掲載数
74,087作品

ブラインドスポット シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラインドスポット シーズン2

あらすじ:カートに逮捕されたジェーンはCIAに身柄を拘束され、背中にタトゥーが彫られた理由について厳しい拷問を受ける。危機的状況から何とか脱出したジェーンだったが、彼女の失踪はNSAの極秘部門に所属するカマルによってカートたちに知らされる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ブラインドスポット シーズン2 動画

『ブラインドスポット シーズン2』動画配信サービス一覧

「ブラインドスポット シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラインドスポット シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラインドスポット シーズン2 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラインドスポット シーズン2 動画情報

タイトル名 ブラインドスポット シーズン2
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    危険な幕開け
ジェーンはカートに逮捕され、CIAに引き渡された。背中にカートのタトゥーが彫られた理由について拷問を受けるが、彼女は脱出。この件はNSAの極秘部門に所属するナズ・カマルによってカートらに知らされる。
第2話    恐怖の火種
シェパードとロマンに小さな記念碑を見せられたことで、ジェーンはアフガニスタンでの任務を思い出した。するとジェーンは、オリオンがCIAの極秘組織で、非合法な仕事を引き受けていたことを知る。
第3話    報復者たち
ニューヨークで連続爆破テロが発生。現場となったのは海軍造船所と米軍慰問協会で、高密度不活性金属弾・DIME爆弾が使われていた。ジェーンのタトゥーから調査を進めるパターソンは、ある悲惨な事実にたどり着く。
第4話    テロリストの真実
ジェーンのタトゥーが国土安全保障省のボー・カイヤー分析官のIDと、ダークウェブで活動するハッカー・シャドウキャットの情報を示していた。カートらはカイヤー宅で押収したサーバーデータからあるものを見つける。
第5話    暗躍するマフィア
ジェーンのタトゥーに、あるアプリの配信アドレスが隠されていた。パターソンはそのアプリをアイルランド系マフィア・オマリー一家のメンバーが利用していることを突き止める。彼らはある政治集会を狙っていた。
第6話    最後のピース
メイフェアが残したブラックホールのデータからダグラス・ウィンターに関するデータが見つかる。カートは彼がブルガリアにあるグランド・ホテル・マリアにいるという情報を掴み、カマルと共に現地に飛ぶ。
第7話    伝説の暗殺者
FBIのシステムが一斉にダウンし、画面にブラックハッカー、リッチ・ドットコムが出現。カートは自宅に侵入されたことに気づき、彼を逮捕。だが、ドットコムは殺し屋・アケイディアンに命を狙われていると告げる。
第8話    謀略と祝杯
ACケンネルズのタトゥー事件をきっかけにカーらはおとり捜査を開始。パターソンが犬の里親募集を装ってチーム全員のプロフィールを掲示板にアップし、雇い主を募集。するとジェーンとカートが強奪計画に採用される。
第9話    裏切り者
サンドストームの拠点でロマンはジェーンに対して 「12時間で全てが終わる。お前をFBIには戻さない」と告げる。ジェーンはこれを聞き、ロマンの部屋に隠してあった携帯電話で、重要な資料をカートたちに送信する。
第10話    嘘の行方
ボーデンに腹部を撃たれ、サンドストームのアジトで目を覚ましたパターソンは、シェパードによって拷問されるが口を割らない。シェパードは業を煮やし、パターソンの殺害を決意。ボーデンは薬物注射を提案する。
第11話    記憶の扉
パターソンが解読し登録していた数字が、コンテナのID番号だったことが分かった。問題のコンテナを捜索すると、ニトログリセリンが見つかる。また、ある女性に25万ドルが支払われていることが判明する。
第12話    失われた愛情
南アフリカの一般的なボードゲーム・マンカラで、ロマンが遊んでいたことがきっかけで、ヒョウのタトゥーが解読される。彼の動きからパターソンは、ヒョウのタトゥーがマンカラのボードになっていることに気づく。
第13話    迫り来る過去
カートの卒業アルバムにシェパードが写っていたため、ジェーンたちは彼の母校である軍事学校を訪ねる。校長のニックス大佐はジェーンたちに、素行の悪かったカートを何度も退学にしようとしたと話す。
第14話    戦争の数式
新たにタトゥーが解読された。そこには現実の経済価値と連動する方程式が刻まれていることが判明。パターソンは方程式を含むタトゥーの紋章がジェイムソン・カレッジの秘密結社・ダイダロスのものだと突き止める。
第15話    剣の暗示
ジェーンの左臀部のタトゥーは、内側にコンチネンタル・コインが描かれ、中央には特殊な模様が入っていた。これについてリッチ・ドットコムが解読のヒントを出す。その模様は悪名高き運び屋のシンボルだった。
第16話    対決のとき
カマルは内通者から呼び出され、約束の場所でUSBメモリーを回収。中にはシェパードの写真などが大量に入っていた。さらにカマルは、50万ドルと引き換えにシェパードの居場所を教えるとの電話を受ける。
第17話    囚人のジレンマ
見知らぬ部屋で目覚めたジェーンの隣にオリヴァーが眠っていた。2人はオリヴァーが幼い頃によく過ごしたバーモントのロッジに監禁されていたのだ。引き出しからはオリヴァーの父の悪事が書かれたメモが見つかる。
第18話    裏切りと償い
里親の家で暮らす16歳の少女アンバー・ウォレスが死亡。この一件は殺人事件として扱われる。ジェーンの体には、この家庭を支援する慈善団体、ライフ・プロスペクトの存在を示す砂時計のタトゥーが刻まれていた。
第19話    赤い罠
ジェーンの腹から胸に描かれているヘビのタトゥーが関連した事件が発生。これはロシアの謎多きハッカー・サーペント16のアバターで、顔認識によってサーペント16がニューヨークに来ていると判明する。
第20話    檻の中の女
FBIの潜入捜査としてザパタは郡刑務所に入る。彼女はサンドストームの仲介役が持っていた文書に名前が載っていたデヴォン・ペンバーシーから、サンドストームの情報を入手しようとしていたのだが…。
第21話    終わりの始まり
拘束したデヴォンが妊娠していたことが発覚する。そこでカートたちは彼女の保護と引き換えに、パーカーから倉庫の場所を聞き出す。その倉庫ではFBIニューヨーク支局のオフィスが再現されていた。
第22話    地と空の攻防
同時テロを受けてデフコン・ワンとトルーマン・プロトコルが発動する。コッグスが政府の機能を引き継ぐことになったため、カートはシェパードの攻撃が続くと考え、キートンと共にニューヨークに戻ろうとする。

キャスト情報

役名 俳優名
ジェーン・ドウ 役 ジェイミー・アレクサンダー
カート・ウェラー 役 サリヴァン・ステイプルトン
エドガー・リード 役 ロブ・ブラウン
ターシャ・ザパタ 役 オードリー・エスパーザ
パターソン 役 アシュレイ・ジョンソン
ボーデン 役 ウクウェリ・ローチ
ロマン 役 ルーク・ミッチェル
シェパード 役 ミシェル・ハード
ナズ・カマル 役 アーチー・パンジャビ

キャスト出演作品

ジェイミー・アレクサンダー 出演作品(8)

インターセクション
カイル XY シーズン2 ジェシーXX役
カイル XY シーズン3 ジェシーXX役

サリヴァン・ステイプルトン 出演作品(6)

300<スリーハンドレッド> 〜帝国の進撃〜 テミストクレス役
アニマル・キングダム クレイグ・コディ役
ディセンバー・ボーイズ

ロブ・ブラウン 出演作品(5)

コーチ・カーター ケニヨン役
ドン・ジョン ボビー役
ブラインドスポット シーズン1 エドガー・リード役

オードリー・エスパーザ 出演作品(1)

ブラインドスポット シーズン1 ターシャ・ザパタ役

アシュレイ・ジョンソン 出演作品(4)

9か月
ピザ男の異常な愛情
ブラインドスポット シーズン1 パターソン役

ウクウェリ・ローチ 出演作品(1)

ブラインドスポット シーズン1 ボーデン役

アーチー・パンジャビ 出演作品(8)

カリフォルニア・ダウン セレーナ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 カリンダ・シャルマ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 カリンダ・シャルマ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料