掲載数
74,087作品

ようこそ実力至上主義の教室への動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ようこそ実力至上主義の教室へ

あらすじ:優秀な者だけが好待遇を得られる実力至上主義の名門校・高度育成高等学校。ある理由から入試で手を抜いた綾小路清隆は、問題児とされる生徒が集まる最底辺のDクラスに配属された。そこで彼はさまざまな出会いを経験しながら、学園生活を送ることになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ようこそ実力至上主義の教室へ 動画

『ようこそ実力至上主義の教室へ』動画配信サービス一覧

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ようこそ実力至上主義の教室へ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ようこそ実力至上主義の教室へ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ようこそ実力至上主義の教室へ 動画情報

タイトル名 ようこそ実力至上主義の教室へ
ジャンル

13エピソード

PV   
#1    悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
徹底した実力至上主義を掲げ、進学率・就職率100%を誇る進学校・東京都高度育成高等学校に入学した綾小路清隆。しかし、彼が所属する1年Dクラスは、進学校とは思えないような問題児ばかりだった。
第2話    才能を隠すのにも卓越した才能がいる。
「不良品」と呼ばれる生徒が集まるDクラス。自分がDクラス配属であることに納得できない堀北は、DクラスをAクラスへ昇格させることを目指す。その最初の課題は、中間試験で赤点者を1人も出さないことだった。
第3話    人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない
Dクラスは学校側の予想に反し、高得点を叩き出して中間試験を終えた。その試験結果の裏には、堀北たちの必死の努力、そして綾小路の暗躍があった。しかし、須藤は1点だけ及ばず赤点となってしまう。
第4話    他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。
中間試験を終え、わずかながらもポイントを得たDクラス。極貧生活を抜け出せることを喜ぶクラスの面々だが、新たな問題が発生。須藤がCクラスの生徒に暴行を加えたというのだ。須藤は正当防衛を主張するが…。
第5話    地獄、それは他人である。
暴行事件の目撃者と思われる少女・佐倉。彼女だけが須藤の正当防衛を裏付けられるが、佐倉はなぜか審議で証言することを拒否する。結局、佐倉の協力を得られないまま、綾小路たちは審議当日を迎えることに。
第6話    嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。
佐倉の証言により、CクラスとDクラスの審議は五分に持ち込まれ、後日再審議が行われることに。ここからさらに審議を優勢に傾けるため、綾小路と堀北は別の手掛かりを求めて暴行現場の再調査を始める。
第7話    無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。
夏休み。孤独を貫く少女・堀北鈴音は、夏休み中も誰とも会うことなく、読書と勉強だけの日々を送っている。そんなある日、綾小路から「Dクラスの男女合同でプールに行こう」と誘いの電話が入り…。
第8話    汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。
1年生夏休みの学校行事として行われる南の島でのバカンス。極貧生活を強いられてきたDクラスの生徒たちも、気を緩めてバカンスを楽しんでいた。そんな彼らを冷淡な視線で見つめる男がいた…。
第9話    人間は自由の刑に処されている。
バカンスと思われた南の島への旅行は学校が定めた特別試験だった。試験内容を理解し、迅速に動き始めたA、B、Cクラス。だが、Dクラスは慣れない無人島生活に困惑し、行動方針も決まらず険悪な空気が漂いだす。
第10話    裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。
特別試験の初日が終了した。ようやくDクラスの生徒たちは1つにまとまり、協力して無人島生活を続けられる態勢になる。そんな中、綾小路と堀北は、ほかのクラスがどのように試験に臨んでいるか調査を始める。
第11話    しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。
Dクラスリーダーのキーカードを保有している堀北の体調が悪化していた。それに気付いた綾小路は指摘するが、リタイアすればマイナス30ポイントのペナルティとなるため、堀北は体調不良を隠して乗り切ると言う。
第12話    天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。
堀北のキーカードを盗んだ犯人は伊吹澪だった。キーカードを取り返すために彼女と戦った堀北は、体調が悪化して倒れてしまう。リタイアを拒む堀北。しかし、体力的に限界と見た綾小路は、彼女をリタイアさせる。

スタッフ

綾小路清隆 役 千葉翔也
堀北鈴音 役 鬼頭明里
櫛田桔梗 役 久保ユリカ
佐倉愛里 役 M・A・O
軽井沢恵 役 竹達彩奈
平田洋介 役 逢坂良太
高円寺六助 役 岩澤俊樹
須藤健 役 竹内栄治
池寛治 役 阿部大樹
山内春樹 役 岩中睦樹
監督 岸誠二
監督 橋本裕之
原作 衣笠彰梧
アニメーション制作 Lerche
キャラクターデザイン 森田和明
音楽 高橋諒
総作画監督 市川美帆
総作画監督 藤田亜耶乃
キャラクター原案 トモセシュンサク

キャスト出演作品

千葉翔也 出演作品(3)

ALL OUT!! 祇園健次役
カレーの国のコバ~ル コバ~ル役
月がきれい 安曇小太郎役

鬼頭明里 出演作品(8)

アニメ 僕だけがいない街 ヒロミ役
アリスと蔵六 雛霧よなが役
グランクレスト戦記  シルーカ・メレテス役

久保ユリカ 出演作品(26)

citrus 桃木野姫子役
Lostorage incited WIXOSS 御影はんな役
OVA ハイスクール・フリート 知床鈴役

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

岩中睦樹 出演作品(1)

キャプテン翼(2018) 井沢守役

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
あそびあそばせ

橋本裕之 出演作品(6)

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

Lerche 出演作品(10)

あそびあそばせ
がっこうぐらし!
このはな綺譚

森田和明 出演作品(14)

ダンガンロンパ The Animation
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編

高橋諒 出演作品(1)

Code:Realize ~創世の姫君~

市川美帆 出演作品(1)

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編

藤田亜耶乃 出演作品(1)

魔法少女育成計画 

トモセシュンサク 出演作品(1)

アンジュ・ヴィエルジュ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料