掲載数
74,087作品

フォスター家の事情 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フォスター家の事情 シーズン3

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フォスター家の事情 シーズン3 動画

『フォスター家の事情 シーズン3』動画配信サービス一覧

「フォスター家の事情 シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フォスター家の事情 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月27日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フォスター家の事情 シーズン3 動画

本日から 05/18 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フォスター家の事情 シーズン3 動画情報

タイトル名 フォスター家の事情 シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

20エピソード

第1話    夏の始まり
交通事故の通報を受けたステフが現場に向かうと、そこにはフォスター家が所有しているボルボがあった。アナとヘスースが担架に乗せられて運ばれていくが、幸いにも、2人とも命に別状はなかった。
第2話    父の日
キャリーは父の日をロバートと過ごすことに決めて、ジュードを誘った。しかし、ジュードはドナルドを家のパーティーに招待したいと言いだす。このことがきっかけとなり、キャリーとジュードは反発し合う。
第3話   
第4話    言葉にならない想い
AJがボールを盗んだと責めるブランドンを、キャリーがなだめる。フォスター家には、兄ネイサンが両親と夕食に来ることに。ある事で、リーナとネイサンには確執があった。
第5話    キャリーの大冒険
バスルームの修理業者が訪ねてきた時、ステフが独断で業者を決めたことが発覚した。これに怒ったリーナは、セラピーを受けることを提案するが、ステフは拒否する。2人には険悪なムードが漂い…。
第6話    サプライズな誕生日
フォスター家で、キャリーの誕生日パーティーを企画。キャリーの意向で、ささやかな会にする予定だ。キャリーは自分の車を買いたいと言うが、ステフとリーナに却下される。
第7話    信仰と希望と愛
とうとう兄のタイとの再会を果たすことになったAJ。里親になるマイクを紹介するが、タイはマイクを訝しげに思う。また、マリアナはアナから、イザベラの代母になってほしいと言われるのだが…。
第8話    親子の確執
ブランドンとキャリーは個別にソーシャルワーカーと面接し、何があったか質問される。キャリーだけがリタの家に移されたことが疑問のブランドンは、ママたちを問い詰める。
第9話    選考会の日
リタが連行されたあとのガールズ・ユナイテッドでは、カーメンが高校を卒業するまで入隊を待つと言い出す。キャリーは不審に思い問いただすが、カーメンは答えを濁す。
第10話    幸せな日
一線を越えたブランドンとキャリーが家に戻ると、意外にも養子縁組の話が進んでいた。リタは2人のキスの件を秘密にすることにしたのだ。2人は互いへの気持ちを封印する。
第11話   
ディズニー・ホールでの演奏に成功し、ジュリアード音楽院のオーディションに誘われたブランドン。だが、あまりに高額な学費のため、ステフとリーナには言い出せずにいた。
第12話    見えない未来
生徒会選挙をめぐって、マリアナとレクシの戦いがヒートアップしていく。レクシのマネージャーを務めることになったのはヘイリーだ。マリアナはレクシに対して「自分への嫉妬だろう」と非難を口にする。
第13話    絆が試される時
ステフの手術について、シャロンは全摘出することを勧めるが、リーナとは意見が合わない。ステフはシャロンとウィルに旅に出るよう促した。シャロンはへそを曲げるが、車が故障したため、留まることになった。
第14話    隠された真実
キャリーはAJに面会を拒まれ、逮捕したステフに怒りをぶつける。ステフは皮膚温存乳房切除術を受けることになり、万一に備えて母を代理人とする。そして、手術日が決定。
第15話    罪を生む罪
キャリーのサイトが、里子制度の改革法案を支持していると知ったリーナとステフは困惑する。その頃、ブランドンは、忙しくて誘いを断るコートニーに対し、15分だけのディナーをセッティングする。
第16話    心の叫び
術後であるステフは、事務職に回って青少年対象の講義を担当することに決まり、EQについて教えることになった。また、ヘスースは実の父親・ガブリエルに拒絶されるが、酔って彼の職場に押し掛ける。
第17話    16歳の誕生日
双子が16歳の誕生日を迎え、ヘスースは男友達数人と祝いたいと言いだす。一方、マリアナは大勢を呼んでダンスをしたいと主張する。また、ジュードはコナーに会うためにLAに行く予定だった。
第18話    舞台稽古をめぐって
ダフニが娘を取り戻せるよう援護するキャリー。ところが、裁判所は条件を出し、決断は保留となった。また、マリアナとヘスースは、ガブリエルを性犯罪者のリストから除外するよう嘆願書を書く。
第19話    ロミオとジュリエット
演劇「ロミオとジュリエット」の本番当日を迎えた。会場に大勢の観客が集まる中、劇がスタートする。観劇中のブランドンはロミオとジュリエットの姿に、つい自分とキャリーの関係を重ねてしまう。
第20話    勇気の代償
リーナは、モンティとサリーのキス事件について教育省の人物と面談することになった。結果、教育省はモンティの話を信じる。ニックに高価なプレゼントをもらったマリアナは、罪悪感にさいなまれる。

キャスト情報

役名 俳優名
ステファニー・“ステフ”・アダムス・フォスター 役 テリー・ポロ
リーナ・アダムス・フォスター 役 シェリー・ソーム
ジュード・アダムス・フォスター 役 ヘイデン・バイアリー
ヘスース・アダムス・フォスター 役 ノア・センティネオ
ブランドン・フォスター 役 デヴィッド・ランバート
キャリー・アダムス・フォスター 役 マイア・ミッチェル
マイク・フォスター 役 ダニー・ヌッチ
マリアナ・アダムス・フォスター 役 シエラ・ラミレス

キャスト出演作品

テリー・ポロ 出演作品(6)

ドメスティック・フィアー スーザン役
フォスター家の事情 シーズン1 ステフ役
フォスター家の事情 シーズン2 ステファニー・“ステフ”・アダムス・フォスター役

シェリー・ソーム 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン1 リーナ役
フォスター家の事情 シーズン2 リーナ・アダムス・フォスター役

ヘイデン・バイアリー 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン1 ジュード役
フォスター家の事情 シーズン2 ジュード・アダムス・フォスター役

デヴィッド・ランバート 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン1 ブランドン役
フォスター家の事情 シーズン2 ブランドン・フォスター役

マイア・ミッチェル 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン1 キャリー役
フォスター家の事情 シーズン2 キャリー・アダムス・フォスター役

ダニー・ヌッチ 出演作品(5)

イレイザー
クリムゾン・タイド
フォスター家の事情 シーズン1 マイク役

シエラ・ラミレス 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン1 マリアナ役
フォスター家の事情 シーズン2 マリアナ・アダムス・フォスター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料