掲載数
74,087作品

三銃士(2014)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

三銃士(2014)

あらすじ:使臣団として清を訪れたパク・ジウォンは、紫禁城の書庫で「パク・ダルヒャン回願録」という書物を発見する。そこには、初恋の相手・ユンソと結婚するため武科試験を受けることにしたパク・ダルヒャンに起こった出来事の数々が書かれていた…。 もっと見る
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『三銃士(2014)』動画配信サービス一覧

「三銃士(2014)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

三銃士(2014) 動画情報

タイトル名 三銃士(2014)
ジャンル
音声

12エピソード

第1話    出会い
地方出身の22歳の若者、パク・ダルヒャンは朝廷の武官になることを目指し、科挙を受けるため長い距離を年老いた馬に乗って都に到着。合格すれば都に住む5年前の初恋の女性と結婚することを夢見ていたが…。
第2話    友情の始まり
武官の試験会場で騒動を起こしたダルヒャン。国王の仁祖も重臣らも彼を不合格にすべきだと口を揃えたが、王の息子の昭顕世子が「成績優秀な人物を一度の失敗で不合格にするのは公正でない」と訴える。
第3話    秘密の任務
ダルヒャンは重臣たちの密談の場にいた謎の男女を追うが、後金の兵士たちが出現。ダルヒャンは攻撃から必死に逃げる。けがをして宮殿に戻った昭顕世子は、騒動の最中に目撃した謎の女性の顔に衝撃を受けていた。
第4話    謎の女
ダルヒャンは昭顕世子から後金の使節団の護衛に任命され、ひそかにミリョンという謎の女を捜して連れてくるよう命じられる。やがてヨンゴルテ将軍率いる後金の使節団が都に到着し、ダルヒャンはミリョンを見つけた。
第5話    決闘
逃げるヨンゴルテを銃で狙うが、何者かに妨害されるダルヒャン。一方、ユンソは過去にダルヒャンに送った手紙が見当たらないことに気付いた。事が公になる前に夫の昭顕世子に話そうと思うが、なかなか切り出せない。
第6話    野望
王命に従うダルヒャンは、後金のヨンゴルテ将軍を匿っている昭顕世子と決闘になるが、駆け付けたユンソに制止される。ダルヒャンは世子に捕らえられ、ヨンゴルテが隠れている書庫の柱に縛り付けられる。
第7話    悲しき初恋
ミリョンとの再会を果たした昭顕世子。2人きりの部屋から不審な物音がするのでダルヒャンは駆け込んで行った。すると、死んだはずのミリョンが生きていた。一方、ユンソは世子のお付きの内官から、重大な話を聞く。
第8話    ユンソの願い
重傷を負った昭顕世子を宮殿で看病するユンソは、そこにいる医女が見覚えのある顔だと気付く。ダルヒャン、スンポ、ミンソの3人は、世子のけがの原因は賭博場で起きた刃傷沙汰としてごまかすことに成功するが…。
第9話    陰謀
昭顕世子を諦めたユンソは、自分を捨ててほしいと願い出る。しかし世子に断られ、ユンソはやけ酒をあおった。一方、ダルヒャンは帰国するヨンゴルテら後金の使節団の護衛で、国境付近の町に到着する。
第10話    危機一髪
ヨンゴルテに襲われた後、ダルヒャンは首の無い遺体として発見された。ところが、実は部屋の床下に身を隠していたのだ。ダルヒャンの死を知った昭顕世子は陰謀を阻止しようとして、極秘で行動を始める。
第11話    復讐
キム・ジャジョムの陰謀を阻止した後、昭顕世子ら「三銃士」が都に戻ると、先に戻っていたダルヒャンは国王に取り立てられ昇進していた。ダルヒャンは世子の帰りを待つ間、ミリョンを捕らえるための策を講じていた。
第12話    三銃士よ永遠に
昭顕世子とユンソはようやく互いの気持ちを通わせることができるが、幸せな時間は続かなかった。一方、国王の仁祖は、自分を欺いて隠密行動を取っていた「三銃士」の存在を知るや激怒。王は三銃士の処刑を命じる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョン・ヨンファ
出演 イ・ジヌク
出演 ヤン・ドングン
出演 チョン・ヘイン
出演 ソ・ヒョンジン
出演 ユ・イニョン
出演 パク・ヨンギュ
出演 キム・ミョンス
出演 キム・ソンミン
出演 チョン・ノミン

キャスト出演作品

ジョン・ヨンファ 出演作品(4)

オレのことすきでしょ。
恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜
未来の選択 パク・セジュ役

イ・ジヌク 出演作品(9)

グッバイ ミスターブラック
ナイン〜9回の時間旅行〜
ポイントブランク ~標的にされた男~ イ・テジュン役

ヤン・ドングン 出演作品(3)

Hero
俳優は俳優だ カン・ビン役
受取人不明 チャングク役

チョン・ヘイン 出演作品(3)

ディア・ブラッド~私の守護天使
家族を守れ コ・イェウォン役
百年の花嫁

ソ・ヒョンジン 出演作品(7)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 “普通の”オ・ヘヨン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “普通の”オ・ヘヨン役
オ・ジャリョンが行く

ユ・イニョン 出演作品(6)

オー・マイ・ビーナス
グッバイ ミスターブラック
仮面

パク・ヨンギュ 出演作品(6)

チェオクの剣 チョ・セウク役
チョン・ドジョン
僕には愛しすぎる彼女

キム・ミョンス 出演作品(2)

チョン・ドジョン
私の心は花の雨

チョン・ノミン 出演作品(1)

帰ってきたファン・グムボク

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料