掲載数
74,087作品

W -君と僕の世界-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

W -君と僕の世界-

あらすじ:平凡な日々を送る研修医・ヨンジュは、父が描いている人気ウェブ漫画「W」の世界に入り込み、幼い頃から憧れだった主人公・チョルと出会う。一方、ヨンジュのことが気になり正体を探ろうとするチョルは、自分が漫画の世界で生きていることを知ってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
W -君と僕の世界- 動画

『W -君と僕の世界-』動画配信サービス一覧

「W -君と僕の世界-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

W -君と僕の世界- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
W -君と僕の世界- 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

W -君と僕の世界- 動画情報

タイトル名 W -君と僕の世界-
ジャンル
音声

12エピソード

#1   
漫画を終わらせるため、チョルは自ら川に飛び込んだ。ヨンジュはその場に急行するが、すでに彼の姿はなかった。突然最終回を迎えた「W」に読者の不満は収まらず、チョルの復活を望む署名運動が広まる。
#2   
幼い頃の自分が「カン・チョル」を作り出したことを思い出したヨンジュは、自ら「W」の続きを描き始める。チョルを救うことに成功したヨンジュは彼と再会し、これからは2人で甘いロマンスを綴ろうと提案するが…。
#3   
チョルはヨンジュを拘置所から出すため、彼女との結婚を決意。「W」の世界ではスターの結婚報道で話題沸騰となる。ヨンジュとの同居生活を始めたチョルは、恋愛指南書を読んで彼女に甘いロマンスを贈り始める。
#4   
ヨンジュが包丁で指を切ってしまい、流れる血を見たチョルは、漫画の中でもヨンジュが死ぬ恐れがあることに気付く。一方、登場人物としての目的を失くしたソヒは、消え始めた自分の体を見てチョルに助けを求める。
#5   
殺人未遂罪で逮捕されたウルは拘置所でジュニョンを待ち続けた。ジュニョンは病を押してウルの元に行こうとするが、ヨンオクに止められる。彼女はジュニョンから検事の夢を捨てた本当の理由を聞かされ、胸を痛めた。
#6   
ジュニョンは、ヒョンジュンを脅迫した帰りにジテからの電話で衝撃的な話を聞かされ、その内容が頭から離れず苦しむ。一方、ウルは釈放されたものの、ヒョンジュンの妻・ウンスから執拗な脅しを受ける。
#7   
ジテに婚約式をすっぽかされたジョンウンは半狂乱になる。酔い潰れてプールに転落した彼女を、ジュニョンが救出する。彼はチャ元検事から真犯人を聞き出し、ジョンウンに巧みに接近し始めていた。
#8   
足を痛めてジテに背負われたウルは、ジョンウンと一緒にいるジュニョンと出くわす。ウルに冷たい態度を取るジュニョン。その後、ジテはジュニョンに病気のことを知っていると明かし、ウルは自分が守ると言い放つ。
#9   
撮影現場でユヌに侮辱され、担当を降板させられたウル。それを目撃したジュニョンは、ユヌとの撮影中に彼の顔を殴った。ウルはジュニョンがユヌを殴った理由を聞くため、彼が宿泊する部屋の前で待ち伏せをする。
#10   
ウルはウンスから10億ウォンの小切手を渡され、ジテを婚約者に返せと迫られる。ウルはジテの反対も聞かず小切手を受け取り、悲しみと怒りでやけを起こし、手にした大金で高級ブランド品を買いに行くが…。
#11   
ジテから完全に見放され正気を失ったジョンウンは、ウルを呼び出しこれまでの怒りをぶちまける。そこへジュニョンとジテが現れ、ジテはウルを追って出て行く。残ったジュニョンはジョンウンに挑戦的な態度を取る。
#12   
ジテはウルからもう会わないと言われて衝撃を受け、緊急理事会を開いてウンスの解任へと動く。一方、ジュニョンはジョンウンを誘惑し、本格的な復讐を開始。ジョンウンはウンスに「ジテを諦める」と告げた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジョンソク
出演 ハン・ヒョジュ
出演 イ・テファン
出演 チョン・ユジン
出演 キム・ウィソン

キャスト出演作品

イ・ジョンソク 出演作品(8)

シークレット・ガーデン
ドクター異邦人
ハナ 奇跡の46日間 チェ・ギョンソプ役

ハン・ヒョジュ 出演作品(9)

ただ君だけ ハ・ジョンファ役
セシボン
トンイ

イ・テファン 出演作品(4)

傲慢と偏見
恋のドキドキ・スパイク
江南ロマン・ストリート

チョン・ユジン 出演作品(1)

ファンタスティック・クラブ

キム・ウィソン 出演作品(8)

ザ・キング キム・ウンス役
ビッグマッチ ト刑事役
ヘウォンの恋愛日記 ジュンウォン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料