュメンタリー。コメディアンのダグ・ベンソンは30日間マリファナを毎日吸い続けることで、自らの体を使ってマリファナの影響を調べる。
#34  アウトフォックス~イラク戦争を導いたプロパガンダTV~
フォックスニュースチャンネルと、その創設者ロバート・マードックがいかに巨大メディアを統率・操作してきたか。そして視聴者の意識をいかにコントロールしてきたかを描いたスリリングなドキュメンタリー。
#35  シェルビーの性教育~避妊を学校で教えて!~
保守派の根強いテキサスで育った少女、シェルビー・ノックスが、地域の性教育や同性愛者の捉え方に疑問を投げかけていく姿を追う。
#36  バーチ通り51番地~理想の両親が隠した秘密~
仲睦まじい夫婦だと、家族の誰もが信じていた父と母。だが母がこの世を去ってすぐに父は別の女性と結婚する。年老いた両親はなぜ夫婦でいられたのか? 母の日記に記されていた残酷な真実とは!?
#37  Orgasm Inc.~女性向けバイアグラはできるのか?~
女性の性感を高める新薬「女性版バイアグラ」の開発に躍起の製薬業界。そんな製薬会社の実態とその信憑性のないデータを、ひとりの女性監督が追う。
#38  Life2.0~バーチャルが現実に! セカンドライフの愛とビジネス~
セカンドライフでクリエイターとして成功し、仮想アイテムの製作だけで暮らしていけるようになった人。など、セカンドライフで人生が劇的に変化ユーザーたちの姿を追う。
#39  ウォルマート~世界最大のスーパー、その闇~
全米各地にあるディスカウントスーパー“ウォルマート”。ウォルマートが進出してくる地域では、地元の小さい商品は皆、廃業に追い込まれるというストーリーで始まる。
#40  イエスメン~大資本と戦うお笑いテロリスト~
イエスメンとはマイク・ボナーノとアンディ・ビックルバウムを中心としたグループ。一言で言えば、グローバル化に逆らうお笑いテロリスト。ワールドワイドに大暴れする。
#41  [字]ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~
キリスト教福音宣教会のフィッシャー女史が主催する、子供のサマーキャンプを追う。キャンプでは子供たちに原罪を懺悔させ、中絶反対を説き、キリスト教を推進するブッシュを奉っていた。
#42  [字]CSA~南北戦争で南軍が勝ってたら?~
南北戦争で南軍が勝利し、奴隷制度は維持される。世界恐慌後に奴隷を輸出することで経済再生を図り、第2次世界大戦ではヒトラーに近づき、東京湾を奇襲。60年代、奴隷制度を維持するアメリカは世界から孤立し…。
#43  クレイジー・ラブ~ストーカーに愛された女の復讐~
誰もがうらやむようなカップル、バートとリンダ。だが度を越した愛情をリンダに抱いたバートは、ある日リンダの目に酸をかけて失明させてしまう。
#44  レリジュラス〜世界宗教おちょくりツアー〜
「ボラット」の監督でも有名なラリー・チャールズが、世界中の宗教と信仰にメスを入れる。決して相手にパンチを出させない”巧みなインタビュースタイルで世界中の宗教やその神々、信仰厚き人々に迫っていく。
#45  600万のクリップ〜ホロコーストを学ぶ〜
テネシー州の白人社会の町の学校で、ある教師が第2次世界大戦に関するユダヤ人迫害についての授業を始める。感銘を受けた生徒たちは世界中の人々に訴えかけ、殺されたユダヤ人600万人分のクリップを集めていく。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 松嶋尚美
出演 町山智浩

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料