掲載数
74,087作品

ラストキス 〜最後にキスするデート〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラストキス 〜最後にキスするデート〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ラストキス 〜最後にキスするデート〜 動画

『ラストキス 〜最後にキスするデート〜』動画配信サービス一覧

「ラストキス 〜最後にキスするデート〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラストキス 〜最後にキスするデート〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/13に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月14日 02:53
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラストキス 〜最後にキスするデート〜 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラストキス 〜最後にキスするデート〜 動画情報

タイトル名 ラストキス 〜最後にキスするデート〜
ジャンル

19エピソード

#1    2015/10/27放送分
「ラストキス」にモデル・宮城舞が登場。横浜デートに現れる相手とは?また、スタジオには筧美和子、hitomi、松岡茉優を迎え、本人たちのファーストキスを再現する。
#2    2015/11/03放送分
「ラストキス」にタレント・春香クリスティーンが登場。初めてできた彼氏と2015年8月に別れたばかりの彼女は、初対面の男性と渋谷デートをどのように楽しむのか?
#3    2015/11/10放送分
「ラストキス」にモデル・平尾優実花が登場。イケメン俳優・Kのエスコートでお台場デートへ。渡辺直美たちが「体温が一気に上がった」と興奮した平尾とKのラストキスは?
#4    2015/11/17放送分
「ラストキス」にモデル・izuが登場。若手俳優・Kが用意したロマンチックな場所で2人はどんなキスをするのか?また、スタジオゲスト・島崎遥香の恋愛トークも注目!
#5    2015/11/24放送分
新企画「芸能人の本当にキスしたデート」では、男性芸能人が実際にキスしたデートを再現し、その芸能人が誰かを当てる。また、スタジオでは指原莉乃の本気のキス顔も公開。
#6    2015/12/01放送分
「ラストキス」に愛人にしたいタレント・橋本マナミが登場。年下の若手俳優Kが吉祥寺デートをエスコートする。そして、スタジオ中が大興奮する衝撃のラストキスとは?
#7    2015/12/08放送分
「ラストキス」に女優・小松彩夏が登場。俳優Kが鎌倉から江ノ島までドライブデートを提案。そして、敬語が抜けない小松にKが仕掛けたゲームで2人の距離は縮まり・・・。
#8    2015/12/15放送分
「ラストキス」にモデル・西川瑞希が登場。俳優Sは西川のことを知ろうと質問攻めに。また、カップルの距離感を縮めるにはぴったりの場所へ。果たして2人のラストキスは?
#9    SP 2015/12/22放送分
今回はクリスマスSP。「ラストキス」にモデル・鈴木あやが登場。俳優Kがクリスマスデートらしい演出を披露。また、芸能人が本当にキスしたデートを再現VTRで紹介。
#10    2016/1/12放送分
「ラストキス」にサッカー日本代表候補・太田宏介とモデル・瑛茉ジャスミンが登場。強気キャラの太田は言動にツンデレが見え隠れし、瑛茉は彼のペースに巻き込まれていく。
#11    2016/1/19放送分
「ラストキス」にモデル・菅野結以が登場。俳優・Iが互いの名前を呼び捨てにすることを提案。これが彼女に壁を作らせる。しかし、2人は思いもよらないラストキスをする。
#12    2016/1/26放送分
TBSの人気女性アナウンサーたちがキスについて熱く語り合うスペシャル企画。過去のデートの中から一般女性が選ぶ「自分がしてみたいキスランキング」を見ながら、キスの体験談など赤裸々トークを繰り広げる。
#13    2016/2/2放送分
「ラストキス」にモデルのダコタ・ローズが登場。元アイドルグループリーダー・Mと夜の動物園デートへ。デート自体が久しぶりだという二人だが、Mの用意した数々のデートプランに次第にテンションが上がり…。
#14    2016/2/9放送分
「ラストキス」に女優の「てんちむ」こと橋本甜歌が登場。待ち合わせ場所に現れたのは音楽グループのT。二人は以前からの知り合いだといい、驚き戸惑いながらも若者に話題のスポット・外神田をデートする。
#16    2016/2/23放送分
「ラストキス」に謎の美女で話題のタレント・祥子が登場。俳優・Nと終電後の深夜0時に待ち合わせ、大森の「地獄谷」と呼ばれる飲み屋街をはしごする大人デートへ。
#17    2016/3/1放送分
「ラストキス」に女優でSDNの元メンバー・藤社優美が登場。待ち合わせの場所に現れたのは俳優・M。緊張モードの藤社は、急にギャグを言い出すMに戸惑う。しかし、一緒に過ごして彼の悩みを聞くうちに…。
#18    2016/3/8放送分
「ラストキス」に下着モデル美女・川辺優紀子が登場。待ち合わせの場所に現れたのは俳優・I。2人は春の南房総にドライブデートに出掛ける。彼女は「しゃべり方、仕草、全て」が合わないかもと言い…。
#19    2016/3/15放送分
「ラストキス」にタレントで乃木坂46の元メンバー・宮沢セイラが登場。待ち合わせの場所に現れたのは元K-1王者のキックボクサー・卜部功也。気弱な元K-1王者のデートはスタジオ内で賛否両論を巻き起こす。
#20    2016/3/22放送分
告白の場所で安奈の到着を待つニコラス。その脳裏によぎるのは、シーズン1で叶わなかった一つの恋。シーズン3で恋愛ツアー再挑戦を果たし、旅の中で運命を感じたという安奈に、その思いをぶつける。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料