掲載数
74,087作品

ドラマ 彼岸島の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドラマ 彼岸島

あらすじ:地元を離れ東京の大学に進学した明は、夏休みの帰省で久々に幼なじみのユキらと再会。明の兄・篤が1年前に失踪して以来、明と家族の関係は綻び始めていたが、仲間たちは昔のままだった。そこに謎の美女・冷が現れ、篤はある村で吸血鬼と戦っていると告げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ドラマ 彼岸島 動画

『ドラマ 彼岸島』動画配信サービス一覧

「ドラマ 彼岸島」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドラマ 彼岸島 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドラマ 彼岸島 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドラマ 彼岸島」は配信されていません。

ドラマ 彼岸島 動画情報

タイトル名 ドラマ 彼岸島
ジャンル

10エピソード

第1話    「帰省」
東京の大学へ進学した宮本明は、夏休みに帰省して幼なじみたちと再会した。兄の篤は婚約者と旅行に出掛けたまま失踪していた。明は仲間たちとの時間を過ごした後、突如現れた美女・冷から篤の免許証を見せられる。
第2話    「渡海」
冷に誘われて明、ケン、ポン、西山、加藤の5人は人気のない廃工場へと向かう。ワゴン車の中で血を吸われている冷を目撃した明たちは、その後異常な能力を持ち、血液に異常に反応する男を相手に死闘を繰り広げる。
第3話    「家畜」
冷の言葉を信じ、彼岸島に到着した明を待っていたのは大勢の吸血鬼だった。薄暗い牢に監禁された明たちは、見張りの吸血鬼たちから「人間の血を採る家畜部屋の生贄を、自分たちで1人選べ」と残酷な提案をされる。
第4話    「感染」
明と彼岸島で再会した篤は、神社に封印された吸血鬼の棟梁・雅を解き放ち、婚約者の涼子を雅によって失った経緯を話す。以来、篤は復讐に燃えて島に留まることを決意したが、雅への謎は深まるばかりだった。
第5話    「亡者」
彼岸島の謎を解く鍵の一つは第2次大戦末期、日本軍の特殊部隊に先行して派遣された民俗学者・柳島の書いた手記だ。そこには、村人たちの血を飲んでいた神官一族や、特殊部隊による人体実験について記されていた。
第6話    「実験」
研究所から持ち帰った文書を読む篤。そこには戦時中、五十嵐という軍が神官である吸血一族に対して行った、荒々しい実験の数々が書き綴られていた。一方、雅の手下のアスカは、篤を葬るために吸血鬼を差し向ける。
第7話    「月光」
篤は廃校の中で黒山羊の被り物をした吸血鬼に襲われるが、相手の太刀筋の鮮やかさに見覚えがあり、戦いに集中できない。そこへ駆け付けた明に新たな強敵・禿火傷も加わり、廃校を舞台に大乱闘が始まる。
第8話    「吸血」
柳島の手記の寄贈先・松本光三の行方を追っていた明と篤は、松本家で冷を見つける。冷こそが明たちを彼岸島に誘った張本人だった。やがて明たちは、冷の持つ資料から雅を倒す秘策、「501」ワクチンの存在を知る。
第9話    「前夜」
ユキと冷は、新たな犠牲者を島に呼ぶためやってきた船を戦いの末に奪う。「501」ワクチンを入手した明と篤はその効果に確信を持てないまま、冷の妹・紅葉が人質として監禁されている病院へと向かうが…。
第10話    「決戦」
冷の妹・紅葉を救い、島を脱出するため明、篤、ユキ、ケンは病院で戦いを繰り広げる。やがて2人の前に雅とアスカ、さらに巨大な化け物も姿を現した。悪夢のような彼岸島で生き残るため、明と篤は協力して…。

キャスト情報

役名 俳優名
宮本 明 役 白石隼也
宮本 篤 役 鈴木亮平
ユキ 役 山下リオ
ケン 役 遠藤雄弥
ポン 役 西井幸人
西山 役 阿部翔平
加藤 役 勝信
雅 役 栗原類
出演 大和悠河
冷 役 佐藤めぐみ

シリーズ作品

原作情報

彼岸島

原作名 彼岸島
作者 松本光司
発行 講談社

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最期、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄の吸血鬼サバイバルホラー!!

Renta公式ページ
by ドラマ 彼岸島 原作

キャスト出演作品

白石隼也 出演作品(19)

こえ恋 吉岡恭士郎役
のぞきめ
ゆめのかよいじ 中島たかお役

鈴木亮平 出演作品(21)

HK/変態仮面 色丞狂介/変態仮面役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 色丞狂介役
Seventh Code セブンス・コード 松永役

山下リオ 出演作品(11)

はじまりのみち 木下作代役
シャニダールの花 菊島キク役
スクラップ・アンド・ビルド 関本亜美役

遠藤雄弥 出演作品(20)

アラグレ
アラグレⅡ ROPPONGI V.S. SHIBUYA
ドクターカー 権藤隼人役

西井幸人 出演作品(4)

おおかみこどもの雨と雪 雨少年期役
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
告白 渡辺修哉役

阿部翔平 出演作品(2)

彼岸島 Love is over
彼岸島 デラックス 西山役

勝信 出演作品(1)

タイガーマスク

栗原類 出演作品(6)

アニバーサリー
僕は友達が少ない 西園寺役
彼岸島 Love is over

佐藤めぐみ 出演作品(10)

L change the WorLd 三沢初音役
エクステ 森田由紀役
クロユリ団地 槇村ひとみ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料