掲載数
74,087作品

クロックワーク・プラネットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロックワーク・プラネット

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する

『クロックワーク・プラネット』動画配信サービス一覧

「クロックワーク・プラネット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロックワーク・プラネット 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロックワーク・プラネット 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クロックワーク・プラネット 動画情報

タイトル名 クロックワーク・プラネット
ジャンル

13エピソード

#1    運命の歯車
coming soon…
第2話    大支柱崩落(パージ)
京都コア・タワーの異常を調査するべく派遣されていたマイスターギルドの天才技師、マリー・ベル・ブレゲは、軍の不審な動きを察知する。 一方、ナオトの高校にリューズが転入生としてやって来るが…。
PV   
第3話    真正面突破(コンフリクト)
故障していたはずのリューズが動く姿に遭遇し、ナオトが修理したと知ったマリーは、京都のパージを回避すべく協力を申し出る。そしてコア・タワーに向かう中、マリーは自分を陥れようとする黒幕の存在に気付く。
第4話    虚数運動機関(イマジナリー・ギア)
地下にリューズの妹が眠っていると聞き、協力することにしたナオト。やっとの思いでコア・タワーの深層部に潜入して作業を進めるが、パージの時間は刻一刻と迫っていた。そんな中、ナオトは大きな決断を迫られる。
第5話    撃滅するもの(トリーシュラ)
ナオトとマリーたちは無事、企画・京都のパージを食い止めるが、そこにリューズの妹・アンクルは存在しなかった。日常に戻ったマリーの元に、電磁技術を使った短波通信が届く。それは彼女を挑発する内容で…。
第6話    大深度地下層(シャドウ・オブ・アンダーグラウンド)
区画・三重の最下層でアンクルと対峙したナオトとマリーたち。しかし、その姿は変わり果ててしまっていた。兵器と化したアンクルと戦う中、ナオトとリューズは大深度地下層へと落ちてしまい…。
第7話    首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)
東京へ向かう巨大兵器から人々を救うべく、テロリストとして区画・秋葉原をジャックしたナオトとマリーたち。住民を避難させた街で、巨大兵器は「軍」とぶつかり合い、リューズは兵器と化した妹のアンクルと戦う。
第8話    電磁式機動兵器八束脛(ヤツカハギ)
ナオトをマスターとすることで「撃滅するもの」の呪縛から解かれたアンクル。アンクルの持つキューブから、マリーに短波通信を送ったベルモットが現れる。ベルモットは、八束脛は電磁技術を使用したものだと告げ…。
第9話    空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)
電磁波の影響で動きを止めたリューズとハルターを直すべく、ナオトとマリーたちは区画・上野のコンラッドの元へ向かう。そこでベルモットから八束脛の真の目的を聞いた彼らは、修理に取り掛かるが…。
第10話    自動人形を繋ぐもの
区画・秋葉原を脱磁させるため、国の中枢で日本中の区画の中心である天御柱を乗っ取ることにしたナオトとマリーたち。ハルターの意志を持った兵器と共に区画・桜田門を突破し、星宮蓮子を人質に犯行声明を出すが…。
第11話    天才の理論(セオリー・オブ・Y)
マリーの学友だった星宮蓮子と共にクーデターの行方を見守るナオトたちは、日本政府によって八束脛にトールワンドが投下されることを知る。投下時刻が迫る中、クーデターの黒幕・ゲンナイは八束脛の主砲を放ち…。
第12話    終焉機動(スティール・ウェイト)
ナオトとマリーが世界の再構築を試みる中、アンクルは八束脛の暴走を止めるために独りで立ち向かう。リューズ、ハルター、ベルモットもそれぞれ戦いながら、2人の起こす奇跡を願っていたが…。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料