掲載数
74,087作品

てーきゅう 9期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

てーきゅう 9期

あらすじ:亀井戸高校テニス部の先輩に振り回されるツッコミ担当・押本ユリ、ボケマシーン・新庄かなえ、予想不可能な関西風ド変態2年生・坂東まりも、何でもお金で解決する天然お嬢様・なすのの、テニス部なのにテニスをほとんどしない学園絵生活がまたまた始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
てーきゅう 9期 動画

『てーきゅう 9期』動画配信サービス一覧

「てーきゅう 9期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

てーきゅう 9期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
てーきゅう 9期 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

てーきゅう 9期 動画情報

タイトル名 てーきゅう 9期
ジャンル

13エピソード

第97面    先輩とスピーシーズ
宇宙からやってきた、見た目は少女の宇宙人・トマリン。今回は多くの謎に包まれた彼女の1日に迫る。同居するまりもと一緒に朝ごはんを食べた彼女が向かった先は……!?
第98面    先輩とホームアローン
亀井戸高校テニス部のお金持ちお嬢様・高宮なすのの誕生日が間近!新庄かなえたちテニス部の面々は、思い思いのサプライズを仕込んでなすのの家に乗り込む。はたしてなすのを一番驚かせるのは誰なのか!?
第99面    先輩とピッチ・パーフェクト
かなえが突然のアイドル活動開始を宣言した。すかさずツッコミを入れようとするテニス部1年生・押本ユリだったが、なぜか止められてしまう。そして、ユリにとってもっとも過酷な1日が幕を開けることに…。
第100面    先輩と300
ついに迎えた第100面を記念し、キャラクターの人気投票の結果発表!栄光の第1位に輝いたのは誰なのか?押本ユリ、新庄かなえ、高宮なすの、坂東まりもら、亀井戸高校テニス部のオールキャストが総出演する。
第101面    先輩と101
新聞部・近藤うどん子の取材に付き合うことになったユリとトマリン。まともな部活が見当たらない亀井戸高校で、その筆頭のようなテニス部にも取材がやってきた。かなえたちはここぞとばかりに張り切るが…。
第102面    先輩と茄子 アンダルシアの夏
テニス部の面々でサイクリングに出かけることに。なすのが乗ってきた自転車がアレなら、まりもが乗ってきた自転車は乗るにはちょっと、いやだいぶハードなもの。かなえは……ていうかそれ自転車なの!?
第103面    先輩と貞子vs伽椰子
高宮家の別荘の一つが「呪いの館」になってしまった。なすのは自分に取り憑く人形のナターリアと和子、そして母親と一緒に偵察に行くことに。そこはマジで呪いが充満した「YAKATA」と化していた。
第104面    先輩とシェフ 三ツ星フードトラック始めました
まりもの家に同居している宇宙人の少女・トマリン。トマリンに「ご飯にするかい?それとも僕にするかい?」と聞かれたら、そりゃトマリンでしょう。そんなトマリンが作った料理は、まりもの口に合うものなのか?
第105面    先輩とデッドプール
「いやーあれだねー」「しかしあれだなー」と声が聞こえ、ユリが振り返ると、どうにもかなえやまりもの寸法がおかしい。どうやら目の錯覚らしいのだが…。これからの3分間、あなたの目は不思議な感覚に陥る!?
第106面    先輩と仁義なき戦い
祭り囃子が響く中、テニス部の4人が巫女服に着替えて神社の例大祭を手伝うことに。張り切る4人は真面目に準備を手伝う中、かなえが前世で培った重機の操縦テクを使って、ついに会場を完成させるのだが…。
第107面    先輩とドクター・ドリトル
テニス部の4人が亀井戸動物園にやってきた。しかし、動物園はやけに閑散としており、生き物と生物に分かれた展示ブースは満足できるようなものではなかった。動物園の園長が4人に対して語ったこととは…。
第108面    先輩とサウンド・オブ・ミュージック
高宮家の所有する植物園にやってきた4人。そこには、見たこともないようなツッコミどころ満載のヘンな植物が満載だった。とはいえ、今回は最終回。4人はキレイに終わることを目指すことにするのだが…。
第97面~第108面   

スタッフ

押本ユリ 役 渡部優衣
新庄かなえ 役 三森すずこ
高宮なすの 役 鳴海杏子
板東まりも 役 花澤香菜
監督 板垣伸
原作 ルーツ
原作 Piyo
アニメーション制作 ミルパンセ
キャラクターデザイン 板垣伸

シリーズ作品

原作情報

てーきゅう

原作名 てーきゅう
作者 ルーツ
発行 アース・スター エンターテイメント

亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!? そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?

Renta公式ページ
by てーきゅう 9期 原作

キャスト出演作品

渡部優衣 出演作品(20)

30歳の保健体育 マカロン役
てーきゅう 1期 押本ユリ役
てーきゅう 2期 押本ユリ役

三森すずこ 出演作品(56)

BTOOOM! ヒミコ役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
Cutie Honey Universe ファンシーハニー役

鳴海杏子 出演作品(10)

てーきゅう 1期 高宮なすの役
てーきゅう 2期 高宮なすの役
てーきゅう 3期 高宮なすの役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

板垣伸 出演作品(24)

Wake Up, Girls! 新章
うさかめ 
てーきゅう 1期

ルーツ 出演作品(8)

うさかめ 
てーきゅう 1期
てーきゅう 2期

Piyo 出演作品(8)

うさかめ 
てーきゅう 1期
てーきゅう 2期

ミルパンセ 出演作品(7)

Wake Up, Girls! 新章
うさかめ 
てーきゅう 4期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料