掲載数
74,087作品

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ハッピー・レストラン ~家和萬事成~』動画配信サービス一覧

「ハッピー・レストラン ~家和萬事成~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ 動画情報

タイトル名 ハッピー・レストラン ~家和萬事成~
ジャンル
音声

51エピソード

第1話   
チャイナタウン最大の店・家和萬事成がオープンの日を迎えた。妹と弟にばかり甘い顔をするサムボンを見た妻・スンニョは、ある秘策に出る。また、ヘリョンは仕事のため帰宅しない夫・ヒョンギの宿泊先を訪ねる。
第2話   
マノとの間に生まれたという赤ん坊を連れてきたセリは、ポン家の家族に対し、DNA鑑定書を突きつける。一方、コンビニで偶然会ったヘリョンとジゴン。ジゴンはなぜか彼女に見覚えがあるように感じる。
第3話   
スンニョは家族からお金をかき集めてセリに会いに行くが、彼女は逃げてしまう。ヘリョンは死んだ息子・ソジンを思い出し、病院で倒れた。ヒョンギは息子の部屋を片付けつつ、ソジンを見送ろうとヘリョンを説得する。
第4話   
ミスンは、マノとセリの関係を自分だけが知らなかったことにショックを受ける。マノとセリが一緒にいるサウナに乗り込んだミスンに対し、マノは「女でも妻でもない」と言い放つ。一方、ジゴンはヘリョンを救うが…。
第5話   
ミスンはマノを引き止めたいがために、セリを家に置いてくれるようサムボンにお願いした。一方、ヘリョンは友人の頼みで料理教室の講師を引き受ける。するとそこにジゴンが受講生として現れる。
第6話   
酔っぱらって記憶を失い、一夜を共にしたヘウォンとガンミンは、警察署で防犯カメラを確認することになった。店の前に置かれたサムボンの人形に落書きをしたと疑われ、セリは犯人捜しに躍起になる。
第7話   
ヘリョンは口実をつけてヨンウンの家を訪ね、浮気の事実を問い詰める。ヨンウンが開き直ると、ヘリョンは殴り掛かってしまう。妻に浮気を知られたと気付いたヒョンギは、サムボンとスンニョを食事に招く。
第8話   
マノは、セリが消費者金融から借りたお金を返済するという覚書を書く。ミスンしか頼れないと判断したセリは、彼女が肩代わりするよう仕向ける。一方、ギョンオクに施設の子供の世話を頼まれたヘリョンは病院で…。
第9話   
ウリが、幼くして死んだ末弟・サムグの生まれ変わりだと信じて疑わないサムボンは、ウリをかわいがる。ギョンオクはヘリョンとヒョンギを離婚させようとして、ジゴンを利用し、スキャンダルを流すことをも目論む。
第10話   
ヘリョンは手術を控えたジゴンを勇気付ける。その2人の姿を見て誤解したヒョンギは激怒し、ジゴンを殴ってしまう。ミスンはウリをかわいがるサムボンに複雑な思いを抱くが、家族のためを思い、ある決意をする。
第11話   
ポン家の一同はミスンの意向で、ウリを引き取ることに決めるが、セリは絶対に自分1人では出ていかないと譲らない。予知夢を見たスンニョは、ヘリョンが妊娠したと思い込み、彼女を病院に連れていく。
第12話   
実家に戻っていたヘリョンは、迎えに来たヒョンギに連れられて帰宅。彼女は彼に愛情はないと伝える。一方、ジゴンはセンター長就任祝いのパーティーで、ヒョンギとヨンウンがキスしているところを目撃してしまう。
第13話   
ヒョンギとヘリョンを別れさせたいギョンオクは、さまざまな手を使いヘリョンを追い詰める。家和萬事成がテレビ番組に登場することになり、張り切るサムボン。酔った彼がウリを孫と呼ぶのを見たジナは疑問を抱いた。
第14話   
海外へ行ったと思われたヨンウンが韓国にいたことを知ったヘリョンは、自分のために生きろと言うジゴンに背中を押され、ヒョンギとの別れを決意。テレビに出たことをきっかけに、ミスンには出演オファーが舞い込む。
第15話   
家を飛び出したヘリョン。一方、ヒョンギは離婚の準備をするというギョンオクに反発し、何としても連れ戻そうとする。ヘリョンに助けを求められたジゴンは、春川にいる父親の元に彼女を連れていくが…。
第16話   
ジゴンと共に春川にいたヘリョンは、ギョンオクやヒョンギとの関係を整理しようと、ソウルに戻る。ギョンオクはあくまで離婚の原因をヘリョンの浮気ということにしようとするが、ヘリョンにはある考えがあった。
第17話   
1人で暮らし始めたヘリョンは、自由を満喫し、ジゴンとの仲を急速に深めていく。一方、ヘリョンを忘れさせようとするギョンオクに反発するヒョンギは、彼女を家に連れ戻そうと躍起になっていた。
第18話   
マノの行動を不審に思ったミスンは追跡し、セリと一緒にいるところを目撃する。サムボンがヒョンギのために昇進祝いの料理を作り、一緒に飲みに行ったと聞かされたヘリョンは、父親に離婚することを告げる。
第19話   
ミスンはマノと子供たちと一緒にキャンプに出掛け、今日だけは最高のパパになってほしいとマノに頼む。酔い潰れたヒョンギを家に送るはめになったジゴンは、ギョンオクに礼を言われるどころか、激しく非難される。
第20話   
ついにミスンとマノが離婚。ミスンは2人の子供たちは置いていくよう、サムボンから告げられる。一方、HSグループの会長夫妻とギョンオク、ヒョンギの食事の席にいるヘリョンを見て、ジゴンはもどかしく思う。
第21話   
HSグループ会長夫人のインスクは、ヘリョンに対し、ジゴンに近づくなと警告する。そのことでヘリョンは、なぜ自分を好きなのかとジゴンを問い詰めた。一方、ミスンは子供たちと離れることを決意するが…。
第22話   
ギョンオクはサムボンの家を訪ねて、ヘリョンとジゴンが一緒にいる写真を見せ、ヘリョンを非難する。一方、ヒョンギはヘリョンを追い詰めようとするギョンオクを見て、彼女との離婚を決意する。
第23話   
スンニョから法事の料理を任されたセリは、ひそかに代行業者を使い、そつなくこなすが、ジナによってうそがばれる。一方、ソジンが生前通っていた小学校で働き始めたヘリョンは、廊下で1人の男の子とぶつかり…。
第24話   
ヘリョンの死んだ息子の名前を聞いたジゴンの父・ドヒョンは衝撃を受ける。一方、娘を取り戻すために一戦も辞さないと言うミスンに、サムボンは3カ月以内に店が潰れたら、二度と娘には会わせないと言い放つ。
第25話   
ジゴンとヘリョンに出くわしたスンニョは、幸せそうな娘を見て彼に好意を抱く。ソナは母親のミスンが恋しくなり夜中に家を抜け出した。一方、ヘリョンはヘウォンが倒れたため、病院に駆け付ける。
第26話   
ギョンオクはヘリョンに、ヒョンギが近々結婚すると告げる。一方、ジゴンはヘリョンとの関係を息子のヨンウに打ち明ける。だが、HSグループ会長のソクホは、娘とジゴンが復縁するというデマをマスコミに流す。
第27話   
ヒョンギは息子・ソジンの医療事故の記録を確認し、執刀医がジゴンだったことを知る。ヒョンギはその事実をヘリョンに伝えるべきか、このまま彼女とジゴンの恋愛を見守るべきか、葛藤するのだが…。
第28話   
ヒョンギは、ヘリョンが事実を知る前に、自ら去るようジゴンに警告。ミスンはマノとセリが結婚式を挙げると知り、何とか子供たちを取り戻そうとする。一方、ジゴンはヘリョンに2人で遠くへ逃げようと言う。
第29話   
ヘウォンの妊娠を知ったサムボンは、早く結婚式を挙げるように勧めるが、彼女は結婚する気はないと告げる。ジゴンはヘリョンとの別れを決意し、準備を進める。一方、ジナは昼寝をしているセリの顔に落書きをする。
第30話   
顔に落書きをされたセリはジナに手を出してしまう。それを知ったミスンは彼女への仕返しに出る。一方、ヘリョンと共に交通事故に遭ったジゴンは、腕にけがを負い、外科医としての生命を絶たれることになってしまう。
第31話   
スンニョは、サムボンがひそかに土地や店舗を買っていたことを知り、今後は食事の支度をしないと宣言する。一方、ヘリョンはギョンオクの元を訪れた。そこで、事故現場でギョンオクを見たことを告げる。
第32話   
ヒョンギは病院に搬送され、重病であることを告げられる。彼の病気を知ったジゴンは入院することを勧めるが、全く聞き入れられない。一方、サムボンはスンニョの誕生日に自ら料理を振る舞うことにした。
第33話   
スンニョの誕生日のお祝いの席にヒョンギが現れ、怒ったサムボンは彼を追い返してしまう。一方、ガンミンがヘウォンのお腹の子の父親だと知ったHSグループ会長のソクホは、ヒョンギを伴いサムボンの元を訪れる。
第34話   
ヒョンギが会社を辞めたことを知ったギョンオクは家和萬事成に乗り込み、ヘリョンに怒りをぶつける。それを見たスンニョはギョンオクに掴み掛かる。ヘリョンはヒョンギに対し、店を出ていくよう頼む。
第35話   
病気のことを知ったヘリョンが、ヒョンギの元を訪ねる。するとギョンオクはまたしてもヘリョンに掴み掛かる。一方、とにかくヘウォンが好きだと言うガンミンの思いに打たれ、ヘウォンは彼と付き合うことにする。
第36話   
残された時間を一緒にいてくれというヒョンギの言葉にヘリョンの心は揺れるが、答えは出せない。そんな彼女に不安を抱くジゴンはプロポーズをして家族に挨拶をするが、サムボンはそれを拒絶する。
第37話   
ヒョンギが余命わずかだと知り、ギョンオクは大きなショックを受ける。一方、ヘリョンとヒョンギはサムボンの計らいで一緒に農場を訪れた。ジゴンは農場に2人きりだと知り、慌てて農場に向かうが…。
第38話   
息子のためにヘリョンを家に連れ戻したい一心で、ギョンオクは生放送の番組中に彼女に対して謝罪をする。一方、ミスンはウリの父親はマノではないとホジェから聞き、マノとウリのDNA鑑定を依頼する。
第39話   
ウリがマノの子供ではないことが分かり、セリは置き手紙と共にウリをポン家に残して家を出る。一方、ヨンウに会いに行ったギョンオクに腹を立てたジゴンは、彼女の家を訪れ、二度とヨンウに近づくなと警告する。
第40話   
倒れたヒョンギを見つけたサムボンは、彼が病気だと知り、ヘリョンとジゴンに1カ月以内に結婚式を挙げるように伝える。一方、ウリの本当の父親・ホジェが家和萬事成を訪れ、ウリを渡すようマノに迫った。
第41話   
ウエディングドレスの試着に訪れ、ヘリョンとジゴンは互いの愛を確かめ合った。スンニョがヒョンギにヘリョンが結婚することを告げると、彼はそれまでには姿を消すと約束する。一方、ミンジョンは自分の妊娠を知る。
第42話   
サムボンとミスンが料理で対決をする。ミスンが負けたら店を畳み、サムボンが負けたら子供たちをミスンに返すことになった。一方、しばしば記憶を失い、昔に戻るヒョンギを前に、ヘリョンの気持ちは揺れる。
第43話   
ヒョンギは、本当は死にたくないとジゴンにすがりつくが、ジゴンは手術をする自信がない。ジゴンとヘリョンは2人だけの結婚式を挙げるが、ジゴンがソジンの執刀医だったことを知ったギョンオクは…。
第44話   
ソジンの執刀医だったことをヘリョンにだけは知られまいとするジゴンだったが、彼女は真実を知り、彼を問い詰める。一方、ヘウォンの結婚準備をめぐってサムボンとけんかをしたスンニョは家を出てしまう。
第45話   
スンニョから依頼を受けた離婚訴訟の弁護士がサムボンの元を訪れる。しかし、サムボンは一銭も渡さないと言い張り、弁護士を追い返す。一方ヘリョンは、ヒョンギを必ず助けるという決意で、彼の家に戻る。
第46話   
ミスンは、輸出の話を持ち掛けてきた中国人とチョルスが一緒にいるのを目撃。チョルスを問い詰めたミスンは、彼が中国の有名人だと知る。ジゴンは必ず助けると誓い、ヒョンギを手術することになった。
第47話   
服を取りに家に戻ったスンニョに出くわしたサムボンは、素直な気持ちを出せず、彼女をますます怒らせてしまう。一方、手術中に心肺停止の状態になったヒョンギをジゴンはどうにかして救おうとするが…。
第48話   
ヒョンギは余命1カ月となった。本人にはその事実を告げず、ヘリョンとギョンオクは、彼に幸せな時間を過ごしてもらおうと努める。一方、サムボンはミスンとの再度の料理対決を控え、体調に異変を感じる。
第49話   
サムボンとミスンの再対決の日。特別審査員にサムボンはスンニョ、ミスンはサムボンを指名。一方、ヒョンギは近所の病院を訪れて自分の病状を調べる。彼は自分の余命がどのくらいなのかを知ってしまった。
第50話   
味覚を失ったサムボンは料理を断念し、家和萬事成を売ると言いだす。ヒョンギは自らの死期を悟り、ヘリョンと最後のデートに出掛け、ギョンオクを旅行に誘う。チョルスはミスンに置き手紙を残して姿を消した。
第51話   
家和萬事成に買い手がついたため、サムボンは慌てて家に戻る。一方、ヒョンギはギョンオクと共に旅立った。ジゴンはアメリカ行きを決意。ヘリョンは料理本が出版され、忙しい日々を過ごしていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ポン・ヘリョン 役 キム・ソヨン
ソ・ジゴン 役 イ・サンウ
ユ・ヒョンギ 役 イ・ピルモ
ハン・ミスン 役 キム・ジホ
ポン・サムボン 役 キム・ヨンチョル
チェ・チョルス 役 アン・ヒョソプ

キャスト出演作品

キム・ソヨン 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
TWO WEEKS
ロマンスが必要 3

イ・サンウ 出演作品(7)

千日の約束
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!
温かい一言<ノーカット完全版>

イ・ピルモ 出演作品(4)

エマージェンシーカップル クク・チョンス役
恋するジェネレーション
秘密のオブジェクト コピー機の声役

キム・ジホ 出演作品(1)

純情

キム・ヨンチョル 出演作品(8)

クリミナル・マインド:KOREA
優しい男
剣と花

アン・ヒョソプ 出演作品(1)

三つ色のファンタジー 恋する指輪

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料