掲載数
74,087作品

ひなこのーとの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ひなこのーと

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ひなこのーと 動画

『ひなこのーと』動画配信サービス一覧

「ひなこのーと」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ひなこのーと 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月13日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ひなこのーと 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ひなこのーと 動画情報

タイトル名 ひなこのーと
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    とくぎは、かかしです
桜木ひな子は、口下手で人と話すことが苦手な女の子だった。そんな自分を変えるため、憧れの演劇部がある藤宮高校へ入学することに。同級生や先輩に演劇部へ入るために上京してきたことを伝えるのだが…。
第2話    ここからはじまる
ひととせ荘の大家・千秋に、劇団を立ち上げることを進言されたひな子。藤宮高校の演劇部は活動再開の目処がたっていないため、ひな子もその気になる。どんな演劇をするのか話し合いが進んでいき…。
第3話    ともだちかんちがい
学校が始まり、ひな子はクラスで自己紹介に挑むが、いつもどおり固まってしまう。そんなひな子の元に、千秋が演劇部同好会が部員を募集するチラシを持ってきた。学校でも演劇ができることに喜ぶひな子だったが…。
第4話    かかしひろいん
いつものように演劇同好会の練習に参加していたある日、ひな子は部室に子供がいることに気が付く。ほかの部員は誰一人子供のことを気にしていないが、ひな子とくいなは色々と考えをめぐらせてしまう。
第5話    やさしくないやさしいこ
ヨーロッパでの演劇修行から帰ってきた顧問のルリ子は、留学の成果の集大成として書き上げた脚本を使った演劇を文化祭の出し物にすると言う。ひな子は、そのヒロインに大抜擢されたのだが、失敗ばかりだった。
第6話    めいどとおばけとゆめのぶたい
明日に文化祭を控えた演劇同好会では、衣装合わせが行われる。その衣装を着て通し稽古が行われ、初めてせりふを最後まで間違えずに言うことができたひな子は大喜び。だが、ゆあがそんなひな子を引き締める。
第7話    まよえるみずぎ
すっかり真夏の暑さにやられてしまい、机に突っ伏しているくいなを心配するひな子。そんなくいなは、突然何かを思い付いたかのように席から立ち上がり、ひととせ荘の面々やゆあと海に行くことを提案する。
第8話    がんばりすぎて
夏休みに古本屋を手伝うひな子だが、相変わらずの人見知りで、客に緊張まくりだ。千秋や真雪と共に休憩していると、ゆあがやってきた。小劇団の公演と演技のレッスンが収録されたDVDを持ってきたと言う。
第9話    がっしゅくします
ひな子にお母さんから手紙が届いた。そこには近々演劇を見に行くと書かれてあった。緊張してまたかかしになってしまうと悩むひな子。そんな時、商店街でイベントが開かれることを知ったひな子は…。
第10話    ぱぱぱれーど
劇団ひととせの初公演となる演劇の脚本が書き上がった。一同は喜ぶが、中でもやっと衣装合わせができると真雪は舞い上がり、早速衣装を調達してくる。だが、本来衣装合わせは稽古がある程度進んでから行うもので…。
第11話    ゆくとしくるとし
もうすぐクリスマス。真雪は喫茶店の集客も兼ねてイベントができないかと言うと、千秋がクリスマスイブにお芝居をすることを提案。劇団ひととせの2回目の公演に盛り上がり、内容はクリスマスにちなんだものとなる。
第12話    あこがれのばしょ
寒さでなかなか寝付けずにいたひな子。温かい物でも飲もうと階下へと降りると、薄暗いキッチンの前で真雪が千秋の名前を呪文のように唱えながら、一心不乱に鍋をかき回していた。恐る恐る真雪に声を掛けると…。

スタッフ

桜木ひな子 役 M・A・O
夏川くいな 役 富田美憂
柊真雪 役 小倉唯
萩野千秋 役 東城日沙子
中島ゆあ 役 高野麻里佳
黒柳るり子 役 吉田有里
監督 喜多幡徹
原作 三月
アニメーション制作 パッショーネ
キャラクターデザイン 植田和幸
音楽 橋本由香利
総作画監督 植田和幸
総監督 高橋丈夫

キャスト出演作品

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

富田美憂 出演作品(8)

おしえて! ギャル子ちゃん オタ子役
となりの吸血鬼さん ソフィー・トワイライト役
アイカツスターズ! 1stシーズン 虹野ゆめ役

小倉唯 出演作品(38)

C3 -シーキューブ- 人形原黒絵役
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4) 大貝阿耶役
sin 七つの大罪 ベルゼバブ役

東城日沙子 出演作品(8)

ひめゴト アルベルティーナ2世役
アニメガタリズ 高円寺美子役
ノラガミ ARAGOTO 藍巴役

高野麻里佳 出演作品(6)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 伝木凱にわか役
それが声優! 小花鈴役
ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ役

吉田有里 出演作品(4)

アイドル事変 天羽くるは役
パンチライン チラ之助役
ブレイブビーツ  アドリーヌ役

喜多幡徹 出演作品(1)

僕は友達が少ない NEXT

パッショーネ 出演作品(4)

citrus
RAIL WARS!
ハイスクールD×D HERO

植田和幸 出演作品(5)

きんいろモザイク
この中に1人、妹がいる!
ハロー!!きんいろモザイク

橋本由香利 出演作品(16)

3月のライオン 第1シリーズ
うどんの国の金色毛鞠
えむえむっ!

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料