掲載数
74,087作品

曇天に笑うの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

曇天に笑う

あらすじ:急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え始めた明治11年。囚人であふれる監獄では脱獄が後を絶たなかった。政府は滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の獄門処を設ける。その監獄への橋渡し人を曇神社の三兄弟・天火、空丸、宙太郎が請け負うことになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
曇天に笑う 動画

『曇天に笑う』動画配信サービス一覧

「曇天に笑う」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

曇天に笑う 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
曇天に笑う 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

曇天に笑う 動画情報

タイトル名 曇天に笑う
ジャンル

12エピソード

第1話    三兄弟、曇天に立つ
明治維新以降、士族反乱などで治安が悪化したため、明治政府は琵琶湖に浮かぶ巨木の中に重犯罪者専用の檻「獄門処」を設置した。曇家の三兄弟は、この脱出不可能な湖の監獄への橋渡しを請け負うことになる。
第2話    殺人鬼、曇天に嘲う
囚人脱走事件の翌日、天火が太田診療所に赴いた時、指名手配中の殺人鬼・嘉神直人が曇神社に向かったとの知らせが入った。弟たちの危険を察した天火は診療所を飛び出すが、そこに陸軍兵士が立ちふさがる。
第3話    次男、監獄に潜る
天火と牡丹が大蛇について話しているところを目撃した空丸は、どういうことなのかと天火に詰め寄るが相手にされない。空丸は自分が頼りないからだと思い、蒼世に剣を教えてほしいと犲本部を訪れるが断られてしまう。
第4話    風魔、獄門に忍ぶ
罪人の変装をして獄門処へ潜入した空丸は、怪しげな仮面の男と出会う。そして空丸は過去の記憶を取り戻し、この男が自分の両親を殺した人物だと気付いて襲い掛かるが、逆に首を絞められて気絶する。
第5話    天下、不穏に揺れる
白子や武田の助けもあり獄門処から脱出できた空丸は、蒼世が欲していたある情報を持って再び犲本部を訪れた。検証の結果、その情報が正しかったことが分かり、空丸は晴れて蒼世から稽古をつけてもらえることになる。
第6話    太陽、曇天に散る
空丸と宙太郎は、天火が獄門処を爆破した罪で警察に連行されたことを知る。しかしそれは表向きのでっち上げられた理由で、実際は天火が300年ごとに大きな災いをもたらす大蛇の器であるためだった。
第7話    泡沫に笑う
600年前、近江の地を守護する佐々木清綱、曇家当主の曇景光、安倍家の式神である牡丹は、大蛇の器となる人間を探していた。ある日、黒装束の者たちに追われていた牡丹は、陰陽師の名家の安倍比良裏に助けられる。
第8話    少年、雨天に慟哭す
天火の処刑から一週間。大蛇の器とされる者が処刑されたにもかかわらず、大津の空は太陽の光が射さずに曇ったままだった。そして天火を失った空丸と宙太郎は絶望の中、時間が止まったままの日々を過ごしていた。
第9話    後継者、濁り空に立つ
宙太郎は獄門処に勾留されているはずの重犯罪者・嘉神と出会い、天火が国に抹殺されたのだと知らされる。また蒼世は、天火の処刑後も大津の空が晴れないことから、天火は大蛇の器ではなかったのではと思うのだった。
第10話    白き闇、裏に反る
大蛇の器を守る方法が存在することを知った白子は、深手を負わせた牡丹の前で、曇に仕えてきた理由や真の大蛇の器が誰なのかなどの真実を明かす。一方、蒼世の前に、曇の宝刀を持った空丸が鬼気迫る表情で現れた。
第11話    太陽、曇天に再炎
政府の秘密施設に匿われていた天火の前に牡丹が姿を現す。天火の存命を心から喜んだ牡丹は、宙太郎が行方不明であること、空丸が真の大蛇の器であり風魔にその身柄を奪われてしまったことなどを告げた。
第12話    兄弟、太陽に集う
過酷な運命を背負いながらも曇天三兄弟は再会を果たした。復活した大蛇、風魔の忍たち、獄門処を脱走した囚人ら強大な敵を前に、三兄弟と蒼世率いる犲や牡丹ら多くの者が、それぞれの思いを抱いて立ち上がる。

スタッフ

曇天火 役 中村悠一
曇空丸 役 梶裕貴
曇宙太郎 役 代永翼
金城白子 役 櫻井孝宏
牡丹 役 佐藤利奈
比良裏 役 鈴村健一
嘉神直人 役 三木眞一郎
佐々木妃子 役 大原さやか
錦 役 能登麻美子
鷹峯誠一郎 役 安元洋貴
監督 原口浩
原作 唐々煙
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 牧孝雄
音楽 福廣秀一朗
制作 田中徹
制作 田中学
制作 保坂嘉弘
総作画監督 牧孝雄

曇天に笑う シリーズ

原作情報

曇天に笑う

原作名 曇天に笑う
作者 唐々煙
発行 マッグガーデン

「誇れ、己が生き様を。」時は明治、めまぐるしく変わる激動の時代。日ノ本最大の湖、琵琶湖を舞台に繰り広げられる三兄弟の物語。

Renta公式ページ
by 曇天に笑う 原作

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

代永翼 出演作品(42)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬陽日役
BAKUMATSU 沖田総司役
Free! 葉月渚役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

唐々煙 出演作品(4)

映画 曇天に笑う
曇天に笑う<外伝> 第3部 〜桜華、天望の架橋〜
曇天に笑う〈外伝〉第1部 ~決別、犲の誓い~

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

牧孝雄 出演作品(4)

ゼーガペイン
バジリスク ~桜花忍法帖~
遊☆戯☆王ARC-V

福廣秀一朗 出演作品(2)

げんしけん二代目
連続ドラマW レディ・ジョーカー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料