掲載数
74,087作品

ARROW(アロー) シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ARROW(アロー) シーズン6

あらすじ:オリバーはスター・シティの市長として、そしてグリーンアローとして街を守りつつ、ウィリアムの父親としての役割も受け入れることを決意する。だが、ブラックサイレンら以前の敵が彼を追い詰め、さらにチーム・グリーンアローは決裂の危機を迎える。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ARROW(アロー) シーズン6 動画

『ARROW(アロー) シーズン6』動画配信サービス一覧

「ARROW(アロー) シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ARROW(アロー) シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月02日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ARROW(アロー) シーズン6 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ARROW(アロー) シーズン6 動画情報

23エピソード

第1話    親子
チームを危険にさらしたリアン・ユー島での大爆発の後、オリバーは故郷へ戻るが、それは彼にとって人生における新たな1ページの始まりでもあった。スター・シティの市長として、そしてグリーンアローとして街を守りつつ、同時にウィリアムの父親としての役割を受け入れることを決意したオリバーの前に、思いがけず、かつての敵が再び現れる。  
第2話    容疑
グリーンアローの素顔が映った写真がテレビで公開され、オリバーがグリーンアローではないかとの見方が一気に広がり、FBIからも特別捜査官が派遣されてくる。そんな中、スター・シティを訪問したマルコヴィア代表団が、旧知のアナトーリに誘拐されてしまう。だが、記者団や市民の目が光っているため、オリバーは身動きが取れない。
第3話    アローを継ぐ者
ウィリアムのために、グリーンアローのスーツを脱ぐと決意したオリバー。彼の代わりに、ディグルがスーツを着て悪人を追っていた。ある日、オニキスが率いる一団が、コード産業が製造していた新しい神経ガスの輸送情報を盗む。チーム・アローはガスの強奪を阻止しようとするが、閃光弾にやられてガスを奪われてしまい、ディグルはすっかり自信を失ってしまう。
第4話    新たな敵
フェリシティとよりを戻したオリバーはディナー・デートに出かけるが、途中でフェリシティがチームから呼び出しを受け、デートは中止になってしまう。チームはローレルがスター・シティに戻ったことを知り、さっそく彼女の居場所を突き止めようとする。そんな中、フェリシティのもとへ思いがけない訪問者が訪れ、ヘリックスの創始者ケイデンの恐ろしい企みを彼女に伝える。   
第5話    マスクの下の素顔
スレイドが現れ、息子のジョーを捜してほしいとオリバーに頼む。ジョーが傭兵にさらわれたと知ったオリバーは、救出のためにカズニアへ行くかどうか迷うが、フェリシティに説得されて心を決める。一方、ダイナの前に再びビジランテが現れる。ダイナに追い詰められたビジランテがマスクを取ると、その正体は意外な人物だった。
第6話    息子との約束
スレイドの息子ジョーは、自分が率いる犯罪組織にスレイドを迎え入れることにする。ジョーがカズニアの半分にダメージを与えようとしていたことを知り、オリバーはスレイドと力を合わせてジョーの計画を打ち砕く。だがジョーは、弟がいることを打ち明け姿を消す。一方、スター・シティではチーム・アローが“ドラゴン”と呼ばれる悪党を相手に戦っていた。  
第7話    感謝祭の奇跡
感謝祭の日、オリバーとウィリアムは、スター・シティ警察の前でフードドライブ活動を行っていたが、突然現れたサマンサにオリバーが逮捕されてしまう。一方、サンダーランド社の倉庫にブラックサイレンが現れ、ケイデンの指示でナノテルミットを奪っていく。  
第8話    クライシス・オン・アースX パート2
「ARROW/アロー」「SUPERGIRL/スーパーガール」「The Flash/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」の壮大な4話クロスオーバーのパート2。オリバーたちはプロメテウスⅩの顔を見て驚愕する。4年以上前に死んだトミー・マーリンだったからだ。しかし、彼はアースⅩと呼ばれる地球からやって来たトミーだった。アースⅩではナチスが全世界を支配し、別のアースも支配下に置こうとしていたが、彼らが地球に来た理由はそれだけではなかった。  
第9話    揺らぐ信頼
オリバーとフェリシティの結婚披露宴が行われる。しかしオリバーの正体を明かそうとしている証人がチーム内にいることが判明。オリバーはレネ、カーティス、ダイナを監視する。そんな中、ランスがさらわれ、ブラックサイレンとケイデンは、ランスの命と引き換えにナノアルミニウム増幅器を渡すように要求する。 
第10話    分裂
メンバーの半分を失ったものの、オリバーには、フェリシティとディグルがいればケイデンとブラックサイレンの悪事は阻止できるという自信があった。だが、オリバーはケイデンの秘密の一端を知ったことで、意外な人物と手を組むことを決意する。一方、ダイナはヴィンスに心を許し始め、いいムードになっていく。  
第11話    崩壊
ケイデンはスター・シティにあるすべての電子製品を操り、街中の人々を恐怖に陥れる。インターネットを使ったケイデンの攻撃を防ぐため、オリバーはランスとテアの協力で、すべてがアナログ化された避難所の設置を進める。一方、ケイデンの次の標的の中にウィリアムの乗ったスクールバスがあったことで、事態は複雑になっていく。  
第12話    犠牲と報復
オリバーは、スター・シティを危機から救うために A.R.G.U.S.(アーガス)との接触を試みるが、ケイデンに先手を打たれてなすすべがない。そんな中、フェリシティの顔認識システムがビジランテをキャッチし、カーティスとレネがビジランテと落ち合う約束をしていたことが判明する。オリバーは、ようやくヴィンスが二重スパイだったことを知る。  
第13話    影の策略
息子オーウェンがオリバーに殺されたと信じているケイデンの誤解を解くために、オリバーたちはある証拠を手に入れようとするが、思うように進まない。だが、ついに加工された映像の解析に成功し、オーウェンを殺した者の正体が判明する。ケイデンの要求に応えるため、オリバーは仲たがいした仲間たちに協力を求める。  
第14話    衝突
ケイデンとブラックサイレンに7,000万ドルを奪われ、スター・シティは財政破綻の危機に陥る。ローレルの行方を追ったところ、ランスによって山小屋にかくまわれていたことが判明する。逃がしてくれたら金を返すというローレルの言葉を信じるオリバーたちチーム・アローと、ヴィンスの復讐を望むダイナたち新チームの間で激しい争いが勃発する。  
第15話    ドッペルゲンガー
ブラックサイレンが警察署に現れ、ローレル・ランスだと名乗る。ローレルは病院に保護されるが、ランスたちが目を離した隙に、ディアスの仲間である警官に連れ去られてしまう。一方、オリバーに対する訴えの棄却を求める話し合いの中、アーマンドが連れてくる新たな証人がロイ・ハーパーだとわかり、オリバーはロイの救出に奔走する。
第16話    父の遺したもの
ナイッサ・アル・グールがスター・シティに現れ、タナトス・ギルドのメンバーがテアを襲う計画を立てていると警告する。アシーナが率いるこの暗殺団の狙いは、マルコムが隠した地図だった。オリバーたちはギルドと戦って地図の入った箱を手に入れるが、地図は白紙だった。しかしアシーナとの戦いで負傷したテアの血が地図に降りかかると…。  
第17話    戦友との別れ
ディグルはオリバーがフードを脱ごうとしないことにいら立ち、2人の溝が徐々に広がっていく。ついにディグルはオリバーに対して不満を爆発させ、殴り合いのケンカを始める。どうにかフェリシティになだめられた2人は、ヴァーティゴの保管倉庫を破壊しに向かう。一方、カーティスは新しいボーイフレンドが正義の味方を嫌っていることを知る。   
第18話    ヴァーティゴの影
市議会は、オリバーに対して弾劾の予備手続きに入ることになった。オリバーは弾劾を主張する議員と話し合い、ヒルとアーマンドがディアスの手先である証拠を提出することを約束する。しかし、いら立ちが募るオリバーはフェリシティをなじり、ウィリアムの作品を壊してしまう。そんなオリバーの前に驚くべき人物が現れる。  
第19話    ドラゴン
ディアスとローレルは自らの帝国を拡大するべく、クアドラントと呼ばれる巨大犯罪組織の人間に会う。一方、スター・シティではカーティスがフェリシティの部屋を訪れ、ヘリックス・ダイナミクスの仕事を一緒に再開する。フェリシティはオリバーの生死や居場所を把握することができず、不安になっていた。  
第20話    忠誠の行方
単独で活動するオリバーはアナトーリに接触し、計画どおりにディアスと対面する。一方、レネが退院し、ダイナたちのチームはディアスを倒すための活動を再開するが、レネは撃たれたときのことがトラウマとなって、作戦に参加できない。また、ローレルとランスは互いを見捨てることができずにいた。
第21話    事件番号11-19-41-73
目の前に懐かしい友の姿が蘇り、オリバーのストレスは募っていく。スター・シティを救うためには、すべてを失っても戦うしかないのだと、オリバーは考え始める。  
第22話    決死の攻防
ついにディアスは、チーム・アローのメンバーと彼らの愛する人々をターゲットにする。命をかけてディアスを倒そうとするフェリシティと共に、オリバーも戦いに挑む。  
第23話    使命のために
街と警察を支配するディアスと戦うために、グリーンアローは仲間と共に警察署に乗り込む。FBIの援護でどうにか警察を制圧するが、肝心のディアスの姿が消えていた。アナトーリから居場所を聞いたチームは、FBIと共にディアスの確保に向かうが…。シックス・シーズン、激動のフィナーレ。

キャスト情報

役名 俳優名
オリバー・クイーン/アロー 役 スティーヴン・アメル
ジョン・ディグル/スパルタン 役 デヴィッド・ラムゼイ
テア・クイーン/スピーディ 役 ウィラ・ホランド
フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ 役 エミリー・ベット・リッカーズ
カーティス・ホルト/ミスター・テリフィック 役 エコー・ケラム
出演 リック・ゴンザレス
出演 ジュリアナ・ハーカヴィ
ダイナ・“ローレル”・ランス/ブラックサイレン 役 ケイティ・キャシディ
クエンティン・ランス 役 ポール・ブラックソーン

シリーズ作品

キャスト出演作品

スティーヴン・アメル 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン2 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン3 オリバー・クイーン/アロー役

デヴィッド・ラムゼイ 出演作品(6)

ARROW(アロー) シーズン1 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン2 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン3 ジョン・ディグル役

ウィラ・ホランド 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン2 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン3 テア・クイーン役

エミリー・ベット・リッカーズ 出演作品(4)

ARROW(アロー) シーズン2 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン3 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン4 フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ役

エコー・ケラム 出演作品(1)

ARROW(アロー) シーズン5 カーティス・ホルト/ミスター・テリフィック役

リック・ゴンザレス 出演作品(3)

オールド・ルーキー
コーチ・カーター クルーズ役
宇宙戦争(2005)

ジュリアナ・ハーカヴィ 出演作品(1)

キミの腕に愛を書く - レネーの物語-

ケイティ・キャシディ 出演作品(8)

96時間 アマンダ役
ARROW(アロー) シーズン1 ダイナ・“ローレル”・ランス役
ARROW(アロー) シーズン2 ダイナ・“ローレル”・ランス役

ポール・ブラックソーン 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン2 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン3 クエンティン・ランス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料