掲載数
74,087作品

テリー伊藤のTOKYO潜入捜査の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

テリー伊藤のTOKYO潜入捜査

あらすじ:刺青、AV撮影現場、開運系グッズなど、聞いたことはあっても足を踏み入れるのは躊躇してしまうアンダーグラウンドな世界。その世界をよく知るガイドの案内で、テリー伊藤が潜入捜査を敢行。どのような世界が広がっているのか、その実像を明らかにする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 動画

『テリー伊藤のTOKYO潜入捜査』動画配信サービス一覧

「テリー伊藤のTOKYO潜入捜査」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 動画

本日から 05/16 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 動画情報

タイトル名 テリー伊藤のTOKYO潜入捜査
ジャンル

6エピソード

#1    刺青の世界に潜入
今回は、刺青の世界に潜入する。近年はそのイメージも変わり、ファッションとして認識されるようになった刺青。日本文化の一つとして世界からも高い評価を得ている。刺青を入れる人の心理や、一流彫り師に迫る。
#2    カスタムカーの世界に潜入
今回は、カスタムカーの世界に潜入。ホッピングするローライダーや、日本独自の進化を遂げたバニングなどに迫る。外国でも珍しいことではないが、日本の技術やその文化的背景はやはり特殊だった。
#3    AV界の先駆者 ソフトオンデマンドに潜入
今回は、アダルトビデオメーカー・ソフトオンデマンドに潜入。男の欲望を刺激し続けるAVの世界の中にあって、常に新しい手法を取り入れてきた同社。内部に潜入し、人気女優・紗倉まなの撮影現場をレポートする。
#4    レンタル彼女、彼氏の世界に潜入
今回は、レンタル彼女、彼氏の世界に潜入する。デートの相手を提供するというサービスだが、その実態はよく知られておらず、怪しい限りだが、捜査を進めていくと現代日本の真実が浮かび上がってきた。
#5    元銀座ママが主催!セクシャルアカデミーに潜入
元銀座ママが主催するセクシャルアカデミーに潜入する。元銀座の高級クラブのホステス・田辺まりこが主催するアカデミーを捜査。女性が身も心も喜ぶセックスの方法や、モテ男になるための鉄則まで、伝授する。
#6    アイドル芸能事務所に潜入
アイドル芸能事務所に潜入する。日本に数多く存在しているアイドルプロダクションだが、それらはどのようにして仕事を獲得しているのか、経営は成り立っているのか、などを捜査して明らかにしていく。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 テリー伊藤

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料