掲載数
74,087作品

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

あらすじ:他人に無関心で孤独な天才医師・ヨンオのもとに、ひき逃げ事故に遭った患者が搬送されてくる。その患者に付き添っていたのは女性警官・ジンソンだった。事故の真相を探るべく2人が協力するなかで、ジンソンの人柄に触れたヨンオの心に変化が現れる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ 動画

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』動画配信サービス一覧

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ 動画情報

タイトル名 ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
ジャンル
音声

12エピソード

#1   
ヨンオがサイコパスだと発言したミンジェは、理事長に協力した見返りに教授職を得る。恋人の裏切りに愕然としながら、ヨンオは連続事件の容疑者として連行される。一方、ジンソンだけはヨンオの無実を信じていた。
#2   
ヨンオの元に男性患者が運ばれる。患者とその妻は闘病生活の苦しさから延命治療を拒否するが、ボディーシグナルで読み取れる兆候しか信用しないヨンオはこれを無視。結果、悲しい事態を招いて教授職を解任される。
#3   
ジンソンの実家近くに住む女性が車椅子ごと海に転落。ジンソンが救出のため海に飛び込んだことにヨンオは驚く。彼は介護に疲れた姑が彼女を海に突き落としたと考えるが、調査したジンソンは、姑は無実だと判断した。
#4   
ジンソンに会いたいがために、彼女が交通整理する管轄でわざとスピード違反をするヨンオ。ジンソンは彼の奇妙な行動を不思議に思いつつも昼食の誘いに応じ、「連続事件の黒幕を見つけたい」と話す。
#5   
連載中の人気ウェブ漫画「W」の作家、オ・ソンムを父に持つヨンジュは、ミョンセ病院胸部外科のレジデント。ある日、指導医のパク教授から「W」の最終回の内容を父親から聞き出してこいと命じられるが…。
#6   
現実に戻ったヨンジュは更新された「W」を読み、自分が漫画の中で主人公のカン・チョルの命を救ったことに気付く。さらに、チョルが自分を捜していると知り、「漫画の世界」が実在することを悟り、1人で驚く。
#7   
またも漫画の世界に移動したヨンジュは、病院に急行しチョルを危機から救う。捜し続けていたヨンジュとの再会を喜ぶチョルは、退院したら再び会おうと約束する。病院から出たヨンジュは現実に戻るのを待つが…。
#8   
ヨンジュはバス停で気を失い、再び漫画の中へ入る。気絶したヨンジュを見つけたチョルは自宅に連れていき介抱する。チョルは、自分についてあまりにも多くのことを知っているヨンジュの正体が気になり始める。
#9   
漫画から脱出したいヨンジュはチョルを驚かせようと奮闘。チョルに突然、下着姿を見せるが彼は全く動揺せず失敗に終わる。そんな彼女の突飛な行動を不思議に思うチョルは、数日前のキスの理由を問い詰める。
#10   
チョルの海外出張中に秘書のソヒから誘われて食事に出掛けたヨンジュ。しかしそれは、ソヒが仕組んだわなだった。ヨンジュは逮捕され、身分を証明できず監禁されてしまう。これを知ったチョルは急いで帰国する。
#11   
現実の世界に足を踏み入れたチョルは漫画「W」を読み、自分の人生が全て描かれていたため呆然とする。一方、手術の準備をしていたヨンジュは、同僚から婚約者が来たと聞き、チョルと思いもよらぬ再会を果たす。
#12   
主人公、カン・チョルを生み出した作者のソンムと対面したチョル。壮絶な過去を背負わせておきながら、何度も自分を死に追い込もうとするソンムに怒りを爆発させたチョルは、持っていた銃で彼を撃ってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 パク・ソダム
出演 ユン・ヒョンミン
出演 パク・セヨン
出演 ホ・ジュノ

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ありがとうございます

パク・ソダム 出演作品(3)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>
京城学校:消えた少女たち
初めてだから

ユン・ヒョンミン 出演作品(7)

いとしのクム・サウォル
ハートレス・シティ ~無情都市~
恋愛の発見 ト・ジュノ役

パク・セヨン 出演作品(3)

いとしのクム・サウォル
ネコのお葬式 ジェヒ役
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

ホ・ジュノ 出演作品(4)

ホテリアー オ・ヒョンマン副総支配人役
名もなき野良犬の輪舞 キム・ソンハン役
朱蒙 ヘモス解慕漱役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料