掲載数
74,087作品

師任堂(サイムダン)色の日記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

師任堂(サイムダン)色の日記

あらすじ:大学で韓国美術史の非常勤講師を務めるジユンは世紀の発見とされる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、同時に贋作疑惑が持ち上がってしまう。イタリアに向かったジユンは偶然古い日記を手に入れ、それをヒントにある古城を訪問し、「美人図」に息をのむ。
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『師任堂(サイムダン)色の日記』動画配信サービス一覧

「師任堂(サイムダン)色の日記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

師任堂(サイムダン)色の日記 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
師任堂(サイムダン)色の日記 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

師任堂(サイムダン)色の日記 動画情報

タイトル名 師任堂(サイムダン)色の日記
ジャンル
音声

30エピソード

#1    世紀の大発見「金剛山図」
大学で韓国美術史の非常勤講師をしているソ・ジユンは教授任命を目前に控え、充実した毎日を送っていた。
#2    名画が結ぶ初恋
ジユンはミン教授の手回しで大学を解雇されてしまう。イタリアで偶然入手した漢文の日記に“金剛山図”と書かれていたことを思い出した彼女は中央博物館に勤める親友ヘジョンを訪ねる。
#3    隠された秘密
事故で気を失ったジユン。夫の声に目を覚ました彼女は、今見たリアルな朝鮮時代の夢に呆然とする。それは日記の冒頭部分そっくりだった。
#4    雲平寺の惨劇
紙商いの独占を狙う平昌の県令ミン・チヒョンは領議政を抱き込み、高麗紙を作る雲平寺に金儲けを持ちかける。
#5    引き裂かれた二人
サイムダンが絵に添えた王・中宗の詩は思わぬ波紋を呼ぶ。政争を恐れた中宗は詩を贈った元官僚たちを始末し、ギョムとサイムダンを別れさせろと命令。
#6    楽しく暮らすために
夫ウォンスが騙され、寿進坊のあばら家に住まいを決めたサイムダン。それを知ったギョムは居ても立っても居られず、サイムダンの前に現れ、貧しい暮らしをなじる。
#7    芸術の殿堂「比翼堂」
日記の復元作業をしているところに現れたミン教授はジユンに探りを入れる。そして夫ミンソクは自分を陥れた証拠を突き止めるため、ソンギャラリーに忍び込むが・・・。
#8    甦る記憶
都でチヒョンを見かけたサイムダンは雲平寺の記憶に恐れおののく。彼女はチヒョンに気を付けるよう、匿名でギョムに手紙を送る。
#9    中部学堂入学
学堂に入学するため、ヒョルリョンは富豪の息子テリョンと対決することに。チヒョンからテリョンを必ず入学させるよう命じられたフィウムダンは事前に問題を入手するが、それがギョムにばれてしまう。
#10    因縁の再会
近くに楮(ルビ・こうぞ)の森があるのを見つけ、紙作りを始めるサイムダン。その頃、学堂ではギョムの型破りな指導法が物議を醸していた。
#11    雲平寺の記憶
詩画展のお題が「雲平」と聞いて、青ざめ退出してしまうサイムダンとその様子にほくそ笑むフィウムダン。
#12    真作発見
家に隠していた「美人図」の裏打ちをナイトクラブの作業室で剥がすジユンたち。すると、下から「金剛山図」が現れる!
#13    流民たちの信頼
ソン館長に取引を持ちかけるジユン。ミン教授はそんなジユンを問い詰める。一方、朝鮮時代。紙作りを手伝い始めた流民たちは、一緒に汗を流すサイムダンに次第に心を開くようになっていた。
#14    別れの真実
流民の中にいた老人パルボンは自分が高麗紙の技法をミン・チヒョンに教えたため、皆殺しにされたのだとサイムダンに告白する。その直後、チヒョンの差し金で流民たちが役人に捕まってしまう。
#15    生涯そなたのそばにいる
20年前の出来事を知り、サイムダンのもとに駆け付けたギョムは夢中で彼女を抱きしめる。その様子を冷ややかに見つめるミン・チヒョン。ギョムは自分とサイムダンを地獄に送った王に恨みを募らせる。
#16    奪われた名画
真作「金剛山図」を奪ったミン教授は勝ち誇ったようにジユンの目の前でそれを焼き捨てる!
#17    本物の高麗紙を探しに
姉母会の婦人が汚したチマに、ついに筆を取り墨葡萄を描くサイムダン!その見事な出来栄えはたちまち評判となり、ギョムも喜びを隠せない。
#18    再度、雲平寺へ
実家にやって来たジユンとウンス。父は弱気のジユンに、恐怖を知って挑むのが真の勇気だと励ます。その頃、ミン教授のもとにはラドから意味深な文書が届いていた。
#19    追われる二人
フィウムダンと刺客に追いつめられたサイムダン。そこにギョムが現れ、逆に追いつめられたフィウムダンはサイムダンとともに崖から足を滑らせてしまう。サイムダンを助けようとするギョム。
#20    ついに完成!
都に戻ったサイムダンは寝る間も惜しんで秘法の謎解きに取り掛かる。一方、ミン・チヒョンから刀傷を負わされたギョムは、中宗から紙作りを最優先するよう釘を刺されてしまう。
#21    楊柳紙所の勝利
最終審査にて楊柳紙所の長として登場したサイムダンに驚きを隠せないフィウムダン。明の勅使の提案で二人はそれぞれの紙に絵を描くことに。
#22    夫婦の危機
今や漢陽の有名店となり、活気溢れる楊柳紙所。サイムダンは心置きなく制作に没頭していたが、夫ウォンスはそんな彼女に隠れてクォン氏の居酒屋に入り浸っていた。
#23    復権への策略
体調不良を理由に世子に摂政を命じる中宗。世子はギョムに助言を求めるが、中宗はギョムが摂政に関わることに不快感を示す。その頃、フィウムダンは中宗の側室の娘、貞順王女に取り入って王宮に戻って来る。
#24    さらなる野望
フィウムダンとチヒョンの復権が腑に落ちないギョムはイム・コッチョンに経緯を探らせる。流罪先から戻ったチヒョンはさらなる野望を抱き、フィウムダンが止めるのも聞かず、倭寇と危険な取引をしてしまう。
#25    御真影絵師
男装して図画署の画員に応募したメチャンは最高点を取るが、女だとばれて追い出されてしまう。ギョムからの手紙でメチャンの悔しさを知ったサイムダンは御真影絵師募集に応募、見事に任命を勝ち取る。
#26    二人の天才絵師
御真影を描き始めるサイムダン。ギョムは没頭する彼女に差し入れを持って訪れる。しかし大臣たちは女人が絵師になったことでサイムダンへの反発を募らせていた。
#27    金剛山へ
サイムダンを拉致したチヒョン。死闘の末、チヒョンを倒したギョムだが、死に際に拉致は王命だったと告げられ愕然とする。一方、サイムダンを助け出したフィウムダンは息子をサイムダンに委ねて立ち去る。
#28    天に届く悲しみ
サイムダンを追って金剛山にやって来たギョム。山々の頂を描きながら、出会ってからの数奇な運命を思い返す二人。しかし数日後、サイムダンは母として生きることを選び、ギョムを残して下山する。
#29    運命の出会い
昏睡状態のなかでジユンはサイムダンと出会う。サイムダンとの出会いは運命だったと確信するジユンはギョムを助ける方法をサイムダンに伝える。
#30    今も夢の中に
記者会見を開いた館長は「金剛山図」が贋作だと告げ、ミン学長は初めから認識していたと明かす。やっと昏睡状態から目覚めたジユンはヘジョンから事の経緯を聞き、笑顔を見せる。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料