掲載数
74,087作品

遺留捜査 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

遺留捜査 シーズン4

あらすじ:強行犯捜査を担う京都府警捜査一課で、特殊な事情のある案件に投入されるチーム・特別捜査対策室に、警視庁月島中央署から刑事・糸村聡が着任する。空気を読まないマイペースな性格の糸村は、バディの神崎莉緒をうんざりさせながらも、難事件を解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
遺留捜査 シーズン4 動画

『遺留捜査 シーズン4』動画配信サービス一覧

「遺留捜査 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

遺留捜査 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
遺留捜査 シーズン4 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「遺留捜査 シーズン4」は配信されていません。

遺留捜査 シーズン4 動画情報

タイトル名 遺留捜査 シーズン4
ジャンル

9エピソード

第1話   
神戸港を周遊する遊覧船で爆発が起き、乗員乗客が人質に取られてしまう。特別捜査対策室の神崎莉緒が神戸港に急行すると、謎の男が遊覧船から手旗信号を送っていた。その男は、警視庁月島中央署刑事の糸村聡で…。
第2話   
放火殺人の容疑で逮捕された赤木一雄が所轄署から逃走する。翌朝、会社員・坂田治の刺殺体が発見され、糸村は遺体の近くに将棋の駒が1枚落ちているのに気付く。その駒や坂田の衣服から赤木の指紋が検出され…。
第3話   
子供向け科学番組のMCとしても人気の大学准教授・梨田智也の刺殺体が、自宅で発見される。特別捜査対策室は異性トラブルの線で捜査を進めるが、糸村聡は被害者の部屋に落ちていたやじろべえ人形が気になり…。
第4話   
京都財界の有力者・竹原総二郎が、自宅に押し入った強盗を猟銃で射殺する事件が起こる。竹原は正当防衛を主張するが、不審な点が多々浮上する。糸村聡は射殺された強盗犯が握っていた金色のチェーンが気になり…。
第5話   
不動産会社社長・東條志津子が刺殺される。彼女は業界内にも敵が多く、仕事絡みの線で捜査は進み、殺害現場で部下と対立していたことが判明する。だが、糸村聡は遺体の手元に落ちていた三角形の陶器に着目する。
第6話   
所轄署の警察官・西岡良平が殺害される。妻・真由美の犯行とにらんだ捜査一課3係係長・八重樫剛らは連日、彼女の事情聴取に当たる。そんな中、科捜研研究員の村木繁は事件の捜査協力を糸村聡に依頼する。
第7話   
5年前に失踪した小説家・尾上雅彦の遺体が、河川敷で発見される。現場に駆け付けた糸村聡は、尾上が愛用していた万年筆が見当たらないことが気になる。その矢先、事件当夜、現場近くで目撃された人物が判明する。
第8話   
森林公園に続く遊歩道で、柴田亜弓の絞殺死体が見つかった。捜査一課3係が追っている連続通り魔事件と手口が酷似していたが、糸村聡は被害者がなぜ高いピンヒールで足元の悪い坂道を登っていたのか疑問を抱く。
最終回   
結婚式場で、黒留め袖を着た女性の絞殺死体が発見される。被害者の坂口真代は薬物をかがされて意識を失ったところ、首を絞められて殺害されたことが判明するが、糸村は真代の所持していた衣類のタグが気になり…。

キャスト情報

役名 俳優名
糸村聡 役 上川隆也
神崎莉緒 役 栗山千明
佐倉路花 役 戸田恵子
雨宮宏 役 永井大
高瀬信彦 役 和泉崇司
滝沢綾子 役 宮崎香蓮
村木繁 役 甲本雅裕
桧山亘 役 段田安則

シリーズ作品

キャスト出演作品

上川隆也 出演作品(20)

BG~身辺警護人~ 村田五郎役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向雄治役
エンジェル・ハート 冴羽リョウ役

栗山千明 出演作品(23)

HEAT 安住咲良役
KIDS シホ役
その時までサヨナラ 宮前春子役

戸田恵子 出演作品(100)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え 千恵子役
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ロザリア役
60歳のラブレター 長谷部麗子役

永井大 出演作品(21)

7人の女弁護士(2006) 北村一平役
7人の女弁護士(2008) 北村一平役
アットホーム・ダッド 大沢健児役

和泉崇司 出演作品(4)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~
エンジェル・ハート カリート役
検事の本懐 小山哲明役

宮崎香蓮 出演作品(5)

xxxHOLiC ~ホリック~ 九軒ひまわり役
おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~
グッドパートナー 無敵の弁護士 島谷涼子役

甲本雅裕 出演作品(38)

RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 一畑電車運転手指導係 福島昇役
あるがままの君でいて
しあわせのかおり

段田安則 出演作品(6)

スウィート・ホーム
君と出逢ってから
寒椿

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料