掲載数
74,087作品

ルームメイトRoomMateの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ルームメイトRoomMate

あらすじ:洋風マンションの管理人である主人公(視聴者)が、3人の男性を店子として迎えることになった。寡黙でクールな肉体派・葦原巧、人懐っこい舞台役者の高校生・仁科葵、エリートサラリーマンながら実はドSな宮坂真也と、楽しくも刺激的な日々が始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ルームメイトRoomMate 動画

『ルームメイトRoomMate』動画配信サービス一覧

「ルームメイトRoomMate」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ルームメイトRoomMate 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ルームメイトRoomMate 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ルームメイトRoomMate 動画情報

タイトル名 ルームメイトRoomMate
ジャンル

12エピソード

#1    ルームメイトは歓迎する
管理人としてある洋館風マンションを訪れたあなたは、そこに住む大学生・葦原巧と出会う。さらに、芝居に打ち込む高校生・仁科葵、エリートサラリーマン・宮坂真也対面したあなたの刺激的な同居生活が始まる。
#2    葦原巧は登ってる
クールな印象の葦原巧は、国内トップクラスのボルダリング選手。強化指定選手として招集を受けるが、本人はあまり乗り気ではなく思い悩んでいる様子。気になったあなたが声をかけると、巧は静かに本心を語り始めるが……?
#3    仁科葵は安心する
演劇に打ち込む仁科葵は、普段の生活から役に入り込んでしまうクセがある。しかしあなたが関わると、本人も戸惑うほど簡単に素に戻ってしまう一面も見せる。そんなある日、庭で舞台の練習をしていた葵は、あなたに優しい笑顔を向けて……?
#4    宮坂真也は呆れてる
日々忙しく働く宮坂真也は、不器用に生きるあなたを見て苛立ちを募らせていた。なかなか真意を見せず、常に挑発的な態度の真也にあなたは戸惑う。それでもめげずに近づこうとするあなに、真也は呆れながらも徐々に心を開いていき…?
#5    ルームメイトの休日
ある雨の日、思い思いの休日を過ごすルームメイト達。そんな折、あなたの叔母であるオーナーがケーキを持ってくる。穏やかなティータイムを楽しむ一同であったが、ケーキと一緒に渡された書類に衝撃的な一文が書かれていて…?
#6    葦原巧は登れない
あの日から、巧はあなたを避けるような態度を取り始めた。さらには風邪を引いて寝込んでしまうが、それでも強がる巧。心配になったあなたは部屋に押しかけ懸命に看病をする。そして明かされる、巧の態度の理由とは?
#7    仁科葵は落ち着かない
葵の役作りに協力することになったあなた。その役は新婚夫婦で、葵と二人真剣にバカップルを演じる。しかし、いつもと違ってどうにも役に入りきれない様子。さらに台本には「二人のキス」と書かれていて…?
#8    宮坂真也は眠れない
珍しく飲んで帰ってきた真也のいつもと違う雰囲気に困惑するあなた。その夜、リビングで一人飲んでいた真也は「少し付き合え」とあなたを誘う。落ち込んだ様子の真也は、やがてその理由をゆっくりと話し始め…。
#9    女神像は知っている
とある平日、女神像が見守るお風呂場を掃除し、一人入浴するあなた。一方、突然降り出した雨にずぶ濡れになって帰宅した巧、葵、真也が風呂場に入ってきて…。慌てて隠れるも、3人の秘密の会話を聞いてしまい…。
#10    ルームメイトは勝負する
三人があなたに対して同じ気持ちを抱いていることを知り、「勝負ではっきりさせよう」と提案する真也。困惑するあなたは、流されるままに謎の三番勝負を見届ける。しかし、巧だけは様子が違っていて…?
#11    ルームメイトは決断する
やけにぎこちない三人に、「花火を一緒に見よう」と誘われるあなた。華やかな浴衣を着てもどこか憂鬱なのは、「大事な話がある」と言われているから。
#12    ルームメイトを待っている
それぞれの道を進む、巧、葵、真也――三人の旅立ちを見送るあなた。「待っている」と約束したから、一人では広すぎる家であなたは待つ。葉が枯れ落ち、雪が舞っても、「管理人」のあなたは待ち続ける。そして季節は巡り、春――。

スタッフ

葦原巧 役 前野智昭
仁科葵 役 花江夏樹
宮坂真也 役 鳥海浩輔
アニメーション制作 颱風グラフィックス
キャラクターデザイン 中田知里
キャラクター原案

キャスト出演作品

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

颱風グラフィックス 出演作品(2)

One Room ワンルーム
戦刻ナイトブラッド

中田知里 出演作品(1)

戦刻ナイトブラッド

左 出演作品(3)

Phantom in the Twilight
エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜
フラクタル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料