掲載数
74,087作品

地獄少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地獄少女

あらすじ:深夜0時だけにアクセスできるサイト”地獄通信”に、晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が憎い相手を地獄に堕としてくれるという。ただし、依頼人も相応の代償を支払うことに…。それでも怨みを晴らしたい人々の依頼が、今日もたくさん書き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地獄少女 動画

『地獄少女』動画配信サービス一覧

「地獄少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地獄少女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月05日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地獄少女 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地獄少女 動画情報

タイトル名 地獄少女
ジャンル

26エピソード

第一話    夕闇の彼方より
クラスの募金を失くしてしまった真由美。クラスメイトの亜矢が助けてくれてその場は難を逃れたが、この日から亜矢と真由美の辛い主従関係が始まった。追い詰められた真由美は「地獄通信」の噂を耳にする。
第二話    魅入られた少女
涼子はひどいストーカー行為を受けていた。警察も捜査を続けるが、どうしても捕まえることができない。次第にエスカレートしていく嫌がらせに涼子はついに地獄通信にアクセスしてしまう。
第三話    汚れたマウンド
野球部のスター選手・花笠から影のシゴキにあう部員たち。ある日、岩下はシゴキにあった室井を家に送ったが、ケガがもとで命を落としてしまう。岩下は花笠の暴力を訴えるが、逆に犯人と疑われてしまう。
第四話    聞こえぬ叫び声
純子のたったひとりの家族である、犬のキャンディが死んでしまった。その死は有名獣医師・本篠のいいかげんな治療が災いしていたのだ。
第五話    高い塔の女
急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・里穂は美沙里に地獄通信へのアクセスを強要していた。美沙里は里穂に弱みを握られていたのだ。
第六話    昼下がりの窓
社宅に越して来たばかりの遥たち一家は、ある日を境に家族ぐるみで嫌がらせを受けるようになる。ある日、起こった事件とは…?
第七話    ひびわれた仮面
養母から厳しい演技の稽古をつけられる彩香。あまりの過酷さに地獄通信へアクセスしてしまう。しかしそんな彼女には、ウラの顔があったのだ。
第八話    静寂の交わり
昏睡状態の祐子。親友の千恵は地獄通信にアクセスした。祐子のかたきを取るために…。地獄少女が動くが、そんな彼女の気配を察する者が現れる。
第九話    甘い罠
由香と弘美は念願のケーキ屋をオープンしようとしていた。彼女らの店を自分の番組で紹介すると、有名パティシエの森崎は言ってくれたのだが…!?
第十話    トモダチ
仲のよかったみなみと詩織。しかし、みなみの独占欲の強さに嫌気がさした詩織は、急に態度を変える。裏切られたみなみは、腹いせに地獄通信にアクセスする。
第十一話    ちぎれた糸
雑誌の偽造告発がきっかけで父親が逮捕され、家族の生活は地に転げ落ちた。全てを失った息子・雅哉はその怨みを晴らすため、地獄少女から黒いわら人形を受け取る。
第十二話    零れたカケラ達
学校に行くことができない茜。担任は毎日呼びに来るが、それがさらに彼女の重荷となっている。彼女の心許せる唯一の友達は、メール友達のcheppoだけだった。
第十三話    煉獄少女
古本屋「江黒堂」で柴田が手にした古い一冊の本、そこには地獄通信の話そっくりの「煉獄少女」という小説が掲載されていた。柴田は作者である福本という男を探し当てる。
第十四話    袋小路の向こう
つぐみの頭の中に浮かんだ脈絡のない映像は、地獄少女の事件と関わっているに違いない。柴田はその核心を探るため、父親を亡くしたある少女に近づく。
第十五話    島の女
つぐみの頭に浮かんだ映像をたよりに、島にたどり着いた柴田とつぐみ。柴田たちが目指した旅館には、少女・三奈がいた。彼女は許されざる恋をしていたのだが…!?
第十六話    旅芸人の夜
つぐみたちがやってきたのは、小さなサーカス団。ここにいる少女が地獄通信にアクセスしたと確信していたのだが、実際、少女に会ってみると、全く身に覚えがないと言うのだ。
第十七話    硝子ノ風景
車を走らす柴田たちだが、霧のせいで立ち往生してしまう。そこにはサナトリウムが建っていた。入院中の少女・ニナはつぐみの来訪を喜びもてなすが、つぐみたちはその雰囲気に不審なものを感じていた。
第十八話    縛られた少女
芽衣子をかいがいしく世話をする美紀。周囲は気がつかないが、それは芽衣子に弱みを握られてしまったゆえの奉仕だった。美紀は次第に追い詰められていく。
第十九話    花嫁人形
美しい少女・祈里が嫁いだのは、人形作りで有名な名家。夫の母で人形師である鏡月との暮らしは、祈里の人間性を無視した悲惨なものだった。耐えられない祈里は、地獄通信にアクセスしてしまう。
第二十話    地獄少女 対 地獄少年
番組のサイキック能力対決で敗れた超能力タレントは、負けた相手である少年・ジルを倒してもらうため、地獄通信にアクセスしてしまう。
第二十一話    優しい隣人
つぐみは知り合いの少女・優子が地獄少女と会っている場面を見てしまう。それを止めるために柴田と共に優子の家に出向くが、豊かであったはずの優子の家の畑が荒れ果てていた。
第二十二話    悔恨の雨
今日はつぐみの母・あゆみの命日だ。つぐみは墓参りに行こうともしない柴田に腹を立て、祖父たちと出かけるが、そこで地獄少女の次のターゲットを知ってしまう。
第二十三話    病棟の光
つぐみが見た次のターゲット、それは病院の看護婦だった。しかし誰が、どんな理由で? 調べれば調べていくほど、彼女は問題があるどころか、非常に善良な人だった。
第二十四話    夕暮れの里
柴田とつぐみが向かった先に現れたあい。ついに地獄少女と彼らの因縁が明らかになるときがやってきた。
第二十五話    地獄少女
柴田たちとあいの因縁は深く、あいが地獄少女になった事件に強く関わっていた。それは非常に辛く、そして哀しい物語だった。
第二十六話    かりぬい
つぐみの手に渡された黒いわら人形。そのターゲットは…父親である柴田だ。つぐみは、柴田は、そして地獄少女は? 復讐の物語に、ついにひとつの終止符が打たれる。

スタッフ

閻魔あい 役 能登麻美子
一目連 役 松風雅也
骨女 役 本田貴子
輪入道 役 菅生隆之
柴田一 役 うえだゆうじ
柴田つぐみ 役 水樹奈々
監督 大森貴弘
原作 地獄少女プロジェクト
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 高梨康治
音楽 水谷広実
原案 わたなべひろし

シリーズ作品

原作情報

地獄少女

原作名 地獄少女
作者 永遠幸
発行 講談社

ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。

Renta公式ページ
by 地獄少女 原作

キャスト出演作品

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

菅生隆之 出演作品(23)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ジャン本部長役
ULTRAMAN
アルスラーン戦記 アンドラゴラス三世役

うえだゆうじ 出演作品(28)

Buzzer Beater 1期 DT役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アキラ役
OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】 丸手斎役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

大森貴弘 出演作品(20)

BACCANO! -バッカーノ!-
はいぱーぽりす
サムライフラメンコ

地獄少女プロジェクト 出演作品(3)

地獄少女 三鼎(みつがなえ)
地獄少女 二籠(ふたこもり)
地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

水谷広実 出演作品(12)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ながされて藍蘭島
のんのんびより

わたなべひろし 出演作品(14)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
tactics
なめこ ~せかいのともだち~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料