掲載数
74,087作品

ごめん、愛してるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ごめん、愛してる

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ごめん、愛してる 動画

『ごめん、愛してる』動画配信サービス一覧

「ごめん、愛してる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ごめん、愛してる 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ごめん、愛してる 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ごめん、愛してる」は配信されていません。

ごめん、愛してる 動画情報

タイトル名 ごめん、愛してる
ジャンル

10エピソード

第1話    孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語
幼い頃、母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律。ある日、事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負った律は、最後に親孝行がしたいと実母を捜し始める。だが、捜し当てた母親は裕福な生活を送っていて…。
第2話    俺はいらない子供ですか・・・母に誓った哀しい復讐
ジャーナリスト・加賀美は律に、父親の正体と麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復しゅうを唆す。そんな折、律は凜華からサトルの運転手の仕事を紹介される。凜華は律にソウルでの恩を返そうと考えていた。
第3話    俺に子守唄を歌ってくれないか
律と凜華の様子に不安を覚えた凜華の父・恒夫は、麗子に律をサトルの運転手兼ボディーガードにすることを止めるよう進言する。一方、サトルはサックス奏者・塔子にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼む。
第4話    刻々と死がせまってくる・・・ずっと俺のそばにいてくれ
律は凜華の父・恒夫に怪しまれていることに気付き、母・麗子のそばにいることを改めて誓う。しかし、律の体にはすでに異変が出始めていた。一方、凜華はサトルを諦めるために付き人を辞めて留学することを考え…。
第5話    運命の第2章!報われぬ想い・・・母がくれた唯一の宝物
凜華が律と若菜、魚と暮らし始め、律は今までになく心が落ち着いている自分を感じていた。そんな時、若菜が仕事を失う事態に。「働きたい」と訴える若菜を見て、凜華は彼女を日向家で雇い入れることを提案する。
第6話    兄に訪れた束の間の幸せ・・・弟に迫る悲劇の足音!
麗子の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。世間に律の存在が明るみに出ることを恐れた恒夫は、律を閉じ込める。麗子はサトルの将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見で全てを語ることに。
第7話    この想いに嘘はつけない!命のはざまで揺れる恋
交通事故を起こしたサトルは生死をさまよい、取り乱した麗子は理不尽にも律を責め立てる。そして、凜華はサトルからの着信に気付いてあげられなかったことに自責の念を抱く。その後、サトルの意識は戻るが…。
第8話    奇跡が起こる・・・希望と絶望の果てに出した答えは?
律は韓国にいた時の仲間・ビョンチョルに、若頭の狼が撃たれた報復のために戻って来てほしいと頼まれる。一方、麗子は凜華にサトルとの結婚を勧めるが、凜華はサトルの気持ちを受け止められずにいた。
第9話    最終章!お前は俺の弟だ・・・明かされる全ての因縁
律はサトルが倒れて落ち込む凜華に、自らの心臓を差し出す、と話す。凜華はそんな律の考えを信じようとしないが、麗子は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされる。
最終話    最終回!出逢えて良かった・・・生まれてきて良かった
体調が悪化するのを感じた律は、凜華を悲しませたくないという思いから若菜と魚を連れて塔子の別荘に身を潜める。一方、凜華は父・恒夫から律の命が長くないことを聞き、律が姿を消した意味を悟るのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
岡崎律 役 長瀬智也
三田凜華 役 吉岡里帆
日向サトル 役 坂口健太郎
古沢塔子 役 大西礼芳
河合魚 役 大智
黒川龍臣 役 山路和弘
立花さと子 役 草村礼子
加賀美修平 役 六角精児
河合若菜 役 池脇千鶴
三田恒夫 役 中村梅雀

キャスト出演作品

長瀬智也 出演作品(1)

ストレンヂア -無皇刃譚- 名無し役

吉岡里帆 出演作品(9)

STAR SAND 星砂物語 保坂志保役
きみが心に棲みついた 小川今日子役
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 佐倉悦子役

坂口健太郎 出演作品(12)

オケ老人! 坂下くん役
コウノドリ 白川領役
コウノドリ(第2シリーズ) 白川領役

大西礼芳 出演作品(3)

◯◯な人の末路 立花薫役
白鳥麗子でございます! かきつばたあやめ役
闇芝居 2期

山路和弘 出演作品(13)

91Days ヴィンセント役
ONE PIECE FILM GOLD ギルド・テゾーロ役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 雑賀譲二役

草村礼子 出演作品(10)

orange -オレンジ- 成瀬初乃役
たそがれ清兵衛
わが家 村越琴子役

六角精児 出演作品(12)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- ポリリン役
セクシーボイスアンドロボ
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 岩松正彦役

池脇千鶴 出演作品(15)

きみはいい子 大宮陽子役
そこのみにて光輝く 大城千夏役
ジョゼと虎と魚たち ジョゼくみ子役

中村梅雀 出演作品(10)

DISTANCE/ディスタンス 菊間刑事役
かあちゃん 印半纏の男役
花のお江戸の釣りバカ日誌

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料