掲載数
74,087作品

帰宅部活動記録の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

帰宅部活動記録

あらすじ:高校生になり部活動を迷っていた安藤夏希は、「帰宅部」なる部の存在を知る。その主な活動は、なんと「楽しい事をする!」。放課後も帰り道も最大限楽しむために、集まった帰宅部の少女たち。不思議な部活、帰宅部に出会って始まる夏希の部活動とは? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
帰宅部活動記録 動画

『帰宅部活動記録』動画配信サービス一覧

「帰宅部活動記録」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

帰宅部活動記録 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月01日 07:22
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
帰宅部活動記録 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

帰宅部活動記録 動画情報

タイトル名 帰宅部活動記録
ジャンル

12エピソード

第1話   
高校1年になった安藤夏希。彼女は部活に入ることに煩わしさを感じていた。そんな夏希にクラスメートの塔野花梨は彼女をある部室に案内する。そこで夏希が見たのは、何と「帰宅部」の部室だった。
第2話   
帰宅部のメンバーは、信長、秀吉、家康の「鳴かぬなら」で始まるホトトギスの句をそれぞれ自分だったらどう詠むかを発表し合う。また、天然系でドジなキャラだと思われていた花梨が手作りクッキーを持ってきた。
第3話   
超人的な技を持つ牡丹だが、普段の学校生活ではそれを活かせない。一方、部員たちは牡丹に簡単な護身術を教えてほしいと頼む。また、花梨は牡丹の強さに憧れを抱くが牡丹は、強さとは肉体ではなく精神だと言い放つ。
第4話   
球技大会で、桜・牡丹の2年1組とクレアのいる5組がソフトボールで対戦することになった。この試合を夏希と花梨が見に行くと、桜と牡丹のバッテリーとバッターボックスに立つクレアの姿があり…。
第5話   
シューベルトの名曲である「魔王」について、牡丹は歌に登場する魔王のスケールが小さく「魔王に求められる要素を満たしていない」と文句を言いだす。帰宅部は「魔王」の魔王らしさについて考える。
第6話   
桜は、ゲームに夢中の部員たちに「電気を使わない遊び」をしようと提案。部員たちは桜の提案により缶蹴りを始める。また突然、部室で桜が倒れ、一同が驚いていると部室のテレビに仮面の人物が現れた。
第7話   
夏希と桜は、部室で2人きりになり、暇を潰すことになった。ところが、桜が提案したタブーカード・ルールは、予想だにしなかった激闘の始まりを意味していた。夏希と桜のしりとりは激しさを増し…。
第8話   
夏希に2歳下の弟がいることが発覚する。部員たちは興味津々で、弟に関する情報を集めようとして、夏希を質問攻めにする。また、桜は駅前でポエムを販売しようと提案。帰宅部は全員でポエムを作ることになった。
第9話   
みんなと旅行をしたがる桜が、夏休みの強化合宿を企画する。部員たちと行き先を思案すると、さまざまな究極の選択が挙がることになった。やがて、桜の提案した帰宅部強化合宿を決行することになったのだが…。
第10話   
夏休みが終わり、夏希は部員たちが極端なイメチェンをして現れる夢を見た。その夢と牡丹の「人の見た目と中身は意外と一致する」という発言から、みんなで人の見た目と印象について考えることになった。
第11話   
道明寺桜は高校に入学して、明るく楽しい高校生活を送ろうと考えていた。彼女は同じクラスで大萩牡丹に出会う。すると桜は、当時孤高の人といった風情を醸し出していた彼女に引かれてしまう。
第12話(最終話)   
桜は授業中に居眠りしてしまった。すると、教師に教科書を朗読するよう指名される。また、荒野を逃げ回る花梨は魔王に追い掛けられる。そして、ついに崖際に追い詰められた花梨。魔王が彼女を襲おうとすると…。

スタッフ

安藤夏希 役 木戸衣吹
塔野花梨 役 結名美月
道明寺桜 役 小林美晴
大萩牡丹 役 相内沙英
九重クレア 役 千本木彩花
監督 佐藤光
原作 くろは
アニメーション制作 ノーマッド
キャラクターデザイン 佐々木貴宏
音楽 坂部剛
総作画監督 佐々木貴宏

原作情報

帰宅部活動記録

原作名 帰宅部活動記録
作者 くろは
発行 スクウェア・エニックス

放課後を楽しむために集まった帰宅部の少女達。たった一度の青春を棒に振る、...

Renta公式ページ
by 帰宅部活動記録 原作

キャスト出演作品

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 野呂誠役

千本木彩花 出演作品(7)

Just Because! 佐藤真由子役
アニメガタリズ 上井草有栖役
ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳役

ノーマッド 出演作品(8)

sola
VitaminX Addiction
ふたりはミルキィホームズ

佐々木貴宏 出演作品(4)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
ご注文はうさぎですか??
バカとテストと召喚獣 〜祭〜

坂部剛 出演作品(18)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
オオカミ少女と黒王子
ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料