掲載数
74,087作品

スコーピオン シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スコーピオン シーズン3

あらすじ:数々の難事件を解決してきたスコーピオンだが、メンバーの多くが個人的な問題に悩んでいた。ウォルターはペイジがティムと付き合い始めたことが気になって仕方がない。一方、トビーはハッピーに満を持してプロポーズしたものの断られてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スコーピオン シーズン3 動画

『スコーピオン シーズン3』動画配信サービス一覧

「スコーピオン シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スコーピオン シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スコーピオン シーズン3 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スコーピオン シーズン3 動画情報

タイトル名 スコーピオン シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

25エピソード

第1話    包囲された国
アメリカ海軍の戦闘機、駆逐艦、そして原子力潜水艦が何者かにハッキングされた。駆逐艦の兵器はアメリカ本土の都市に狙いを定めている。トビーの分析により、犯人は東欧のブルガリアにいることが判明した。
第2話    ギャンブルの行方
原子力潜水艦がハッキングされ核ミサイルが発射されるが、ウォルターがハッキングして目標座標を深海に変えた。ケイブらはハッカーたちを捕まえ、ウォルターは自分の未熟さを認めてティムとペイジに謝罪する。
第3話    その手を離さないで
実業家のリチャードは、宇宙プロジェクトにウォルターが設計したロケットのスロットルを利用しているが、問題があるという。そこでテストを行うが、ウォルターを乗せたままなんとロケットが打ち上げられてしまう。
第4話    母の想い
ラルフたちは博物館に社会科見学に行き、クラスメイトのダニエルが行方不明となった。ダニエルは言葉が話せず、コミュニケーションの手段はダブレットのみ。そして博物館の監視映像に、ダニエルの姿があった。
第5話    ナイト・アット・ミュージアム
ロスの科学史博物館から腐食した柱の分析を依頼される。メンバーは真夜中の博物館に出向くが、そこへ泥棒が侵入。訛りのあるスペイン語からアルドリア人のようで、ウォルターとハッピーが捕らえられてしまう。
第6話    コウモリ救済大作戦
コウモリを救う任務でアリゾナ州の洞窟へ向かうスコーピオン一行。カビを駆除するのが目的だが、一足先に洞窟に入った動物学者2人がコウモリに襲われ、1人は狂犬病に感染、もう1人は行方不明となってしまう。
第7話    消えた票の謎
大統領選挙の当日、FBI捜査官3人が訪ねてきた。ウォルターを除くメンバーはサーバー貯蔵庫へ連れていかれ、大統領選の票を一括集計するサーバーがオーバーヒートにより不調であるため、直してほしいと頼まれる。
第8話    追憶のアイルランド
妊娠が間違いだったハッピーは、ソーラーパネルの作業で血液中に溜まった重金属を取り除くべく、トビーから治療を受けている。その頃、ウォルターの故郷アイルランドではメーガンの追悼式が行われることになった。
第9話    嘘つきの愛し方
ペイジは感謝祭の七面鳥作りに忙しいが、ウォルターは休日なのに仕事を引き受けてしまう。数時間で済む建物の検査だからと、スコーピオンは近くの廃工場へ向かうが、数時間で済むような問題ではなかった。
第10話    泥沼からの救出
女性が運転する車がタールの池に沈没。スコーピオンが現場に赴き、ロープを車に巻きつけてクレーンで車体をタール層から出すことを検討するが、急がないと車内にいる彼女は40分ほどで酸素切れになってしまう。
第11話    完璧なクリスマス
ペイジは伝統的なクリスマスを過ごすことを重視し、山小屋での休暇を提案。スコーピオンのメンバーは山小屋で本物のツリーを飾ることになるが、森の中で男たちに殺されそうになっているATF捜査官のサムに出くわす。
第12話    凍った心を溶かすもの
スコーピオンのメンバーは砂漠にあるポンプ場の点検をしにきた。簡単な仕事のはずだったが、点検中に金属の破片が飛び、ケイブの腹を切り裂く。大動脈から大量出血したケイブはすぐにショック状態に陥ってしまう。
第13話    札束に埋もれて
今回の仕事はワイナリーでブドウの栽培技術を改良すること。車内でワインを試飲すべくトビーとハッピー以外の全員とベロニカが車に乗り込むが、メンバーたちはそこで睡眠ガスをまかれて気絶してしまう。
第14話    穴の中の真実
地下トンネルを調査すべく田舎町に向かったが、作業の衝撃で地盤が陥没して穴ができ、有毒の薬品の貯蔵サイロが穴に落ちそうになる。薬品が帯水層に入り込めば、南カリフォルニアの人々の飲料水が使えなくなるのだ。
第15話    海賊たちの宝探し
沈没船の引き上げ会社からお宝を積んだ船の捜索を依頼されたスコーピオン。ウォルターとペイジは小型船で、ケイブとトビーは依頼人と大型の漁船でターゲットの沈む海域へ向かい、二手に分かれてお宝を捜す。
第16話    チェックメイト
東欧の独裁国家でCIA局員が殺され、現地協力者のリストが盗まれた。リストに名前のあるチェスの女王・ナターリヤを保護するためには緊急時の合い言葉を伝えなければならない。そこでスコーピオンが勝負に出る。
第17話    あの時、あの瞬間
グリーンランドにある世界種子貯蔵庫のシステム復旧の仕事を開始。再起動させ発電機を修理すれば問題は解決するはずだったが、貯蔵庫の胞子が飛び散り、シルヴェスター、ハッピー、ガロが菌を吸い込んでしまう。
第18話    殻を抜け出して
ハッピーには一緒にエンジンを組み立てているネット上の友達・エイダがいる。几帳面な彼女だが音信不通となったため訪ねると、嵐で木が倒れて自宅が崩れかかっている。だが、エイダには避難できない理由があった。
第19話    ジャングル大探検
南米のアマゾン地域でマラリというウイルスが広まり、大勢が命を落としていた。まだ治療薬はないが、ある希少種のサルだけが感染を免れていた。スコーピオンは抗体に関するDNAを判別すべくアマゾンへと赴く。
第20話    風のいたずら
エネルギー省からの依頼で、風力発電所に新素材のウィンチを設置するスコーピオン。エネルギー・バレーへと向かうが、作業中にペイジとハッピーが乗ったゴンドラが壊れ、2人はゴンドラごと宙吊りになってしまう。
第21話    宇宙からの贈り物
ヘチニア共和国が宇宙資源の採掘に打ち上げたロケットの再突入カプセルに問題が発生し、地球に衝突しそうになる。スコーピオンの働きでカプセルは無事に着地したが、中にあった石には不明なDNA構造が含まれていた。
第22話    火星基地からの脱出
NASAのために開発された火星環境のシミュレーションドームでは、1年にわたる実験が終わろうとしていたが、電力システムに不具合が発生。NASAとの契約にこぎつけたい企業主は、スコーピオンに修理を依頼する。
第23話    ハッピー・ウエディング
ワイオミング州の古い炭鉱で火災が起き、このままでは郡全体が機能しなくなってしまう。ウォルターたちにより火は消し止められるが、さらに新しい火災が発生。消したはずの火が別の鉱脈に燃え広がっていたのだ。
第24話    無人島のハネムーン
スコーピオンがタヒチに向かう途中、飛行機の機体の後部で爆発がありエンジンが停止してしまう。調べると、タヒチの仕事で使うはずだった波力発電機が爆発し、その破片が飛行機の油圧システムを破損させていた。
第25話    スコーピオン漂流記
無人島に墜落したスコーピオンのメンバーたちとパイロットのスコッティは、沖合に現れた貨物船にSOSを出すが素通りされ、そのまま島で暮らす羽目になる。最初のうちは全員が前向きに希望を抱いていたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
ウォルター・オブライエン 役 エリス・ガベル
ペイジ・ディニーン 役 キャサリン・マクフィー
ケイブ・ガロ 役 ロバート・パトリック
トビー・カーティス 役 エディ・ケイ・トーマス
ハッピー・クイン 役 ジェイディン・ウォン
シルヴェスター・“スライ”・ドッド 役 アリ・スティダム
ラルフ・ディニーン 役 ライリー・B・スミス

シリーズ作品

キャスト出演作品

エリス・ガベル 出演作品(5)

SPOOKS スプークス/MI-5 アデム・カシム役
アメリカン・ドリーマー 理想の代償
スコーピオン シーズン1 ウォルター・オブライエン役

キャサリン・マクフィー 出演作品(4)

イン・マイ・ドリーム
シャーク・ナイト ベス役
スコーピオン シーズン1 ペイジ・ディニーン役

ロバート・パトリック 出演作品(16)

L.A. ギャング ストーリー マックス・ケナード巡査役
Xファイル シーズン8 ジョン・ドゲット役
Xファイル シーズン9 ジョン・ドゲット役

エディ・ケイ・トーマス 出演作品(3)

スコーピオン シーズン1 トビー・カーティス役
スコーピオン シーズン2 トビー・カーティス役
ネイビーシールズ:チーム6

ジェイディン・ウォン 出演作品(2)

スコーピオン シーズン1 ハッピー・クイン役
スコーピオン シーズン2 ハッピー・クイン役

アリ・スティダム 出演作品(2)

スコーピオン シーズン1 シルヴェスター・“スライ”・ドッド役
スコーピオン シーズン2 シルヴェスター・“スライ”・ドッド役

ライリー・B・スミス 出演作品(1)

スコーピオン シーズン2 ラルフ・ディニーン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料