掲載数
74,087作品

リゾーリ&アイルズ シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リゾーリ&アイルズ シーズン7

あらすじ:ボストン市警の刑事、ジェーン・リゾーリと親友の検死官、モーラ・アイルズが、専門知識を駆使して、手ごわい容疑者、アリス・サンズの行方を追う。リゾーリの命が危険にさらされるなか、彼女たちはアリスを捕まえ、法の裁きを受けさせようとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
リゾーリ&アイルズ シーズン7 動画

『リゾーリ&アイルズ シーズン7』動画配信サービス一覧

「リゾーリ&アイルズ シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リゾーリ&アイルズ シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リゾーリ&アイルズ シーズン7 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リゾーリ&アイルズ シーズン7 動画情報

13エピソード

第1話    深い傷
発砲事件の続きを描く。殺人課のメンバー達は、なかなか捕まえられないアリス・サンズの行方を追う。リゾーリの命が危険にさらされる中、彼らはどんな手段を使ってでもアリスを捕まえ法の裁きを受けさせようとする。
第2話    前方注意
ボストン市警が総動員でアリスの居場所を捜し出そうと奔走する中、殺人課のメンバーたちは、ある自動車事故を捜査する。それはただの事故ではなく、裏には何かがありそうだった。
第3話    警察vs.ゾンビ
ゾンビのイベントで殺人事件が起きる。殺人課のメンバーたちは、“死人”となった被害者と、“半分死人”である会場のゾンビたちのために事件を解決しようと奔走する。
第4話    おくりもの
郵便局員が殺害され、殺人課のメンバーたちは、押しが強く風変りな郵便監察局の調査員と共に捜査を行うことになる。その調査員は、事件が大きな陰謀に関係していると確信していた。
第5話    付きまとう影
裕福な女性の遺体が自宅の階段下で発見され、それが足を滑らせて階段から転落した事故ではないことが明らかになる。そして、完全犯罪をもくろむ狡猾な殺人鬼と殺人課のメンバーたちとのイタチごっこが始まる。
第6話    幽霊病院
ある病院で2件の殺人事件が起きる。捜査を進めるうちにリゾーリとアイルズはこの事件を解決するには、昔から言い伝えられている怪談を調べる必要があると考え始める。
第7話    しぼう爆弾
自転車に乗っていた男性が突然、炎に包まれるという事件が起きる。アイルズは、彼の奇妙な死が何者かの計画によって引き起こされたこと、犯人の殺人鬼は科学に精通していることを発見し、捜査に協力する。
第8話    家族への想い
シリーズ通算100話目のエピソード。残忍な殺人事件が発生し、2人が殺害される。リゾーリは、事件に何らかの形で関わったとされる女性が刑務所にいることを知り…。
第9話    65時間
リゾーリは、殺人事件の裁判で自分が証言台に立つ日の朝、重要な証拠が盗まれていることに気づく。ボストン市警は裁判官から3日の猶予を与えられるが、期限内に証拠を取り戻さなければ、容疑者は釈放されてしまう。
第10話    分かれ道
公園で法廷会計士が襲撃された事件の捜査を進めるうちに、リゾーリとアイルズは巧妙なネズミ講に引きずり込まれていく。そしてリゾーリは、第一容疑者がアイルズの過去に関係のある人物だと知り、衝撃を受ける。
第11話    運命
葬儀会社の社長の遺体が、他人の棺の中から発見される。殺人課のメンバーたちは防腐処置や埋葬といった葬儀の世界に入り込んで捜査を進める内に連続殺人事件に行き着く。
第12話    過去、現在、未来
リゾーリとアイルズは、2件の殺人事件を捜査する。1件は過去の、もう1件は現在の事件だが、両方ともコーサックと個人的に深く関わりがあった。皆が人生の次のステージへ進もうとする中…。
第13話    新たなチャプターへ
ある男性の遺体が自宅のベッドの支柱に手を縛られた状態で発見されるが、証拠のつじつまが合わない。リゾーリとアイルズの送別会が近づき、皆はお別れのメッセージビデオを作り、彼女たちとの別れを惜しむ。

キャスト情報

役名 俳優名
ジェーン・リゾーリ 役 アンジー・ハーモン
モーラ・アイルズ 役 サッシャ・アレクサンダー
フランキー・リゾーリ・ジュニア 役 ジョーダン・ブリッジス
ニーナ・ホリデー 役 アイダラ・ヴィクター
ケント・ドレイク 役 アダム・シンクレア
ヴィンス・コーサック 役 ブルース・マッギル
アンジェラ・リゾーリ 役 ロレイン・ブラッコ

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンジー・ハーモン 出演作品(7)

エンドゲーム 大統領最期の日 ケイト・クロフォード役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 ジェーン・リゾーリ役
リゾーリ&アイルズ シーズン2 ジェーン・リゾーリ役

サッシャ・アレクサンダー 出演作品(10)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 ケイトリン・“ケイト”・トッド役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 ケイトリン・“ケイト”・トッド役
わすれた恋のはじめかた

ジョーダン・ブリッジス 出演作品(7)

オーロラの彼方へ グレアム・ギブソン役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 フランキー・リゾーリ・ジュニア役
リゾーリ&アイルズ シーズン2 フランキー・リゾーリ・ジュニア役

アイダラ・ヴィクター 出演作品(1)

リゾーリ&アイルズ シーズン6 ニーナ・ホリデー役

ブルース・マッギル 出演作品(20)

3人の逃亡者
DENGEKI 電撃 ダニエルズ役
いとこのビニー

ロレイン・ブラッコ 出演作品(8)

グッドフェローズ
サンキュー、ボーイズ ミセス・ドノフリオ役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 アンジェラ・リゾーリ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料