掲載数
74,087作品

ライブラリアンズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ライブラリアンズ シーズン1

あらすじ:対テロリスト組織の大佐として働くイヴは、任務中にある謎の男と出会う。その翌日、彼女の元に「選ばれし、あなたへ」と記された手紙が届く。そしてイヴは、この世の不思議な力や魔法を調査し、邪悪な力から守る「ライブラリアン」という存在を知る。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ライブラリアンズ シーズン1 動画

『ライブラリアンズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「ライブラリアンズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ライブラリアンズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ライブラリアンズ シーズン1 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ライブラリアンズ シーズン1 動画情報

タイトル名 ライブラリアンズ シーズン1
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    ライブラリアンズとアーサー王の冠
女性大佐のイヴ・ベアードは、ニューヨーク・メトロポリタン公立図書館から謎の招待を受けた。彼女はフリンら図書館司書が、謎の男・デュラークとその悪の組織・ヘビの結社により危険に晒されていることを知り…。
第2話    ライブラリアンズとアーサー王の剣
アーサー王の王冠は、ヘビの結社との新たな戦いの引き金となった。フリンは襲撃され、図書館は時空の狭間に葬られる。ヘビの結社は、アーサー王の剣・エクスカリバーが妖力解放の鍵となることを突き止める。
第3話    ライブラリアンズと神話の迷宮
フリンが図書館探しに出る中、ライブラリアンズの新メンバー3人、カサンドラ、ストーン、エゼキエルの初の任務が始まる。行方不明のある男を捜索する中、一行はボストンの農業関係の大企業の存在に行き当たる。
第4話    ライブラリアンズとサンタのミッドナイト・ラン
ヘビの結社の次のターゲットとなったのは、サンタクロース。ジェンキンスはサンタ誘拐計画を聞きつけ、ライブラリアンズに助けを求める。メンバーはサンタの任務を知った上で、サンタを守り抜こうとする。
第5話    ライブラリアンズと争いの林檎
地球上で、大地震が発生。フリンは地中に眠っていたドラゴンが目覚めようとしていることを嗅ぎ付ける。東西のドラゴンが互いに戦いの準備を進める中、彼らを仲裁しようと、魔界の重鎮らが図書館に集まる。
第6話    ライブラリアンズと悪夢のおとぎ話
小さな村に出現した巨人による交通事故、オオカミに飲み込まれた女子短大生、裸でジョギングする市長。童話のような現象が次々に発生する中、ライブラリアンズは、おとぎ話を現実化させている者の存在を突き止める。
第7話    ライブラリアンズと3の法則
ライブラリアンズは高校生たちの科学コンテスト会場にたどり着く。若き科学者らが奇天烈な研究を披露する中、模型の火山が噴火したり、学生の口の中から大量のハエが飛び出したりと、非科学的な現象が発生する。
第8話    ライブラリアンズと闇の心臓
森の中で、血まみれの10代の少女がライブラリアンズが乗る車の前に現れた。森の中の家で、化け物により友達が何人も殺されたと言う。一行は森の中で、これまでで最も恐ろしい幽霊屋敷を発見する。
第9話    ライブラリアンズと光の都
ニューヨーク近郊の町でUFOハンターの男が行方不明になる。ライブラリアンズが調査を行うと、ストーンが、この町が抱える隠された過去を見つける。それは20世紀の最大のミステリーと関係していた。
第10話    ライブラリアンズと運命の機織り機
フリンがついに失われた図書館の在りかを突き止めた。ライブラリアンズはこれまでに回収した秘宝を使い、時空の扉を開くことに成功する。ところが、そこにデュラークが現れ、その扉は彼らに奪われてしまう。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料