掲載数
74,087作品

カイトアンサの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カイトアンサ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
カイトアンサ 動画

『カイトアンサ』動画配信サービス一覧

「カイトアンサ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カイトアンサ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カイトアンサ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カイトアンサ 動画情報

タイトル名 カイトアンサ
ジャンル

12エピソード

Q1    おはなし
映像制作ディレクターの阿園魁斗と親友の有進杏茶は偶然、立川駅前で謎の生物ハッチンと網野解音が、立川消滅をたくらむテンテンやプクプクと争っている現場に遭遇。劣勢に陥ったハッチンは、まさかの行動に出て…。
Q2    鼻水
地元を守る戦いに巻き込まれた魁斗と杏茶は、なんの説明もないまま謎の生物ハッチンにオニ公園に飛ばされる。するとそこは16臣封「ヤリ筋の瓜島(うりじま)」が守護するステージだった。
Q3    エロス
魁斗たちが飛ばされた新たなステージでは、16臣封で唯一のJK・三鷹琴未が自販機と共に現れた。そして、自販機パネルに隠された謎を解いて、サイダーをゲットしろと迫る。市内にはほかに16もステージがあり…。
Q4    ゆとり
何とか三鷹琴未の出題する謎を解いた魁斗たちは、次のステージである柴崎市民体育館で、群馬県から助っ人としてきた元気JKの宝川日向を仲間にする。しかし、日向がいきなり不正解で、魁斗たちは苦境に立たされる。
Q5    駄菓子
升盛の謎を解いた魁斗と杏茶は、次のステージである駄菓子屋「くりはら」に進む。そこには16臣封一の美食家・貝柱遊斬が「私を満足させる“うまい棒”を持ってこい」とわめいていた。2人は店内を探り…。
Q6    よわむし
次のステージは立川競輪場だ。現れた16臣封の帆茂田寄道は、自転車で「僕とレースをして100人抜いてください」と挑発してくる。そして、今回はチーム戦となり、魁斗、杏茶、日向の絆が試されることに。
Q7    退学
立川女子高校で、16臣封・転刃千攻が「授業時間が終わるまでに私を転ばしなさい」という謎を出してきた。一方、別行動の解音の前に、悠とプクプクが現れ、解音のパートナーであるハッチンを人質に取ったと言う。
Q8    カヲス
身長118.5メートルの巨大不明生物・ヴァジュラと矢川来道が今回の敵だ。無人モノレール爆弾を使って倒さねばならないが、起動させるためには昭和記念公園内にある迷路に点在する謎の生物を集める必要があった。
Q9    ナイフ
カリスマリーダー・西川頭パン率いる最強野球チームとの戦いで、初めて全員が不正解となった。球審のわなにはまり魁斗までもが見逃し三振に。Qフォームを破壊され、危機に陥った魁斗たちに意外な人物が駆け付ける。
Q10    裏切り
16臣封も残すところ、あと1人。結婚式場で待ち構えていた敵は、最強女戦士・ジョボジョボビッチだ。魁斗と日向は、卑怯なわなによりゾンビ化するDウイルスに感染してしまい戦線を離脱。杏茶が孤軍奮闘して…。
Q11    バトル
魁斗と杏茶は全ての16臣封を倒したが、最後の16臣封を倒した直後、敵が放った怪ビームにより杏茶が連れ去られてしまう。杏茶を救うために解音が勤める会社のビルへ向かうと、そこに待っていたのは…。
Q12    筋書
クイズが現実世界を侵食しだした。そんな中、敵の洗脳が解けた黒霧悠が仲間になり、最後の敵ジャックスパサブロウの謎に挑む。カイトはうどの生産量は都内一という立川を取り戻すべく、料理を作り始め…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料