掲載数
74,087作品

愛の香り〜憎しみの果てに〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛の香り〜憎しみの果てに〜

あらすじ:閑静な田舎の村・チャンミ村に暮らすダニ。ある日村で“ミス桑の実コンテスト”が開催され、ダニの姪・サモルはコンテストに出場するも、叔母のダ二に優勝を奪われる。常にダニに対し劣等感と嫉妬心を抱いていたサモルは、母の貯金を手に家出してしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
愛の香り〜憎しみの果てに〜 動画

『愛の香り〜憎しみの果てに〜』動画配信サービス一覧

「愛の香り〜憎しみの果てに〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛の香り〜憎しみの果てに〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛の香り〜憎しみの果てに〜 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

愛の香り〜憎しみの果てに〜 動画情報

タイトル名 愛の香り〜憎しみの果てに〜
ジャンル
音声

148エピソード

第1話   
ダニは運搬中の大事な野菜をめちゃくちゃにしたドンタクに、弁償しろと詰め寄る。そして後で払うと言うドンタクを信じられないダニは、担保として彼の腕時計を取り上げる。一方、モデルを夢見るサモルは…。
第2話   
サモルはモデルなど無駄な夢だという母スネに反発し、“ミス桑の実 コンテスト”の衣装や化粧品などを買うため資金集めに必死になる。一方、ドンタクも父親の会社には入らず映画製作を夢みるが…。
第3話   
サモルは“ミス桑の実 コンテスト”に出場するが、そこでダニと鉢合わせをして驚く。しかしサモルは途中で腹痛を起こし、優勝の座をダニに奪われてしまう。
第4話   
ドンタクの家では、ミンソクの妹ゴンジュが恋人の賭博事件に巻き込まれ、警察の世話になったり、ドンタクの妹ヘリが夫の浮気により離婚していたことが発覚したりと、1日も心休まる日がない。
第5話   
サモルが置き手紙を残して家出をしたことに気付いたダニ。村中を捜し回るがサモルは見つからない。一方、サモルはソウルに住むスンシムの家に転がり込む。
第6話   
ドンタクともみ合った拍子に指輪を無くしたダニ。ドンタクに指輪を返すよう詰め寄るがドンタクは知らないと言い張る。一方、ユンジェとダニは両家の顔合わせの話を進めようとするがドスンは乗り気になれない。
第7話   
ダニはサモルの友達のスンシムを訪ねるが、結局サモルは見つからない。しかしドンタクに指輪を返してもらって安心する。一方、桑の実の販売放送直前にジュランによって商品を変えられたユンジェは動揺する。
第8話   
モデルエージェンシーの社長にレッスン費を持ち逃げされて落ち込むサモルに、スンシムは偽ブランド品を売る仕事を紹介する。一方、ボンジュールに桑の実の契約を破棄されたチャンミ村の人々は…。
第9話   
契約破棄を撤回してもらうためボンジュールを訪れたダニだが、話を聞いてもらえず追い返されてしまう。それを聞いたユンジェはジュランに交渉しに行くが、ジュランは聞き入れてくれない。
第10話   
桑の実の販売契約破棄を撤回させるためボンジュールの前でデモを始めるダニだが、警察に連行されてしまう。また、サモルはお金を持ち逃げしたモデル事務所の社長を見つけて追い掛ける。
第11話   
会社にパンツの販売企画を持ち込んだドンタクだが、ミンソクにあっさり断られてしまう。一方、ダニは桑の実の輸出が決まったことをユンジェや家族に報告し、喜び合っていた。
第12話   
ダニがデモをしたことを知ったドスンは、顔合わせを中止にするとダニに告げる。また、ウテクはドンタクが2か月以内に商品をヒットさせたら映画監督になる夢を認めるようジュランに提案する。
第13話   
ギョンチョルに追われたサモルは通りすがりのチュンジェに突然キスをする。また、ギョンチョルの娘ク・ゴンジュが押して泣かせた子どもの母親が幼稚園にどなり込んでくる。
第14話   
ボンジュールへの入社を決めたダニとドンタク。しかし、ダニは母親から嫌な顔をされ、ドンタクは祖父から社長の息子という立場を隠すよう言われる。一方、ヘリはユンジェへの好意を募らせていく。
第15話   
ユンジェと同じチームに配属されたダニとドンタク。農産物部門が気に入らないドンタクは、ファッション関係に異動させてくれとミンソクに頼む。ダニが入社したことを知ったジュランは、辞めるようダニに告げる。
第16話   
ダニとドンタクはスーパーへ市場調査に出かけるが、ドンタクは報告書もまとめずに帰ってしまう。また、ギョンチョルは酔ったゴンジュに服を汚され、ゴンジュを連れてホテルに行く。
第17話   
ホテルで目を覚ましたゴンジュは、部屋にギョンチョルの財布が落ちているのを見つける。また、サモルは実演モデルとしてボンジュールの番組に出演する。
第18話   
ヘリの計らいで“兄弟青果店”はボンジュールに野菜を納品する業者に選ばれる。また、ミンソクは天気草の企画を中止にするようユンジェに告げる。ユンジェは店の野菜を買い占めたのがヘリであることを知る。
第19話   
とうとうサモルを見つけたダニだったが、また逃げられてしまう。一方、実家の店に野菜を買いに来たヘリに腹を立てたユンジェは、ヘリを呼び出して、きつい言葉を浴びせる。
第20話   
ユンジェとの夕食の約束がキャンセルになり、ダニはドンタクとレストランに行く。また、ユンジェは打ち合わせに行った店で泥酔したヘリを見つけ、自宅に送り届ける。
第21話   
サモルはチュンジェをボンジュールの社長の息子だと思い込み接近する。また、ギョンチョルはゴンジュが男に襲われそうになるのを助ける。一方、ユンジェは兄に言い掛かりをつけた客を殴ってしまう。
第22話   
暴行事件の加害者として留置場に入れられたユンジェは、示談金として5千万ウォンを要求される。ゴンジュはギョンチョルに助けてもらったお礼に、預かっていた財布を返す。
第23話   
ミンソクのおかげで釈放されたと思っていたユンジェは、ヘリが示談金を払ったと聞いて困惑する。また、ゴンジュはギョンチョルに会うとドキドキしてしまう自分に驚きを隠せない。
第24話   
ドンタクと農家へ向かう途中でユンジェとヘリが一緒にいるところを目撃したダニは、不安な気持ちになる。一方、シャンテルクリームの発売イベントが成功し、ジュランはヘリに協力するためユンジェを自宅に招待する。
第25話   
ジュランの自宅に招待されたユンジェは、ダニの家を訪ねる約束を当日にキャンセルしてしまう。また、ダニは既存の商品ではなくプライベートブランド商品を開発しようとドンタクに提案する。
第26話   
本番直前に司会者のユン・イナが腹痛で倒れ、急遽サモルが司会を任されることになる。ボクへとスネは、ボンジュールの番組に出ているサモルを見つける。一方、ユンジェが青果店の息子であると知ったジュランは…。
第27話   
ヘリはドスンを訪ね、社長の娘であることを明かす。また、ゴンジュは態度のはっきりしないギョンチョルにしびれを切らして告白する。一方、顔合わせを延期すると聞いて腹を立てたボクへは、出席しないと言いだす。
第28話   
スネはサモルに会うためボンジュールを訪ねるが、サモルは成功するまで放っておいてほしいと告げる。また、ミンソクはジュランの部屋で天気草のプレゼン資料を偶然発見する。
第29話   
ヘリからユンジェの恋人のことを聞かれた上、ヘリがユンジェをランチに誘う姿を目の当たりにしてダニは気が気じゃない。一方、ダニとドンタクは出先でのハプニングをきっかけに、少しずつ距離を縮めていく。
第30話   
商品選定委員会で必要なサンプルが事故の影響で届かないとの連絡を受けて焦るユンジェ。それを見ていたヘリはサンプルを取りに行く。また、ゴンジュはギョンチョルがク・ゴンジュの父親であることを知る。
第31話   
ユンジェとヘリが一緒に食事をしているのを目撃したダニはユンジェに確認するが、ユンジェは軍隊時代の先輩と食事をしていたと嘘をつく。また、シャンテルクリームの担当者がユンジェになったと知り不安になるダニ。
第32話   
社長の娘ヘリがユンジェを好きだと知ったギョンマンは、ダニとユンジェの挙式を急ごうとする。また、ジュランは天気草の放送の司会者をユン・イナからイ・セラに変更するよう指示する。
第33話   
天気草が完売したことで、ユンジェの本部長昇進は確実だと噂になる。ゴンジュは友人に男性を紹介してもらうが、ギョンチョルのことが頭から離れない。一方、ダニはユンジェの家に夕飯を食べに行くが…。
第34話   
ユンジェが家の前でヘリと一緒にいるところを目撃し、ダニとユンジェはけんかになってしまう。一方、ヘリはギョンマンからユンジェが結婚すると聞いてショックを受けるが、ドスンから否定されて安心する。
第35話   
サモルは司会者としてボンジュールと正式に契約を結ぶ。ダニは挙式に向け準備を進めようとするが、ユンジェは待ってほしいと告げる。ボクへは結婚式の日取りを占い師に聞きに行く。
第36話   
ユンジェが台湾の子会社に転勤させられることを知ったドスン。転勤の理由がユンジェに恋人がいることだと聞いたドスンは、ダニと別れるべきだとユンジェに告げる。
第37話   
ドンタクはミンソクの社長解任を阻止するため、農産物部門から大ヒット商品を出すことを決意する。また、サモルは焼き肉店に野菜を納品するチュンジェを見かけて不審に思う。
第38話   
ジュランは恋人と別れることを条件に本社の本部長にならないかとユンジェに提案する。ユンジェはダニの家へ行き秋に挙式するとボクへに告げる。ミンソクはユンジェを忘れられないヘリを見かねて留学させようとする。
第39話   
サモルはチュンジェの家を見て、急用を思い出したと言いその場を逃げる。ユンジェはダニを連れて帰り挙式の相談をするが、ダニはドスンからユンジェが会社を辞めるのはダニのせいだと聞かされて驚く。
第40話   
ユンジェは道端で倒れたヘリを病院に運ぶ。また、チュンジェが青果店の息子だと知ったサモルは、親の決めた相手と結婚することになったとチュンジェに告げる。
第41話   
ギョンチョルはジェイルに詐欺の前科があることを知る。また、ゴンジュはジェイルのプロポーズを断る。ヘリはユンジェを忘れるために留学することを決心する。
第42話   
スネは野菜を納品するついでにユンジェの両親に挨拶をする。ジェイルは父親の手術費が足りないと言いゴンジュからお金を引き出そうとする。ドンタクはダニとユンジェがレストランで食事をしているのを目撃する。
第43話   
ゴンジュはジェイルが別の女性にプロポーズしている現場に遭遇し、ジェイルが詐欺師だと知る。また、ユンジェがヘリとの交際を条件に昇進したことを知ったドンタクは、ユンジェをクビにするべきだと主張する。
第44話   
ユンジェから別れを切り出され、突然のことに動揺して受け入れられないダニ。ユンジェの家でも大騒ぎになり、ギョンマンは激怒してユンジェを説得しようとする。
第45話   
ギョンチョルは、詐欺師にだまされて落ち込むゴンジュを食事に誘う。ユンジェは仕事が手に付かない様子のダニに、やる気がないなら会社を辞めろと言う。また、ダニはギョンマンにユンジェを説得するよう頼む。
第46話   
ヘリと結婚の話が出ていると聞いたギョンマンは、ダニを捨てたら親子の縁を切るとユンジェに告げる。また、ホテルで朝を迎えたゴンジュとギョンチョルは2人とも何も覚えていない。
第47話   
ユンジェはダニに辞職を促すが、ダニは会社を辞める気はないときっぱり断る。ギョンチョルはゴンジュを呼び出して好きだと告白する。また、ダニはヘリがバツイチであることを知りユンジェに詰め寄るが…。
第48話   
ヘリに離婚歴があると知ったギョンマンは、ユンジェとの結婚を認めないとヘリに告げる。また、ユンジェが他の女に奪われたことを知ったボクへはダニを責める。ダニはユンジェにやり直してほしいと懇願する。
第49話   
ユンジェの家に乗り込んだボクヘとスネだったが、ドスンからユンジェが結婚すると聞かされてショックを受ける。ヘリはギョンマンとドスンに離婚歴を隠していたことを謝罪し、ひざまずいて許しを乞う。
第50話   
ジュランが有機野菜の専門店を開いてくれると聞いて浮かれるドスン。ミンソクは理事会で社長を辞任することを発表する。また、ユンジェが退社しないと知ったボクへはダニに辞職を勧める。
第51話   
ミンソクは自らの辞任後も農産物部門を無くさないようユンジェに頼む。墓参りでスネを見かけたミンソクはハンカチを返す。また、売り上げが落ちて焦るサモルは本番を控えたユン・イナのコーヒーに下剤を入れる。
第52話   
ミンソクはチャンミ村に戻って農業を始めたいと家族に話す。また、ヘリはユンジェの両親に結婚後はヘリの実家で暮らすことを提案するが、ギョンマンは一蹴する。
第53話   
ウテクはジュランを連れて故郷に戻るようミンソクを諭す。ドンタクとダニはペクスヒャンを栽培する農家を探すが見つからず、桑の実のコチュジャンを委員会に出すことを決める。
第54話   
結婚したらヘリの家に入ると言い出したユンジェに家族は驚き、ギョンマンは断固反対する。一方、農業を始めると決めたミンソクにジュランは反対し説得しようとするが、ミンソクの意思は揺るがない。
第55話   
両家の顔合わせでギョンチョルがユンジェの叔父だと知ったゴンジュは、店を飛び出してしまう。また、理事会で社長の辞任案が通過しミンソクは会社を去ることになる。
第56話   
ダニが会社を辞めると聞いて引き止めるドンタク。また、ジュランはこのまま会社に残ってほしいとドンタクに頼むが、ドンタクは聞く耳を持たない。そして、ユンジェとヘリは結婚式当日を迎える。
第57話   
無事に結婚式を終えて新婚旅行に出かけたユンジェとヘリ。しかし、ホテルの部屋に幽霊が出たと言って帰ってきてしまう。また、ゴンジュとギョンチョルは交際を続けることを決心する。
第58話   
ドスンはヘリが野菜の皮むきさえできないことを知ってあきれる。ミンソクはゴンジュの恋人がギョンチョルであることを知り、がく然とする。また、ドスンは幼稚園の前でゴンジュの母親を見かける。
第59話   
ミンソクはジュランに離婚届を渡し、とうとう家を出てチャンミ村へ向かう。そしてジュランはミンソクが作った農産物部門を無くすことにし、ユンジェもそれに従うことにする
第60話   
ミンソクに農業を教え始めたスネは、言うことを聞かないミンソクに腹を立てて帰ってしまう。また、ギョンチョルは娘のゴンジュに母親が戻らないことを告げる。
第61話   
ゴンジュの母親がゴンジュに話しかけるのを目撃したドスン。ゴンジュの母親はギョンチョルとの復縁を望むがドスンは二度と現れないでほしいと告げる。また、ジュランに復職を勧められて戸惑うダニ。
第62話   
ギョンチョルとの復縁を望むゴンジュの母親に、ドスンはギョンチョルが再婚を控えていることを告げる。また、ゴンジュは部屋で写真を見つけ幼稚園に現れるおばさんが母親であることを知る。
第63話   
ドンタクが社長の息子であることを知ったダニは復職を考え直すと告げる。また、家族に黙って母親と出かけてしまったク・ゴンジュ。ドスンはゴンジュの姿が見えないことに気付き町じゅうを捜し回る。
第64話   
ボンジュールヘの復職を決心し出勤したダニを見てドンタクは思わず抱きついてしまう。ユンジェはダニを気にするドンタクが気にかかる。一方、ギョンチョルはソル・ゴンジュのことをついにク・ゴンジュに話すが…。
第65話   
ジュランがユンジェにもPB商品の企画を提案するよう指示したことを知ったドンタクは闘志を燃やす。サモルはジュランに香水を贈って点数を稼ごうとする。ミンソクの家に女性の靴があるのを見つけて気にするスネ。
第66話   
足元が滑って抱き合ったところを村長に見られたミンソクとスネ。また、ドンタクとダニが親しそうにする姿を見かねたユンジェはドンタクに行動を慎むよう警告する。
第67話   
スネとミンソクの仲を気にする村長は、スネをミンソクの担当から外そうとする。また、バイクをよけようとして転倒したボクへをミンソクは背負って診療所に連れていく。
第68話   
復縁を望むゴンジュの母親にギョンマンは二度と現れないよう告げる。また、サンプルのコチュジャンが無くなっていることに気付いたダニ。ドンタクはプレゼンを延期するようジュランに頼むが、ユンジェは反発する。
第69話   
ゴンジュの母親と会いショックを受けたソル・ゴンジュはギョンチョルを避け始める。そしてダニとドンタクはもう一度コチュジャン作りに奮闘し、何とかレシピを完成させる。
第70話   
ヘリがユンジェの好物さえ知らないことにあきれたドスンは週に1度、料理を習いに来るようヘリに告げる。また、ソル・ゴンジュはク・ゴンジュの実母に身を引いてほしいと頼まれる。
第71話   
ヘリはドスンにもらった手料理を冷蔵庫に入れ忘れて腐らせてしまう。また、村長はミンソクとスネの仲が怪しいとボクへに話しに行く。一方、桑の実のコチュジャンを発売できることが決まり…。
第72話   
チャンミ村を訪れたドンタクは、村長に会えずダニの自宅に泊まることになる。翌朝、ドンタクとダニは桑の実を仕入れたい旨を村長に話すが、村長はボンジュールとは契約できないと断る。
第73話   
ユンジェはドンタクがダニの自宅に泊まったことを知りダニを叱責するが、ダニは取り合わない。また、ゴンジュの母親はゴンジュを渡さなければ訴訟を起こすと言い始める。
第74話   
ドンタクがダニの家に泊まったことを知ったジュランは、ダニを呼び出して注意する。一方、ヘリはドスンに呼ばれて家に行き、ふとしたことから料理を腐らせたことがばれてドスンを怒らせてしまう。
第75話   
ク・ゴンジュを見かねたドスンはゴンジュを母親に渡すべきだとギョンマンに言うが、ギョンマンは一蹴する。また、サモルはジュランにボストンの高級住宅街の出身であることをアピールする。
第76話   
ユンジェはダニを会社の前で待ち伏せして飲みに誘う。また、サモルは自分がアメリカで有名なアパレル企業の社長の娘であるとジュランにうそをつく。スネは畑で倒れているミンソクを発見する。
第77話   
ドスンはギョンチョルに、ゴンジュの母親と復縁することを勧める。ヘリはクラブへ遊びに行き泥酔して帰ってくる。また、ソル・ゴンジュは産婦人科の前でギョンチョルに出くわす。
第78話   
ジュランはスネがミンソクの家から出てくるのを見て2人の関係を怪しく思う。ヘリはゴンジュの部屋で妊娠検査薬を見つけ、ゴンジュが妊娠していることを知る。
第79話   
ユンジェとダニの仲を疑い始めたドンタクはユンジェに確認するが、ユンジェはしらを切りとおしダニにも注意する。一方、叔母の妊娠を知ったヘリは悩んだ末にジュランに話すが、ジュランは驚きを隠せない。
第80話   
ギョンチョルはゴンジュの母親がゴンジュに会いに来ることを許す。また、ジュランはソル・ゴンジュが妊娠したことをミンソクに告げる。一方、サモルはダニとドンタクの仲を引き裂くために…。
第81話   
ユンジェは中国支社を設立する資金を用意するために、坡州の倉庫の売却を提案する。しかし、それを聞いたドンタクは反発する。ソル・ゴンジュが妊娠したと聞いたミンソクはソウルに来る。
第82話   
ゴンジュと話すためにソウルの家を訪れたミンソクは、夫婦の寝室を避けてドンタクの部屋に泊まる。また、ミンソクはギョンチョルにゴンジュが妊娠していることを告げる。一方、ドンタクはダニに冷たい態度をとる。
第83話   
ミンソクとスネの仲を怪しむ村長は、スネにミンソクの家には出入りしないよう忠告する。また、ギョンチョルはゴンジュの母親にソル・ゴンジュが自分の子を妊娠したと告げる。一方、ダニは会社を無断欠勤する。
第84話   
ドンタクはチャンミ村へ行きダニに会社へ戻るよう説得するが、ダニの決心は揺るがない。そしてダニは、心配するスネにドンタクとユンジェの関係を打ち明ける。一方、ギョンチョルから全てを聞かされたヨンシルは…。
第85話   
サモルは久しぶりに自宅に顔を見せる。また、ドンタクは好きな女性がダニであることをミンソクに話す。一方、余命が3か月であると告げられたゴンジュの母親は…。
第86話   
ドンタクはダニに片思いをしてるとジュランに告げる。ダニのことが気に入らないジュランはサモルを食事に誘う。ゴンジュの母親はソル・ゴンジュを呼び出すが、話の途中で激しい頭痛に襲われて席を立ってしまう。
第87話   
村長はミンソクに村を出ていくよう告げる。ゴンジュの母親に会ったユンジェはギョンチョルとの離婚に同意するよう説得する。また、いよいよ桑の実コチュジャンの放送日を迎えるが予想に反しコチュジャンは完売する。
第88話   
ドンタクの気持ちを受け入れることにしたダニ。ドンタクは会社を辞めないようダニを説得するが、ジュランはダニを呼び出して退社を迫る。また、ソル・ゴンジュはギョンチョルにゴンジュを母親に渡すことを提案する。
第89話   
ドンタクとダニは初デートを果たし距離を縮めていくが、そんな2人の仲を知ったサモルは2人を引き裂こうと躍起になり、社長にダニがドンタクを誘惑しているとうそをつく。
第90話   
ゴンジュの母親が余命3か月であることを知ったドスンは、ゴンジュを母親に渡すようギョンチョルを説得する。また、ダニとドンタクがデートに出かけるところを見かけたユンジェは、チャンミ村でダニを待ち伏せする。
第91話   
ドスンは家族の目を盗んでゴンジュの母親を招き、海鮮鍋をごちそうする。また、ドンタクはダニの自宅を訪れてダニとの交際を認めてほしいとボクへに頼む。
第92話   
ジュランはダニを呼び出して正社員にする代わりに釜山支社へ行くよう告げる。また、ヘリはユンジェの実家へ行きユンジェの昔の恋人の名前を聞き出そうとする。
第93話   
ミンソクはスネに先導農家を再開してほしいと頼みに行くが、スネは別の先生を探すように言って断る。また、ソル・ゴンジュはゴンジュの母親の余命が3か月であることを知る。
第94話   
ダニとユンジェの過去を知ったヘリは激怒し、ユンジェと大げんかをして家を飛び出す。一方、サモルはドンタクに協力するふりをしながら影ではヘリやジュランに近づき、ドンタクとダニを引き裂こうと躍起になる。
第95話   
ユンジェとダニの関係を知ったジュランは、ダニに辞職してドンタクと別れるよう迫る。また、ゴンジュの母親を家に上げていたことを知られたドスンは、ゴンジュの母親が長く生きられないことをギョンマンに告げる。
第96話   
ダニに会社を辞めるよう迫るヘリ。ダニも辞職するべきだと考え始める。ジュランはチャンミ村を訪れ、ダニが以前ユンジェと交際していた事実をミンソクに告げる。
第97話   
ダニはジュランにドンタクとの交際を認めてほしいと、ひざまずいて懇願する。ソル・ゴンジュはゴンジュの母親に病気の事実を知っていると告げる。また、ドスンはダニを呼び出して会社を辞めるよう説得する。
第98話   
ヘリの企画をダニが担当すると聞き、ダニに辞職を勧めるユンジェ。また、チャンミ村を訪れたジュランはミンソクとスネの交際が噂になっていることを知る。一方シムチーム長は天気草のクレームについて調査を進める。
第99話   
ボクヘが認知症であることを聞いたダニとサモルはショックを受ける。また秋夕の当日、まだ怒りが収まらないヘリはユンジェの実家へ顔を出さず、家族を怒らせる。
第100話   
ダニのせいでマンスが死んだと聞き、真相を探ろうとするサモル。また、ソル・ゴンジュはゴンジュの母親が余命3か月であることをギョンチョルに告げる。一方、チャンミ村を訪れたユンジェ。
第101話   
シムチーム長が天気草の仕入れ先を探っていることを知ったユンジェは、すぐに調査をやめるようシムチーム長に命じる。また、ユンジェはジュランに中国支社へのさらなる投資を要求する。
第102話   
父親の交通事故にダニが関わっていることを知ったサモルは、ダニにつらく当たる。また、ジュランは中国支社に追加で投資することを決める。シムチーム長は天気草のクレームが来ていることをドンタクに話す。
第103話   
サモルはドンタクに、好きだと告白して振られてしまう。ソル・ゴンジュはゴンジュの母親に歩み寄ろうとするが、ゴンジュの母親は同情されたくないと一蹴する。一方、ジュランはダニをレストランに呼び出し…。
第104話   
ダニは食事の席でジュランからドンタクの花嫁候補としてサモルを紹介され、サモルが社長の娘だとうそをついていることを知ってしまう。一方、自分の病気に気付いたボクヘは…。
第105話   
ドンタクは、家族の前でダニと結婚することを宣言する。また、天気草のクレームについて調べを進めるドンタクに、ユンジェは越権行為だと怒りをあらわにする。
第107話   
スネはドンタクを呼び出し、サモルをどう思っているのかを確かめる。サモルは、ダニとユンジェがチャンミ村で会っていたことをヘリに伝える。また、スネはサモルがイ・セラになりきっていることを知り激怒する。
第108話   
ジュランは、ダニに手切れ金を渡してドンタクと別れさせようとする。また、スネはイ・セラのふりをやめるようサモルを説得する。一方、ダニとドンタクは気晴らしに海へ出かけて夜を明かす。
第109話   
サモルからドンタクへの思いを打ち明けられ、全てに疲れてしまったダニは、結婚を保留にしたいとドンタクに伝える。そしてユンジェはダニに、全てを元どおりに戻すから待ってほしいと言う。
第110話   
企画1チームは新たなチーム長を迎える。また、ミンソクに妻がいることを知ったボクへは、二度とスネの前に現れるなとミンソクに告げる。一方、ドンタクはダニとの結婚を認めるようジュランに頼む。
第111話   
離婚には絶対に応じないとミンソクに告げるジュラン。また、ギョンチョルはソル・ゴンジュの兄夫婦が離婚すると聞き、ゴンジュを自宅で同居させようとする。一方ドンタクがダニにプロポーズすると聞いたサモルは…。
第112話   
マンスがダニを病院へ連れていく途中に交通事故死したことを知り、ダニは罪悪感に苦しむ。また、ヘリはユンジェがダニに会いに行ったことをユンジェの両親に話す。一方、ドンタクはダニにプロポーズしようと…。
第113話   
ドンタクのプロポーズを断ったダニ。ダニは別れを告げるが、ドンタクは納得できない。また、ソル・ゴンジュは1人暮らしをするために部屋を探そうとするが、ギョンチョルはそんなゴンジュを無理に自宅へ連れてくる。
第114話   
ジュランはスネに水まで掛けて罵り、ミンソクとは別れないと言い放つ。一方、ドンタクはダニを諦めることができず何度も話をしようとするが、ダニは聞く耳を持たない。そんな中、ユンジェはダニに復縁を迫り…。
第115話   
ダニとユンジェが会っているのを目撃したドンタクは、ユンジェが原因で別れたのかとダニに詰め寄る。また、ミンソクは離婚に応じなければ訴訟を起こすとジュランに告げる。
第116話   
サモルの自宅を訪れたダニは、サモルのベッドでドンタクが寝ているのを目撃する。また、スネはミンソクに妻との復縁を勧めるが、別の人が好きだとミンソクに告げられて動揺する。
第117話   
ミンソクがスネの家に来ているのを見た村長は、スネに行動を慎むよう忠告する。また、ジュランはダニを呼び出して辞職するよう迫る。一方、ドンタクはサモルに一夜を共に過ごした責任を取ると告げる。
第118話   
ドンタクとサモルが親しげに話している姿を見て動揺したダニは、スタジオの皿を割ってしまう。また、妻子持ちの男と浮気をしたといううわさが立ち、スネは村人たちから冷たい視線を浴びる。
第119話   
ク・ゴンジュが倒れたことでヨンシルはゴンジュの病気を知ることになり、ソル・ゴンジュは自分を責めてギョンチョルの家を出ていく。一方、サモルは正体を隠したままドンタクの家に正式に挨拶をしに行く。
第120話   
ミンソクの家にソル・ゴンジュを迎えに行くギョンチョル。しかし、ゴンジュはしばらく兄の家で暮らすと言う。チュンジェはサモルの家を訪ねて本物のイ・セラに遭遇する。
第121話   
サモルの正体を明かすためにボンジュールを訪れたスネだが、ダニがそれを見つけて阻止する。また、ヨンシルは自分が他界したら娘を大切に育ててほしいとソル・ゴンジュに頼みに行く。
第122話   
村長に好きだと告白されて戸惑うスネ。また、ボクへはミンソクにチャンミ村を離れるよう頼みに行く。一方、チュンジェはサモルに正体を明かすよう説得を試みるが、サモルは聞く耳を持たない。
第123話   
ダニの姪であるサモルがイ・セラを装っていることを知ったユンジェは、サモルに正体を明かすよう迫る。また、ミンソクはボクへの忠告を受け入れてチャンミ村を離れることを決意する。
第124話   
ユンジェが動揺する姿を見て、自分の持つUSBが重要な物だと知ったサモル。互いの秘密を口外しないという約束をユンジェに取り付け、ドンタクとの婚約話を進める。
第125話   
借金の取り立てで追い詰められたサモルは、ユンジェに早くお金を用意するよう迫る。また、ダニは退職願を提出する。サモルとドンタクの婚約式の日取りが決まり、2人は衣装を選びに行く。
第126話   
サモルが本物のイ・セラと同居していることを知ったユンジェは、セラを訪ねてサモルがセラを装ってボンジュールの社長の息子と婚約しようとしていることを話す。一方、ボクへの姿が見えず村中を捜し回るダニとスネ。
第127話   
ドンタクにサモルの正体を明かしたイ・セラ。ドンタクはサモルに二度と現れるなと言い放つ。サモルの正体を知ったジュランはサモルに平手打ちをする。また、セラはサモルを告訴する。
第128話   
ミンソクの愛情を感じられなくなったジュランは、離婚を決意する。また、ギョンチョルがサモルの詐欺事件を担当したことで忙しくなり、家族旅行は延期になる。
第129話   
家に姿を現したサモルにスネは自首を勧めるが、サモルは自首どころか海外に逃げると言いだす。それを聞いたダニはサモルを逃がそうとしてかくまうが、ダニのあとをつけたユンジェがサモルの居場所を突き止める。
第130話   
借金取りに隠れ場所を知られて自宅に潜伏することになったサモル。ダニはサモルの密航費用を、ユンジェに借りる。また、チュンジェはサモルに会うためチャンミ村を訪れる。
第131話   
ミンソクがドンタクの父親であることを知ったスネはがく然とする。また、ジュランはドンタクに留学を勧める。離婚届を持ってチャンミ村を訪れたジュランは、スネがダニの義姉であることを知る。
第132話   
ダニとユンジェが会っている現場を目撃したドンタクは、ヘリを傷つけないようユンジェにくぎを刺す。また、ク・ゴンジュは旅行先の海岸で遊んでいる途中に意識を失って倒れてしまう。
第133話   
ク・ゴンジュは早急に心臓移植をするべきだと医者に告げられる。また、ボンジュールが販売した天気草にピソン草が混入していたことが正式に発表される。ドンタクが留学すると聞いたダニは、ドンタクに会いに行く。
第134話   
天気草の問題が公になり、ボンジュールでは社長の解任案を巡る理事会が開かれることになる。そしてユンジェはチェ理事を新社長にするための準備を着々と行い、一方ジュランは何もできず焦っていた。
第135話   
社長に就任したミンソクは、ダニを訪ねて復職してほしいと頼む。また、ミンソクが中国支社を視察することになり、ユンジェは慌ててキム社長を中国に戻らせる。
第136話   
ドナーが見つかったと連絡してきた会社が詐欺だと分かり、ギョンチョルは現行犯で逮捕する。また、中国支社の工事が全く進んでいないことを知ったミンソクはユンジェを問い詰める。
第137話   
臓器売買のブローカーにだまされたことを知って絶望したヨンシルは、自分の心臓をク・ゴンジュに移植することを決心する。また、ダニはミンソクとドンタクの説得に応じてボンジュールに復職する。
第138話   
ユンジェがヘリに離婚を切り出したことを知り、ドンタクはユンジェを殴る。また、ドンタクはユンジェが会社の株価に興味を持っていることに疑問を抱く。一方、ヨンシルは自分の心臓を提供したいと医師に相談する。
第139話   
ついにチャン・ウェイを捕まえたドンタクは、裏で指示していたのはキム社長であり、キム社長は現在韓国にいることを聞き出す。一方、ユンジェから離婚を切り出されたヘリはジュランに打ち明け、家庭内で騒動になる。
第140話   
ドンタクはキム・ダルスを見つけるが、逃げられてしまう。ユンジェはヘリが妊娠していることを知り、海外へ逃亡する計画を保留にする。また、ヨンシルは自宅で意識を失い病院に運ばれる。
第141話   
ヘリは妊娠したことをユンジェの両親に伝えに行く。また、ヨンシルが危篤との連絡を受けて家族は病院へ駆けつける。ダニは桑の葉を使った商品を開発しようと、ドンタクに提案する。
第142話   
キム・ダルスと会っている現場をドンタクに見られたユンジェは、キム・ダルスに脅迫されていたとうそをつく。一方、ク・ゴンジュはヨンシルの心臓を移植する手術を受けるが、手術後に意識が戻らず家族は心配する。
第143話   
ユンジェはダニからUSBメモリを取り返そうとするが、ダニは家族に真実を話さないかぎり渡さないと言って拒否する。また、移植手術を受けたク・ゴンジュの意識が回復する。
第144話   
ダニはUSBメモリをドンタクに渡し、ユンジェの不正を打ち明ける。またチェ理事もドンタクにユンジェの裏帳簿のことを話し、ドンタクは徐々にユンジェを追い詰めていく。
第145話   
ドンタクは車にひかれて病院へ搬送される。意識が戻らないおそれもあると医者に告げられ、ジュランはダニを責める。また、ユンジェはチェ理事に脅されて裏金作りを手伝ったとミンソクに話す。
第146話   
ユンジェはチェ理事の口座に裏金を振り込んで、チェ理事を犯人に仕立てようとする。また、通報を受けた警察はチェ理事を連行する。ユンジェは、キム社長と一緒に海外へ逃亡する準備を進める。
第147話   
ドンタクの意識が回復し、二度と別れないことを約束したダニとドンタク。また、ひき逃げの容疑で逮捕されたキム・ダルスは、ユンジェの指示で動いていたことを自白する。そしてユンジェは指名手配される。
第148話   
ダニはユンジェが密航しようとしていることを、ヘリに伝える。スネはダニとドンタクの交際を認めてほしいとジュランに頼みに行く。また、ドンタクは夢の中に現れた人物がダニの兄であったことを知る。
第149話   
ヘリはユンジェを逃がすために警官を止めようとして倒れ、病院に運ばれる。ユンジェはそんなヘリを置いて逃げることができず、警察に自首する。そして一年後、いよいよダニとドンタクは結婚式の日を迎える。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・シア
出演 キム・ジヌ
出演 キル・ウネ
出演 シン・ジフン
出演 チョン・ミソン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料