掲載数
74,087作品

NANA −ナナ−の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NANA −ナナ−

あらすじ:恋人を追いかけ東京へ向かう小松奈々と、ミュージシャンとして成功を夢見て上京する大崎ナナは、偶然、新幹線で隣同士になった。同じ20歳でありながら、将来の夢も性格も対照的な2人だったが、ひょんなことから同居を始めることになり、友情を深めていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
NANA −ナナ− 動画

『NANA −ナナ−』動画配信サービス一覧

「NANA −ナナ−」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NANA −ナナ− 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NANA −ナナ− 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NANA −ナナ− 動画情報

タイトル名 NANA −ナナ−
ジャンル

50エピソード

#1   
地元の女子高を卒業して2年。ごく普通の家庭に育った20歳の小松奈々が、今、新幹線で向かおうとしている先は東京だった。
#2   
地方のある街で育った奈々は、ごく普通の家庭の三人姉妹の次女。淳子は、奈々が県内の女子高に進学した時に仲良くなった親友だった。
#3   
地元の美術系の専門学校に通いながら楽しく盛り上がる奈々、淳子、章司、京助の4人。夏には揃って海水浴などに行き、若さを爆発させる。
#4   
東京の夜の路上で、捜しにきた章司と涙の仲直りをした奈々。そのままホテルに戻った奈々は、京助と一緒らしい淳子からカバンを渡され、章司と同じ部屋に泊まることになった。
#5   
ナナが、レンとヤス、ノブの作ったバンド「ブラスト」のボーカルになったきっかけは、全くの偶然からだった。
#6   
707号室の中で、奈々はナナに初めて会った時の事を思い出していた。奈々が章司から“サクラサク”の合格メールを受け取った場所は、バイト先のビデオ屋のカウンターの中だった。
#7   
奈々とナナの2人が気に入ってしまった707号室。2人ともこの部屋を気に入っていると気付いた奈々を案内してきた不動産屋の安藤は、2人が顔見知りと知り、部屋をシェアして借りたらどうかと勧めた。
#8   
707号室に落ち着いたナナと奈々。だが、身の回りの品を揃えるために買い物に出た2人は、すぐに互いの性格、好み、感性などがまるで違うことに気付いた。
#9   
「サブリナ」に初出勤の日、奈々は、ナナと家の近所でプチピクニックを楽しんだ後、店に行った。その奈々の前に現れたのは、章司から話を聞いてやって来たという淳子。
#10   
ご近所の人たちの話から、家賃の安い707号室が“ワケあり物件”と判明。707号室内で殺人事件があったと思い込む奈々は、ナナやノブに報告し失笑される。
#11   
上京して1ヶ月。解放感から貯金をほとんど遣い果たしたことに気付いた奈々は、当面の生活費に困りナナに相談した。だが、ナナは、奈々の計画性のなさを責めるばかりでつれなく…。
#11.5   
#1~#11の総集編
#12   
駆け落ちしたと勘違いした実家の母・奈津子からの30万円の送金で、ホッと一息つく奈々。しかし、電話で「出戻ってこないで!」という奈津子の声を聞いた奈々は…。
#13   
章司から、幸子との関係を打ち明けられた京助の反応は厳しかった。過去、何人もの女のコと付き合ってきた京助の現在の相手は、淳子だけ。
#14   
章司から大切な話があると告げられた奈々は、自分の部屋でではなく、そのバイト先のファミレスの通用口で待った。
#15   
ナナらのライブ公演を翌日に控えた日、淳子と京助の話の内容は、もっぱら章司に捨てられた奈々のことだった。章司は完全に幸子にのめり込んでいて、奈々とヨリを戻す気配は全くなさそう。
#16   
奈々の言葉に707号室を飛び出したナナは、美里をホテルに送り届けたものの、その後の行き場所に困った。ヤスの部屋を訪ねるが、理由を明かせぬまますぐに靴を履く。
#17   
トラネスのレンがナナの元カレだと知った奈々は、ふとピアスや話し方など様々な点で2人がとても似通っていると気付いた。
#18   
デビュー3年目のトラネスはシングル、アルバム共にミリオンセラーの人気バンド。ボーカルのレイラの日本人離れした声量と音域の広さは群を抜いていて、その曲のほとんどをレンが書いていた…
#19   
ナナがレンに会いに行って2時間、奈々は実家のベッドの中で2人のことを想像していた。女として幸せになって欲しいと願う奈々は、ナナが帰ってこなかったことから、上手くいっていると考える。
#20   
707号室で行われた麻雀大会には、ノブ、シン、そして、トラネスのレン、タクミが集まり大いに盛り上がった。奈々は、かっこいいタクミやレンの普段の姿を目の当たりにして夢見心地。
#21   
タクミの車に乗った奈々の脳裏に、“タクミはスケコマシらしい”とのナナの声がよぎった。奈々自身も、1回寝て捨てられるのがオチだと考えた。
#21.5   
#12~#21の総集編
#22   
出版社をクビになって1カ月。そして、トラネスのツアーが最終日に近付いた頃、奈々は、デモンストレーターのバイトに励んでいた。
#23   
突然、発覚した奈々とタクミの関係は、ブラストのメンバーに大きな衝撃を与えた。奈々に本気でホレてしまったノブは…。
#24   
レコード会社からコンタクトがあった、とのヤスの報告を聞いたナナらブラストのメンバーは、お祭り騒ぎとなった。その会社は、業界大手のガイアミュージック。
#25   
707号室を出て2週間、ナナは、大事なライブを控え、メンバーたちと毎日のようにスタジオ入りして練習を重ねていた。
#26   
ブラストのライブは、入口にファンの長蛇の列が出来る盛り上がりとなった。立ち見も出来ないほど混雑した会場の前の席に、美里と共に陣取った奈々は、その人気にめまいすら覚える。
#27   
ナナが、奈々の作った料理を持っていった先は、ノブのアパートだった。デザートのケーキまである料理を誰が作ったのかを悟り、奈々に冷たくしたことを反省するノブ。
#28   
多摩川の川べりを手をつないで買い物に行き、キスをした奈々とノブ。だが、奈々の性格を知るノブは、自分の信念もあって、それ以上のことはしなかった。
#29   
ノブは奈々に、ナナやメンバーたちとの思い出を話した。メチャクチャ暗かった高校時代のナナに音楽への道案内をしたこと、レンにナナを紹介したこと―。
#30   
デビューの話に全く進展のないまま、ナナは、昼間引越し屋のバイトをやり、夜はバンドの練習をする毎日だった。週の半分くらいをレンの部屋で過したがすれ違いも多く、会えるのはほんの束の間。
#31   
美里に体調の悪さを気付かれ、夏バテと答える奈々。だが、デビューを控えているナナに体調の悪さを知られたくない奈々は、美里にそのことを固く口止めした。
#32   
シンがレイラと、ヤスがナオキとそれぞれ会っている頃、タクミから衝撃的な連絡を受けたノブは、電話口で呆然。何か大変なこと起きたと察したナナは、ノブから携帯を奪い取りタクミと話す。
#33   
タクミに呼び出されたナナが向かった先は、奈々がいる707号室ではなくヤスのマンションだった。遊びに来ていたナオキが退散する中、ナナは、泣きながら奈々が妊娠した事実をヤスに伝えた。
#34   
奈々しかいないと思って帰った707号室にタクミがいると気付いたナナは、急に不機嫌になった。奈々が妊娠したことで我が物顔で部屋の中を歩き回るタクミ。無言でナナと目線を合わさない奈々。
#35   
ヤスが部屋にやって来たレイラから話を聞いている頃、レコーディングを控えたトラネスのスタジオは大騒ぎになっていた。関係者は、レイラが急に姿を消した原因が分からず右往左往するばかり。
#36   
レンの部屋に泊まり始めて9日目。奈々とのいさかいから707号室に戻れなくなったナナは、これからどうしようかと思いあぐねた。
#36.5   
#22~#36の総集編
#37   
奈々が引っ越した、それもセレブの街・白金の住人になったと伝え聞いた淳子、京助、章司らは、自分の耳を疑った。そして、奈々の相手が、まさかトラネスのタクミとは思いもしなかった…
#38   
レンの腕の中で眠り、久しぶりに穏やかな気分で目覚めたナナは、その日、奈々に会いに行こうと決めた。
#39   
ナナとレンの関係がワイドショーなどで大きく取り上げられたことから、トラネスやブラストの周辺は急に慌しくなった。タクミは、仕事が忙しかったこともあり、奈々に当たりイラ立ちを隠せない様子。
#40   
ナナとレンの仲がマスコミに取り上げられたことから、ガイヤレコードには、ブラストに関する問い合わせが殺到。ガイヤ内ではブラストを早めにデビューさせようとする空気が強まった。
#41   
トラネスのメンバーたちをロンドンに残し、一足先に帰国したタクミが向かった先は、奈々の実家がある街のホテルだった。タクミの目的は、奈々の両親に結婚の挨拶をすること。
#42   
レコーディングを兼ねて強化合宿に入ったヤス、シンたちブラストのメンバーは、バンドの練習と湖での釣りに明け暮れる毎日だった。
#43   
息苦しさを訴えて倒れたナナは、隣室の新人女優・美雨の話などから過呼吸らしいと判明。応急手当をした後、ヤスやノブたちによって医院に担ぎ込まれたナナは…。
#44   
歌番組の生放送を前に、スタジオの入口で、リハーサルを終えたトラネスのメンバーと出会ったヤスは、レンの手が震えているのを目ざとく見つけてトイレに連れ込んだ。
#45   
本番を直前に控え、ナナは、あの707号室で見守ってくれる奈々の姿を思い浮かべながら歌おうと決めた。余裕の態度で歌えば、奈々は必ず安心してくれる―
#46   
ノブと奈々を元のサヤに戻したいナナ。しかし、そう考えたのはシンも同じだった。ノブが花火大会に行くと知ったシンは、何としても奈々を奪い返すよう煽り立てる。
#47   
夜空に大輪の花火が咲き始める中、707号室では、ナナ、ヤス、シン、ノブの4人が奈々の到着を待ちわびていた。マンションを出たナナは、奈々の携帯に電話を入れ、早く来るよう告げる。

スタッフ

大崎ナナ 役 朴路美
小松奈々ハチ 役 KAORI.
レン 役 木内秀信
ヤス 役 川原慶久
タクミ 役 森川智之
ノブ 役 関智一
シン 役 石田彰
レイラ 役 平野綾
京助 役 諏訪部順一
淳子 役 本田貴子
監督 浅香守生
原作 矢沢あい
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 濱田邦彦
音楽 長谷川智樹

シリーズ作品

キャスト出演作品

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
RAINBOW 二舎六房の七人 前田昇役

KAORI. 出演作品(9)

BRIGADOON まりんとメラン 浅葱まりん役
KAORI INSOMNIA
KAORI swim

木内秀信 出演作品(21)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 黒(ヘイ)役
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 黒(ヘイ)役
GOSICK–ゴシック– グレヴィール役

川原慶久 出演作品(10)

とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
アブソリュート・デュオ タツ役
オレん家のフロ事情 アヒルちゃん役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

浅香守生 出演作品(13)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
ちはやふる1

矢沢あい 出演作品(3)

NANA 2 −ナナ−
NANA −ナナ−
Paradise Kiss

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

濱田邦彦 出演作品(5)

ちはやふる1
ちはやふる2
カードキャプターさくら クリアカード編

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料