掲載数
74,087作品

iゾンビ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

iゾンビ シーズン2

あらすじ:元婚約者・メイジャーとよりを戻したリヴ。一方、変わり者だが天才的な上司・ラヴィは、ゾンビ治療薬を再現しようと必死に研究を進めていた。そんななか、ミート・キュート殺人事件の捜査を進めるクライヴ・バビノーは、じわじわとリヴの秘密に迫っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
iゾンビ シーズン2 動画

『iゾンビ シーズン2』動画配信サービス一覧

「iゾンビ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

iゾンビ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月02日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
iゾンビ シーズン2 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

iゾンビ シーズン2 動画情報

タイトル名 iゾンビ シーズン2
ジャンル
音声

19エピソード

第1話    帰ってきたリヴ
ウェンデルという老人が車の下敷きになって死亡する。義理の妹である第一発見者のクララは、ウェンデルは病気になって以来、偏屈になり、みんなに嫌われていたと証言する。  
第2話    学生気分
大学の男子サークルのリーダー、チャドがパーティー中に殺される。チャドの脳を食べたリヴは、すっかり学生気分になりパーティーを楽しむ。
第3話    シアトルのセレブ妻
裕福な主婦テイラーが、不動産業者を装ったジョーと共に自宅のベランダから転落して死亡する。クライヴは、ジョーの持ち物と犯罪歴から委託殺人だと推測する。
第4話    カントリー歌手の悲劇
カントリーミュージック・バーのウエイトレス、レイシーが殺される。レイシーの脳を食べたリヴは歌を口ずさむようになり、シアトルに戻ったペイトンとも和解する。
第5話    バスケコーチの死
少年バスケのコーチをしていたマイクという男性の脳を食べたリヴは体育会系になり、メイジャーに活を入れる。船上パーティーの時と同じ不純物入りユートピアムをついに手に入れたラヴィは・・  
第6話    ギャンブラー
ギャンブル好きのハリーが殺される。リヴとクライヴが参列したハリーの葬儀には、NBAのスター選手カルヴィンも出席していた。ハリーの脳みそを食べたリヴは、カルヴィンが八百長をしていたことを知る。  
第7話    殺人はマジック
ホテルで開かれていたマジックの大会中にマジシャンのシドが殺される。一方ブレインはリヴに、一連の失踪事件の被害者3人はゾンビで、何者かがゾンビを殺していると教え協力を仰ぐ。リヴはしぶしぶ引き受ける。
第8話    ストーカー行為が止まらない
殺人現場に到着したクライヴは、銃殺されている被害者レジナを見て驚く。彼が何度かデートした女性だった。さらに、現場にクライヴの銃が落ちていたことから、アリバイのない彼は容疑者となってしまう。  
第9話    正義のヒーロー
昼は高校教師、夜は正義の味方として街を巡回していた男、フォグが殺される。フォグの脳を食べたリヴは、大量の銃が密輸されていることを知り、正義感から単身で取引現場に乗り込む。
第10話    ゾンビ・ハイ
ドラマ「ゾンビ・ハイ」の出演者が死亡する。クライヴは、このドラマが大好きなリヴの熱意に負け、彼女を捜査に協力させる。ラヴィは、人間にも同様のことが起こると確信し・・・。
第11話    官能ラブロマンス
図書館員で官能小説家でもあるグレースがドクゼリを盛られて死亡する。グレースの脳を食べたリヴは、ブレインの部下でゾンビになりたてのドレイクをデートに誘い、ドレイクにもグレースの脳を食べさせる。  
第12話    SNSに夢中
湖で3人の遺体が発見されるが、3体とも頭がない。リヴは空腹を満たすために、SNS依存症だった女性の脳を食べ、その影響でSNSに脳料理の写真を投稿する。やがて血まみれのボートが見つかる。  
第13話    ビッグ・フィッシュの虚言癖
野原でコーリーという男の遺体が発見される。コーリーはミスター・ボスが所有する会社の従業員で、病的な嘘つきだった。コーリーの脳を食べたリヴは、嘘ばかりつくようになる。  
第14話    ポジティビティ・カフェ
ラヴィは、ついに治療薬作りに着手する。一方、極端にポジティブで寛容なコーヒーショップのオーナー、レスリーが、店の2階から落ちてきたエアコンの下敷きになって即死する。
第15話    科学の誘惑
リヴは、焼死体となった科学者のキャッシュ博士の脳を食べる。キャッシュがマックス・レイジャーに勤務していたことを知ったリヴは、研究者に扮装してマックス・レイジャーに潜入する。  
第16話    ゾンビ・ストリッパー
再びリヴと暮らすことになったペイトンに電話が入る。ペイトンが情報協力を依頼していたストリッパーのキャシディからだ。しかし電話の最中に、キャシディは通りがかり男にタイヤレンチで殴り殺されてしまう。
第17話    過去の自分の幻影
大学のプールで絞殺死体が見つかる。被害者のベイリーは、学生自治会の会長候補だ。ベイリーの脳を食べたリヴは、ゾンビになる前の自分を思い出す。  
第18話    空腹のメイジャー
ついにメイジャーが逮捕される。ラヴィは、リヴとペイトンにメイジャーがカオス・キラーであること、だが実は誰も殺しておらず、ドレイクも凍っているだけだということを告げる。  
第19話    救出作戦
ペイトンはブレインを自宅にかくまおうとするが、ブレインを追ってきたケニーにペイトンが拉致されてしまう。ブレインはペイトンを救出すべく、単身でミスター・ボスのオフィスに乗り込む。  

キャスト情報

役名 俳優名
オリヴィア・“リヴ”・ムーア 役 ローズ・マクアイヴァー
クライヴ・バビノー 役 マルコム・グッドウィン
ラヴィ・チャクラバーティ 役 ラフル・コーリ
メイジャー・リリーホワイト 役 ロバート・バックリー
ブレイン・“デビアス”・マクドノー 役 デヴィッド・アンダース

iゾンビ シリーズ

キャスト出演作品

ローズ・マクアイヴァー 出演作品(4)

iゾンビ シーズン1 オリヴィア・“リヴ”・ムーア役
iゾンビ シーズン3 オリヴィア・“リヴ”・ムーア役
ブライテスト・スター/一番眩しい星

マルコム・グッドウィン 出演作品(5)

iゾンビ シーズン1 クライヴ・バビノー役
iゾンビ シーズン3 クライヴ・バビノー役
フリーランサー NY捜査線 A.D.役

ラフル・コーリ 出演作品(2)

iゾンビ シーズン1 ラヴィ・チャクラバーティ役
iゾンビ シーズン3 ラヴィ・チャクラバーティ役

ロバート・バックリー 出演作品(4)

iゾンビ シーズン1 メイジャー・リリーホワイト役
iゾンビ シーズン3 メイジャー・リリーホワイト役
リップスティック・ジャングル シーズン1

デヴィッド・アンダース 出演作品(3)

iゾンビ シーズン1 ブレイン・“デビアス”・マクドノー役
iゾンビ シーズン3 ブレイン・“デビアス”・マクドノー役
ゾンビ処刑人 バート役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料