掲載数
74,087作品

1%の奇跡 (2016)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

1%の奇跡 (2016)

あらすじ:小学校教師・ダヒョンはある日、生徒たちを連れて野外授業に出かけていた。その時、山で行き倒れになっていた老人を見つけた彼女は病院に連れていく。その人物は、大財閥・ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルで、ダヒョンに全財産を渡すと言い出し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『1%の奇跡 (2016)』動画配信サービス一覧

「1%の奇跡 (2016)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

1%の奇跡 (2016) 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
1%の奇跡 (2016) 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

1%の奇跡 (2016) 動画情報

タイトル名 1%の奇跡 (2016)
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ある日、小学校教師のダヒョンは倒れている老人を助ける。その老人は大財閥・ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルだった。会長は財産を優しい彼女に譲ると言い出すが、その条件は孫・ジェインとの結婚だった。
第2話   
会長の遺言状にはジェイン以外に、いとこ・テハの名前も書かれていた。テハに会社を奪われたくないジェインは祖父を説得し、条件を6カ月間の交際に変更。彼はダヒョンを説得し契約交際を始めようとする。
第3話   
ジェインはダヒョンを自分の会社が後援している音楽会へ連れて行く。だが、ダヒョンは自分といる間に仕事を済ませようとする彼に立腹。渋々音楽会に参加するが、居合わせた記者に2人の写真を撮られてしまう。
第4話   
デート中に泣く子供をなぐさめているジェインを見てダヒョンは、その意外な一面に驚く。また、2人はダヒョンの親友・ヒョンジンの兄・ソンウと出会う。ソンウとダヒョンが仲良くしているのを見たジェインは…。
第5話   
「まともな恋愛をしろ」と友人・ヒョンジュンに言われたジェインは、ダヒョンを映画に誘う。デート当日、待ち合わせ場所へ向かおうとしたジェインだったが、ホテルに爆弾が仕掛けられたという知らせが入る。
第6話   
ダヒョンへの連絡も忘れ、ジェインは爆弾事件の収拾に奔走。ダヒョンはすっぽかされたことにショックを受け、彼からの連絡を無視する。また、3年前にジェインの結婚相手として選ばれたジュヒが現れる。
第7話   
たまたまジェインの誕生日を知ったダヒョンは、サプライズパーティーを計画。だが、そこでジェインの複雑な家庭環境を知る。一方、ダヒョンの素性を調べていたテハは、とうとう彼女に接近し始める。
第8話   
ある日、ダヒョンが帰宅すると部屋の中が荒らされていた。心配したジェインは当分自分の家にいるように勧める。初めて一緒に夜を過ごすことになったダヒョンは戸惑いを隠せない。一方、テハは父親の動きを怪しむ。
第9話   
遺言状の存在を知ったテハの父親・ヒョクジュは、息子に「ダヒョンを誘惑しろ」とけしかける。一方、ジェインとダヒョンはジュヒと鉢合わせ。ジェインに対して親しげなジュヒに、ダヒョンは嫉妬を覚える。
第10話   
ジェインとジュヒの結婚が近いという記事が大々的に発表された。ダヒョンはその報道にショックを受け、彼に情が移っていることを自覚。また、彼女は親切にしてくれていた男がジェインのいとこ・テハだと知る。
第11話   
自分をだましていたことを怒るダヒョンの機嫌を取ろうとジェインはサプライズを計画。一方、ギュチョルと話がしたいと思っていたダヒョンだったが、ギュチョルが創立記念パーティーへ彼女を招待すると言い出す。
第12話   
ダヒョンはジェインと自分の住む世界があまりにも違うことをパーティーで思い知らされる。一方、ジュヒは、何としてでもジェインを手に入れようと画策。ある夜、ダヒョンが急に姿を消してしまい…。
第13話   
拉致された恐怖に怯えるダヒョンの元にジュヒが現れて、ジェインの怒りを収めてほしいと懇願する。一方、一連の爆弾事件や株価操作の犯人を突き止めたジェインは、事件をいかに収束させるかで悩んでいた。
第14話   
ジェインとダヒョンは交際最終日を迎える。2人は遠出をするが、そこへギュチョルが入院したという知らせが入る。別れた後、本社へ復帰したジェインは仕事に明け暮れるが、ダヒョンは高熱を出し倒れる。
第15話   
ジェインとダヒョンはそれぞれの人生を懸命に生きようとするが、互いへの思いは簡単には消えなかった。そんな中、見合いをするダヒョンを偶然見かけたジェインは、心にあることを決め、彼女の家へと向かう。
第16話   
気持ちを確かめたジェインとダヒョンは、ついにギュチョルと対面することになる。また、両親に祝福される結婚がしたいと願うダヒョンのため、2人は彼女の実家に向かう。だが、ジェインは追い返されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ハ・ソクジン
出演 チョン・ソミン
出演 キム・ヒョンミン
出演 イム・ドユン

シリーズ作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料