掲載数
74,087作品

リーサル・ウェポン シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リーサル・ウェポン シーズン2

あらすじ:妻を殺したカルテルのティトに復讐するため、メキシコに旅立ったリッグス。彼を追う相棒のマータフは、リッグスがティトを殺そうとするのを諦めさせ、ティトをロス市警へ連行する。しかし護送中、ティトは何者かに殺害され、2人は停職処分になってしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
リーサル・ウェポン シーズン2 動画

『リーサル・ウェポン シーズン2』動画配信サービス一覧

「リーサル・ウェポン シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リーサル・ウェポン シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月09日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リーサル・ウェポン シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リーサル・ウェポン シーズン2 動画情報

タイトル名 リーサル・ウェポン シーズン2
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    決着の日
 マータフは、リッグスを追ってメキシコにやって来る。リッグスは、妻の死に対する復讐を果たすため、ティト・フロレスにとどめを刺そうとしていたのだ。ついに2人はティトを捕らえるが、ロスに戻った彼らはティトの“捜査”について、ロス市警の内務調査部やマータフの家族から質問攻めに遭う。そして、エイヴリー警部は部下たちの信頼性について責任を問われることになる。  
第2話    セプテンバーの誘惑
 リッグスとマータフは、美容外科医の死亡事件について捜査を進めるうちに、違法な麻薬取引を行うクリニックが絡んでいることを突き止める。リッグスは麻薬取締局のパーマーの協力を得て、犯人を特定していく。一方、長男のロジャー・ジュニアが大学に進学するため家を出ていくことになり、トリッシュとマータフは喜びと寂しさの入り交じった複雑な感情を抱く。  
第3話    思いのままに
 マータフとリッグスは、ポップスター、シェイのボディガードが不審な死を遂げた事件の調査をする。マータフは、シェイのファンである娘のリアーナからシェイに関する情報を得て、徐々に容疑者を特定していく。一方、ある女性と親密になったリッグスは、親密な間柄になるにつれて大事にしなければならないことがあると、マータフたちから学ぶのだった。  
第4話    父子の絆
約6,000メートルの上空を飛行中のプライベートジェットで強盗事件が起き、犯人と被害者の男性客は2人とも空に放り出される。リッグスとマータフは、犯人のクーパーの行方を追いながら、事件を目撃していたCAのノラに話を聞くが、実は彼女は犯人の娘であることが判明する。一方、娘のリアーナに避けられていると感じていたマータフは、娘との距離を縮めようと懸命に努力する。  
第5話    大切な財産
レオ・ゲッツの友人ハワードが、大穴馬券を当てるが、賞金を手にする前に競馬場で死亡する。死因は脳卒中だが、レオは他殺だと主張し、事件を捜査するリッグスとマータフに協力を申し出る。そんな中、マータフは自分の遺言状を見直し、リッグスを相続人の1人にしようとする。それを断るリッグスは、自分自身の過去と折り合いをつけようと葛藤していた。
第6話    幼なじみ
受刑者ジェイクの仮釈放の審問にリッグスが現れ、彼のおかげでジェイクは仮釈放になる。実はジェイクはリッグスの幼なじみで、10代のころ2人はたくさんの悪事を働いていた。そして、リッグスには、ジェイクに一生かかっても返せない借りがあった。一方マータフは、台所の棚の中からマリファナを発見し、それを隠したのは誰かを突き止めようと躍起になる。  
第7話    鳥が見ている
入江でサーファーの死体が発見され、リッグスとマータフは捜査を開始する。一方マータフは、最近トリッシュがチャリティ・ディナーの企画に関わり新しい友人としきりにメールを交わしているのが気になってしかたない。その友人とは、なんと元NBAチャンピオンのスコッティ・ピッペン(本人が出演)だった。そんな中、リッグスは幼い頃の記憶が悪夢となって苦しんでいた。
第8話    死んだはずの男
病院の中で殺人事件が起こる。リッグスとマータフはその事件を捜査するうちに、マフィアの地下組織に入り込んでいく。一方マータフは、いつもいがみ合っている近所の家の息子とリアーナが密かにデートしていることを知る。そんな中、リッグスは幼なじみのモリーとよく会うようになる。また、スコセッシの本名が明らかになる。  
第9話    揺れる心
ハリウッドで、頭を撃たれラグに包まれて捨てられた男の死体が発見される。リッグスとマータフがラグの持ち主の部屋を調べると、そこにはあらゆる“陰謀論”が書かれた資料があった。一方、リッグスとモリーはいい関係を築いていた。そして、マータフとトリッシュは、ハーパーを名門幼稚園に入園させようと面接を受ける。  
第10話    招かれざるサンタ
クリスマスを家族とハワイで過ごすことにしたマータフ。家族が一足先に空港へ向かおうとすると、マータフに電話が掛かってくる。昔マータフが麻薬の売買で捕らえ、今は更生しているディエゴからだ。だがその後、殺人事件が発生しリッグスとマータフが現場に駆けつけると被害者はディエゴだった。一方リッグスは、クリスマスに意外な人物からの電話を受ける。 
第11話    かりそめの家族
偽札入りのリュックを持った男が撃たれ2階から落ちて死亡する。ちょうどそこにいた自転車に乗ったティーンエイジャーたちが偽札を拾って逃走する。リッグスとマータフは、偽札製造の世界に足を踏み入れる。そして、マータフの家にも問題を抱えたティーンエイジャー、ロジャー・ジュニアがいた。一方リッグスは、旧知のある人物に会うためにテキサスへ向かう。
第12話    汚れた市長選
刑務所にいるミランダの父に会いに向かうリッグスは、懐かしい思い出をたどりながら、生前ミランダに自分の父についてウソをついたことを後悔していた。一方、ある殺人事件が起き、マータフはエイヴリー警部に自分の手腕を見せようとする。また、共通の友人を失ったトリッシュとレオは協力し、自分たちだけでその事件を解決しようとしていた。
第13話    怒りの炎
ケイヒルの患者が逃亡し、その後殺害される。リッグスとマータフは捜査を進めるが、事件には想像よりもはるかに大きな陰謀が存在することが判明する。そんな中、リッグスは悪夢に悩まされ精神が不安定になり、エイヴリー警部は、リッグスに任務の遂行が可能かどうか再び判断しなければならなくなる。一方マータフとトリッシュは、ロジャー・ジュニアについて大きな決断をする。
第14話    切れない関係
高級ホテルの一室で窃盗犯が殺され、現場を捜査していたベイリーは、そこで妹ジェスのネックレスを見つける。ベイリーはリッグスと共に、妹が巻き込まれた事件の捜査を進める。一方、トリッシュが留守中の家でマータフは、リアーナのボーイフレンドの問題を解決するため協力しようとする。リッグスは、最近酒の量が増えたせいで新たな問題を起こす。 
第15話    不都合な真実
宝石店に強盗が入り、客の夫婦から結婚指輪を奪おうとする。だが妻が拒否し、店に居合わせた老婦人ルーシーが強盗を撃つ。一方、公園でハーパーと遊んでいたマータフは、そこで子供を遊ばせていた若い父親にハーパーの“祖父”と勘違いされてショックを受ける。そんな中ルーシーは、アルコール依存症の先輩としてリッグスに助言する。  
第16話    命知らずの男たち
ロス市警の銃買取会場で男が射殺される。男は、会場にある大量の銃を狙っていた集団の1人だった。リッグスとマータフは、大量の銃を盗んでいった残りの仲間たちを追う。一方、マータフとトリッシュの冷戦状態はまだ続いていた。リッグスはルーシーと思いも寄らない友人関係を築き、エイヴリー警部は敵であり友人でもある大学時代の同級生と再会する。
第17話    決死のダイブ
建設請負業者のサムが殺される。リッグスとマータフたちは、事件直前にサムを訪ねた検査官を捜すため、大手スーパーの建設用地へ向かう。その日は起工式で、スーパーの社長や契約に関わったトリッシュと上司も出席していた。一方、リッグスは、モリーとよりを戻したいと切望し、マータフは、その後ようやくトリッシュと仲直りするのだった。  
第18話    血の報復
駐車場で射殺体が発見される。被害者は犯罪組織の元ボスで、マータフは殺しの手口から、長年追っている殺し屋の犯行だと確信する。マータフにとっての白鯨だ。一方リッグスは、刑務所にいる父親との関係について葛藤する。また、リアーナは、マータフのあまりにも過保護な運転の教え方にうんざりしてしまう。 
第19話    消えた花嫁
リッグスとマータフ夫妻は、レオの結婚パーティ―に出席する。だが、花嫁ニーナが姿を見せず、心配したレオに頼まれ、リッグスとマータフはニーナの自宅へ向かう。結婚パーティ―のはずがいつの間にか事件の捜査に突入している2人。そして、リッグスは、幼なじみとつらい再会をすることになり、マータフは自宅のゴミ箱から陽性の妊娠検査薬を見つける。  
第20話    危険な夜遊び
メガネ店の経営者が自宅の豪邸で射殺される。現場には、リアーナが友人に貸した、マータフのジャケットが残されていた。豪邸に不法侵入したリアーナの友人たちが疑われるが、リッグスとマータフの捜査から、メガネ店の裏で行われていた違法なビジネスが明るみに出る。マータフとトリッシュは、娘のリアーナを信頼できなくなる。リッグスはモリーとベンを本当の家族だと思い始める。監督はリッグス役のクレイン・クロフォード。
第21話    父の影
マータフは、留守のエイヴリーに代わって一時的に警部を務める。そんな中、製薬会社の社長夫人が誘拐される。犯人がしていたタトゥーから、チームはリッグスの父ネイサン・リッグスが事件に関わっていることを突き止める。誘拐犯を追跡していく中でリッグスは、父親以外に自分の肉親がいたこと、その肉親も犯罪に関わっていることを知りがく然とする。  
第22話    新たなる一歩
リッグスの命が大きな危険にさらされていることが明らかになり、チームは厳戒態勢に入る。だが、ロス市警でのマータフの責任はさらに重くなり、マータフとリッグスの関係にも変化が現れる。一方、トリッシュはある問題に巻き込まれてしまう。また、モリーはリッグスに2人の将来について決断してほしいと頼む。セカンド・シーズン・フィナーレ。

キャスト情報

役名 俳優名
マーティン・リッグス 役 クレイン・クロフォード
ロジャー・マータフ 役 デイモン・ウェイアンズ
モーリーン・ケイヒル 役 ジョーダナ・ブリュースター
トリッシュ・マータフ 役 キーシャ・シャープ
ブルックス・エイヴリー 役 ケヴィン・ラーム
スコセッシ 役 ジョナサン・フェルナンデス
リアーナ・マータフ 役 チャンドラー・キニー
ロジャー・マータフ・ジュニア 役 ダンテ・ブラウン
ソーニャ・ベイリー 役 ミシェル・ミッチェナー

シリーズ作品

キャスト出演作品

クレイン・クロフォード 出演作品(3)

ギャングバスターズ ブリック・ウーディ役
パーフェクト・ホスト/悪夢の晩餐会 ジョン・テイラー役
リーサル・ウェポン シーズン1 マーティン・リッグス役

デイモン・ウェイアンズ 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン1 ロジャー・マータフ役

ジョーダナ・ブリュースター 出演作品(11)

DALLAS/ダラス シーズン3 エレーナ・ラモス役
アナポリス/青春の誓い
クライム・スピード エミリー役

キーシャ・シャープ 出演作品(2)

マーシャル 法廷を変えた男
リーサル・ウェポン シーズン1 トリッシュ・マータフ役

ケヴィン・ラーム 出演作品(2)

ナイトクローラー(2014)
リーサル・ウェポン シーズン1 ブルックス・エイヴリー役

ジョナサン・フェルナンデス 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン1 スコセッシ役

チャンドラー・キニー 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン1 リアーナ・マータフ役

ダンテ・ブラウン 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン1 ロジャー・マータフ・ジュニア役

ミシェル・ミッチェナー 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン1 ソーニャ・ベイリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料