掲載数
74,087作品

アイドルタイムプリパラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドルタイムプリパラ

あらすじ:アイドルに憧れる夢川ゆいは、自分の住む町に「プリパラ」ができると知って大喜び。そんなある日、パラ宿のトップアイドル・真中らぁらが転校生としてやってきた。ところが、らぁらはシステムエラーでプリパラチェンジをしても姿が変わらなくなっていて…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイドルタイムプリパラ 動画

『アイドルタイムプリパラ』動画配信サービス一覧

「アイドルタイムプリパラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイドルタイムプリパラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドルタイムプリパラ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アイドルタイムプリパラ 動画情報

タイトル名 アイドルタイムプリパラ
ジャンル

51エピソード

第1話    ゆめかわアイドル始めちゃいました!?
パパラ宿に住む小学6年生・夢川ゆいは、女の子の憧れであるアイドルテーマパーク「プリパラ」に行くことを夢見ていた。そんなある日、ゆいはパラ宿にあるプリパラで大人気のアイドル・真中らぁらと出会う。
第2話    ここ掘れ、アイドル
ゆいはパパラ宿にできたばかりのプリパラでアイドルデビューの夢を実現させた。そして、プリパラをもっと活気づけようと意気込むゆいとらぁらだったが、ひょんなことからゆいがプリパラに行けなくなってしまう。
第3話    ゆめかわ!メイキングドラマ!
ゆいは6月に行われるプリパラの大会に向けてメイキングドラマを考えていた。豊かな想像力でたくさんの案が思い浮かぶがどれもイマイチで、そんな彼女に先輩アイドルであるらぁらもさまざまなアドバイスをするが…。
第4話    まいどぷり!みれぃやで!
パパラ宿のプリパラはアイドルやお店も少なく、寂しい雰囲気に包まれていた。それをゆいとらぁらが何とか盛り上げようとするがなかなか上手にいかない。そんな中、神アイドル・みれぃがパパラ宿に遊びに来ることに。
第5話    プニコンのマネージャー修行クマ!
ゆいとらぁらはレッスンに励もうと、レッスン室の予約をプニコンに頼む。しかし、予約の仕方を知らないプニコンに困った2人は、パラ宿からやって来たクマにマネージャーの先輩としてプニコンの指導をお願いする。
第6話    ユメユメ!?男プリ潜入!
プリパラを訪れる女の子が少しずつ増えてきたものの、パパラ宿ではダンプリの方が圧倒的に人気だった。どうすれば女の子の心を掴めるのか。ゆいとらぁらはそのヒントを得るためにダンプリへ潜入する。
第7話    そふぃがやってクール!
ゆいとらぁらがプリパラの紹介番組を持たせてもらえることに。そして、神アイドル・そふぃがパパラ宿にやって来ると聞いた2人は、彼女の来訪をプリパラの集客に繋げようとさまざまな企画を用意するが…。
第8話    ライスをねらえ!
パパラ宿で開催されるプリパラの大会の参加資格はパパラ宿でデビューした新人のみ。現状でその資格を持つのはゆいのみだった。ゆいはらぁらと共に大会開催を目指して、アイドルのスカウトに一層力を入れ始める。
第9話    おしゃれスタジオ始めたっての
閑散としているプリパラの噴水広場にメイクの店をオープンさせようと、ゆいとらぁらはチアガールのちあこをメイクアップアーティストに勧誘する。最初は乗り気ではなかったちあこだが、次第に楽しさを見出していく。
第10話    助っ人アイドル始めたっす!
ゆいとらぁらはにのにアイドルデビューしてもらうため、今日もスカウトに向かう。当のにのは2人の熱意に尊敬しつつも、アイドルデビューに興味がない様子だった。そんな時、意外な人物がにのの心を揺さぶり…。
第11話    投げろ!アイドルタイムグランプリ
にののソフトボールの試合とアイドルタイムグランプリが重なり、いよいよプリパラの存続が危ぶまれる。何とかにのをアイドルタイムグランプリに出場させようと、ゆいとらぁらは早く勝たせるため手を尽くすが…。
第12話    打て!アイドルタイムグランプリ
にのをアイドルタイムグランプリに出場させるべく、ついにらぁらもソフトボールの試合に参加する。点差がなかなか縮まらず焦る中、仲間の活躍によって迎えた逆転のチャンスでにのが打席に立つ。
第13話    レッツゴー!パラ宿
ゆいとらぁらはパラ宿のプリパラに遊びにやって来た。ゆいは憧れのパラ宿のみんなと会い大感激で、らぁらも久々の再会を喜び合っていた。そんな中、突如メカ姉ぇが現れて自爆装置のカウントダウンがスタートする。
第14話    ガァルマゲドンがきた!
パラ宿を追放されたガァルマゲドンがパパラ宿にやって来た。らぁらたちが喜んだのも束の間、あろまとみかんのイタズラでアボカド学園は大騒ぎ。そんな中、あろまは気弱なみちるに手下になるよう契約を持ち掛ける。
第15話    ミーチルみちる
みちるを手中に収めたと調子づくあろまにらぁらたちは呆れ顔。さらにあろまはみちるをプリパラデビューさせようと計画を練る。しかし、みちるはプリパラには行かないとあろまに伝える決意をし…。
第16話    あの地獄にさよならを
ミミ子はプリパラが人気になることに焦り、プリパラに関わる生徒への取り締まりを強化したことで反感を買ってしまう。孤立を深めるミミ子を心配したババリアは、ゆいとらぁらにミミ子救済の相談を持ち掛ける。
第17話    アイドル借り物バトルっす!
第2回アイドルタイムグランプリを有利に進めることができるグッズを懸け、借り物競走大会がプリパラで開催されることに。ゆいたちはそれぞれ強力な助っ人と共にレースに臨むが、難しいお題ばかりで…。
第18話    グランプリ!勝利へのエスコート
プリパラタウンはゆいたちの地道な宣伝活動によって賑わいを見せ、そのお陰で第2回アイドルグランプリも無事開催されることに。2連覇に向けて意気込むゆいだが、にのやみちるもグランプリに対する思いは熱く…。
第19話    旅立てアイドル!レッツ・イゴー!
ゆいたちはめが姉ぇにパパラ宿のプリパラの宣伝大使として全国各地で宣伝活動をして欲しいと頼まれる。快く引き受けて旅立つゆいたちだったが、最初に到着したプリパラはある問題を抱えていた。
第20話    ハッピー米バースデイ
宣伝活動を続けるゆいたちが次に向かった先はポッカイドウ・プラノのプリパラ。らぁらたちはアイドルタイムを貯めるべく、プラノのプリパラカフェの手伝いをすることに。ご飯が美味しいプラノのカフェは大盛況で…。
第21話    ドキドキ!みちなる麺パラ
北の大地に別れを告げたらぁらたちは、うどんで有名なパカ松にあるプリパラ、通称・麺パラへ向かう。麺パラでは夏休みの企画として納涼イベントを開催していたが、訪れてみると誰もいない異様な光景が広がっていた。
第22話    プール de プランス 大レース!
アイドルタイムシステム宣伝の旅、その最後の地として用意されたのはプリの都・プリパリだった。ゆいとらぁらはトリコロールと再会し、プリパリにもアイドルタイムシステムを導入しようとひびきを勧誘する。
第23話    地獄アイドル始めちゃいました!?
全国の旅を終えてパパラ宿に帰って来たらぁらたち。それと同時に地獄ミミ子もパパラ宿に帰って来ていた。ミミ子は長い自分探しの旅で得た多くの経験を生かして、幼少期からの夢を叶えようとする。
第24話    勝負っす!シオン先輩!
プリパラとダンプリに憧れる未来のアイドルたち。空き地でプリパラごっこをする彼らはそれぞれが場所を独占しようとし、空き地はけんかの絶えない場所になってしまう。ゆいたちは子供たちをなだめようとするが…。
第25話    ユメユメ!タイムスリップ
見たい夢を絵に描いて、それを枕の下に入れて寝るとその夢を見ることができるというおまじない。それを信じたゆいは何枚もの絵を枕の下に入れて眠りにつく。ゆいが気が付くといつの間にか自分の夢の中にいて…。
第26話    がんばれみちる!!
みちるはあろまに逆らえず、彼女の都合の良いように利用されてしまっていた。そんな自分に嫌気が差したみちるはあろまの言いなりにならないと決意。しかし、自分の気持ちを伝える勇気を出せず…。
第27話    華園しゅうかでございます
突如現れた謎のセレブアイドル・華園しゅうか。努力家であり超現実主義者でもある彼女の言動に、らぁらとゆいは圧倒されてしまう。そして、しゅうかはパパラ宿のNo.1アイドルになると公言し…。
第28話    いっちばーんがやってきた!
ファララにチーム結成を認められたゆいは、第3回グランプリにチームで出場することを目標に掲げ、にのとみちるとのチーム結成の準備を進めていた。そんな中、パパラ宿のプリパラはスター来訪の話で賑わっていて…。
第29話    グランプリ大決戦!
いよいよ迎えた第3回アイドルタイムグランプリ当日。パパラ宿のNo.1アイドルになると高らかに宣言したしゅうかは、ミミ子と地獄のレッスンを積み重ねていた。ゆいたちもしゅうかに負けじと練習を重ね…。
第30話    ガァララとパックが夢パックン!
プリパラ恒例のハロウィンイベントがパパラ宿でも開催されることに。このイベントに目を付けたガァララは、パックにアイドルの夢を食べさせようと計画。パックはガァララに従ってみんなの夢を次々に食べていき…。
第31話    復活!ファララ・ア・ラーム
突然ファララがステージで歌い始め、ゆいたちは事態を飲み込めずにいた。それでも初めて見るファララのライブに感動せずにはいられない彼女たち。興奮冷めやらぬゆいたちにファララはガァララとの関係を話し始める。
第32話    WITHとプリ×プリフェスティバル!
男プリとの合同ライブが決定し、ゆいたちは意気込んでいた。ファララを目覚めさせるにはライブの力が必要不可欠だった。ゆいたちは合同ライブで開く出店で、お客さんを精一杯もてなそうとするが…。
第33話    ガァララ塔のひみつっす
にのとミーチルとのチーム結成を夢見て勧誘を続けるゆいだが、なかなか結成にこぎ着けずにいた。相変わらずミーチルは加入を頑なに拒み続け、みちるの説得にも耳を貸そうとしない。さらににのからも加入を断られ…。
第34話    ガァララの森
にのはパックに食べられた夢が集められている場所を突き止める。みんなの夢を取り戻そうと謎の時計塔を目指して、ゆいたちは薄暗い不気味な森の中を進んで行く。しかし、ガァララとパックがその行く手を阻む。
第35話    未知とのミーチル
ファララを目覚めさせるもう1つの重要な要素である夢。しかし、みちるは夢を思い出せずにいた。彼女はこのままではゆいのチームに加入できない上に、ファララを助ける力にもなれないと落ち込んでしまう。
第36話    ユメ目合宿大ピンチ!
チーム結成を果たしたものの、第4回グランプリの開催は目前に迫っていた。そこでチームの結束を強くさせようと、ゆいたちはプリパラ内で特訓合宿を開始。しかし、互いの強過ぎる個性がぶつかり合ってしまう。
第37話    ホップ・ステップ・グランプリ!
優勝者に与えられる最後の時のコーデ獲得を懸けた、第4回グランプリがついに開催。しゅうかは改めてゆいたちに実力の差を示そうと、気迫のライブを披露して前回王者として格の違いを見せ付ける。
第38話    ユメリー・メガネマス★
グランプリ開催によってアイドルたちの夢の力がさらに強まった。ファララも夢の力で長時間起きていられるようになり、みんなとの時間を楽しんでいた。そしてゆいたちは改めてファララとガァララの問題に向き合い…。
第39話    年末!ババ大そうじでっすわ!
1年の締めくくりにアボカド学園では大掃除が行われていた。掃除なら私に任せて、と大神田ファミリーも大集合して生徒たちにハッパを掛ける。ゆいたちも掃除に励んでいたが、その最中に古いサングラスを見つけ…。
第40話    パラ宿プルトラクイズ!
パラ宿のプリパラが元に戻ったと聞き、ゆいたちは再びパラ宿へ遊びに行くことに。早速ライブをしようとするが、今日に限り「アイドルプルトラクイズ大会」で優勝しないとライブができないシステムになっていた。
第41話    しゅうかとガァララ
しゅうかとガァララはいつしかお互いが大切な存在になっていた。そして迎えたガァララのデビューの日。しゅうかは感謝の気持ちを込めてガァララにステージ衣装をプレゼントする。しかし、ポワンは不安な面持ちで…。
第42話    ディア・マイ・トモダチ!
すれ違ってしまったしゅうかとガァララ。2人を心配するゆいたちは仲直りしてほしいと説得するが、どれもしゅうかには響かない。一方、寂しさを感じるガァララも、自分の気持ちが分からず戸惑ってしまう。
第43話    燃えよにの
ゆいたちは自分にとっての試練を乗り越えることが、ファララとガァララ救出のヒントに繋がると知る。にのは最大の目標であるシオンの下へ向かい、今回こそはと打倒シオンに燃えるが、彼女はその勢いを物ともせず…。
第44話    みちるさまとお呼びなさい
学校のテストで赤点を取ってしまったあろまは、追試で合格点を取らないとパパラ宿追放の危機に陥ってしまうという。それを聞き、年上のみちるは勉強を教えてあげようとするが、あろまは意地を張り…。
第45話    決戦!ゆいvsしゅうか
アイドルタイムシステムを解除するために必要な昼のコーデを懸けて、ゆいとしゅうかはライブ対決をすることに。ガァララを救いたい気持ちが強いしゅうかは一心不乱にレッスンに励むが、ゆいはお気楽な様子で…。
第46話    時をこえてマイドリーム!
時を遡ることができるコーデを手に入れたゆいたちは、その力で古代プリパラへ向かう。荒れ地と化していた古代プリパラで、ゆいたちはファララとガァララの問題を解決する力を持ったジュエルを探し始める。
第47話    パックでパニック!大暴れ!
パックはみんなと仲良くするガァララの様子が気に食わず、孤独感を強めていた。自分の大好きなガァララがみんなに取られてしまうのではないかという不安が大きくなり、ついに不満が爆発してしまう。
第48話    らぁらに届け、カムバックライブ!
巨大化したパックからプリパラタウンを守ろうと、先頭に立ってパックと向き合うらぁらだが相討ちに終わってしまう。ゆいたちもらぁらの姿に刺激を受け、負けじとライブの力でプリパラタウンを救おうとする。
第49話    誕生しちゃうぜ!神アイドル!?
パックの大きな悲しみをなかなか取り除くことができないゆいたち。良い方法が見つからず困惑する一同の前に、ジュリィとジャニスが空から舞い降り、パックの悲しみに迫るための強力なヒントを告げる。
第50話    夢のツバサで飛べマイドリーム!
パックの中はアイドルの負の感情で埋め尽くされていた。一方、らぁらは夢の中でパックとアイドルたちの悲しみを溶かすために戦う。パックの悲しみを溶かすべく、ゆいたちはライブの力を信じてもう1度マイクを握る。
第51話    み~んなあつまれ!アイドル始める時間だよ!
神アイドルとしてパパラ宿のプリパラに派遣されていたらぁらは、その使命を終えてパパラ宿を離れることに。しかし、らぁらとの別れがつらいゆいは、どうにかしてらぁらを引き留めようとして…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料