掲載数
74,087作品

カンナさーん!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カンナさーん!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
カンナさーん! 動画

『カンナさーん!』動画配信サービス一覧

「カンナさーん!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カンナさーん! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カンナさーん! 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「カンナさーん!」は配信されていません。

カンナさーん! 動画情報

タイトル名 カンナさーん!
ジャンル

10エピソード

第1話   
パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ。イケメン夫・礼と1人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていたが・・・。
第2話    パワフルママに大ピンチ!夫の恋人と直接対決
バツイチのシングルマザーとなったカンナ。そして、仕事も育児も誰にも頼らずにやっていくと宣言。そんな中、カンナの職場の後輩・翔子が大量の発注ミスをしてしまう。みんなで夜通しで作業することになり…。
第3話    夫の恋人と夏の海で決闘!息子が遭難!?ハネ返せ大ピンチ!
ついに礼の浮気相手・真理と衝撃の対面を果たしたカンナ。しかも、愛息・麗音は真理に懐いている。怒りに打ち震えるカンナだったが、麗音は、今度みんなで海に行こうと言いだす。真夏の海で女同士が火花を散らし…。
第4話    運命の男と夫からW告白・・・モテ期到来!!オニ姑と同居で天国と地獄!?
カンナの働くアパレルブランドは、世界で活躍するファッション界のカリスマ・ニック難波とコラボすることに。さらに、ニックはカンナのデザインに目を留める。そんな中、カンナは礼から驚きの事態を聞かされる。
第5話    恋の急展開!年上紳士から猛アプローチVSダメ夫決死の秘策・・・パワフルママ大波乱
ファッション界のカリスマ・ニック難波から思わせぶりな言葉を聞かされ、カンナはまんざらでもなかった。そんな中、保育士の青田から、カンナの職場の後輩・翔子への思いを伝えられ、カンナは一肌脱ぐことに。
第6話    幼い息子の涙・・・小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!
ファッション界のカリスマ・ニック難波から告白されたカンナは、一度は断ったものの、思い切って付き合うことに。カンナは幸せな日々を送り、さらに、ニックとのコラボ企画でファッションショーの開催も決定する。
第7話    愛する息子が奪われるー!?姑のお見合い大作戦!母親の座をかけて完璧美女と対決
礼が購入したマンションに引っ越すことに決めたカンナと麗音。しかし、礼はいつまで経ってもマンションに引っ越してこない。そんな中、麗音が通う保育園に、元姑・柳子の紹介でリトミック指導員の俊子がやってくる。
第8話    パワフルママにリストラの危機!!愛する息子とも別れが・・・最後に見せた涙の笑顔!!
カンナが働くアパレルブランド・ガーリーセバスチャンは最近成績が振るわず、カンナはリストラの危機に陥っていた。そんな中、愛息子・麗音が礼のお見合い相手・俊子と遊んでいる最中にけがを負って病院に運ばれる。
第9話    夫の最後のプロポーズ・・・崖っぷちママ幸せの時!!のはずが・・・大借金でド貧乏転落!?
麗音のけがも完治し、すっかり仲良くなったカンナと俊子。一方、ガーリー・セバスチャンの閉鎖が決まり、別ブランドへの異動が決まったカンナの上司・美香は、カンナと翔子も引き連れて行こうと会社に掛け合うが…。
最終話    遂に復縁!?感動号泣プロポーズ・・・が、アノ年上イケメンが緊急帰国で大波乱!?仰天ラスト
これまで勤めてきたブランド、ガーリー・セバスチャンを去ることになったカンナ。デザイナーとしての再就職は難しく、何社にも断られ続けていた。一方、礼が社長を務めるCG制作会社は、クライアントが倒産し…。

キャスト情報

役名 俳優名
鈴木カンナ 役 渡辺直美
鈴木礼 役 要潤
片岡美香 役 山口紗弥加
青田壮介 役 工藤阿須加
境川翔子 役 トリンドル玲奈
片桐裕太 役 じろう
鈴木麗音 役 川原瑛都
鈴木徹三 役 遠山俊也
森川良枝 役 朝加真由美
鈴木柳子 役 斉藤由貴

キャスト出演作品

渡辺直美 出演作品(1)

殺しの女王蜂 トンソク役

要潤 出演作品(26)

CASSHERN バラシン役
DESTINY 鎌倉ものがたり 稲荷刑事役
GIRL 今井哲夫役

山口紗弥加 出演作品(15)

14才の母~愛するために 生まれてきた 遠藤香子役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 並木ゆうこ役
ウォーターズ

工藤阿須加 出演作品(15)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 中澤史明役
HEAT 白石徹役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 山倉隆志役

トリンドル玲奈 出演作品(11)

37.5℃の涙 小野優美香役
あなたには帰る家がある 小島希望役
いつかティファニーで朝食を 佐藤麻里子役

じろう 出演作品(3)

ドラマ 今日から俺は!! 坂本役
乾杯戦士アフターV 戦闘員役
卒業バカメンタリー

遠山俊也 出演作品(6)

ぼくの妹
ミッドナイト・バス 大島達也役
一応の推定

朝加真由美 出演作品(10)

おふくろ先生のゆうばり診療日記
ゆるせない、逢いたい 木下恵子役
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 大根田佳子役

斉藤由貴 出演作品(14)

あ、春
いぬやしき 獅子神優子役
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ サキの母役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料