掲載数
74,087作品

ロクでなし魔術講師と禁忌教典の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

本作は羊太郎によるライトノベルを原作としたアニメ。400年の歴史を有する魔術学院に「ロクでなし」と呼ばれる破天荒な非常勤講師、グレンが赴任してきたところから物語がはじまります。原作・コミカライズとは異なり、表現の都合上アニメでは黒板の文字が作中言語ではなく日本語になっているほか、ほとんどの固有名詞もルビではなく漢字を直読みしたものになっています。
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』動画配信サービス一覧

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 動画情報

タイトル名 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    やる気のないロクでなし
アルザーノ帝国魔術学院に突如赴任した非常勤講師のグレン=レーダスは、授業もせず居眠りばかりしているロクでなし。優等生のシスティーナはそんな彼に耐え切れず、まともな教鞭を求めて決闘を申し込む。
Lecture II    ほんのわずかなやる気
システィーナとの決闘に敗れてもやる気ゼロのグレン。しかし、システィーナとルミアとの交流をきっかけに、グレンは真面目でためになる授業を講じるようになる。そんな折、学院に怪しい男たちが現れ…。
Lecture III    愚者と死神
アルザーノ帝国魔術学院に侵入して来た怪しげな男たちの正体は、外道魔術師たちの魔術結社・天の智慧研究会のテロリストだった。人質に取られた生徒たちを救出するため、グレンはついにその本領を発揮する。
Lecture IV    魔術競技祭
アルザーノ帝国魔術学院、恒例の魔術競技祭が始まった。特別賞与を目当てに優勝を目指すグレン。そうとは知らないシスティーナたちは、グレンの期待に応えるべく奮闘し、予想外の活躍を見せ始める。
Lecture V    女王と王女
アルザーノ帝国魔術学院魔術競技祭の最中、ルミアがとある容疑を掛けられて王室親衛隊から命を狙われることに。間一髪のところでルミアを助け出したグレンだったが、思わぬ人物に行く手を阻まれる。
Lecture VI    邪悪なる存在
ルミアの命を狙う王室親衛隊。彼らの裏で糸を引いているのは魔術結社・天の智慧研究会だった。グレンはルミアの容疑を晴らすべく立ち上がる。一方、魔術競技祭で二組の生徒たちの前に現れたのは…。
Lecture VII    星降る海
ルミアの警護のため、アルザーノ帝国魔術学院に編入してきたリィエルは、システィーナたちとの交流で次第にクラスに溶け込んでいく。遠征学修の先でも、当初は学友たちと打ち解けていた彼女だったが…。
Lecture VIII    愚者と星
遠征学修の目的地である白金魔導研究所を訪れたシスティーナたちは、研究所を見学して回った。帰り際、別行動を取ったリィエルは生き別れた兄と出会うが、その場に駆け付けたグレンと対峙することに。
Lecture IX    生きる意味
致命傷を負わされたグレンは、システィーナの魔術によって一命を取り留める。ルミアを連れ去ったリィエルを追うグレンとアルベルト。2人はサイネリア島の白金魔導研究所へ乗り込んで行くが…。
Lecture X    逆玉!?
遠征学修から戻ったグレンたちは、それぞれに思い思いの日々を送っていた。そんなある日、アルザーノ帝国魔術学院に特別講師としてやって来たレオスがシスティーナの婚約者だと名乗り出て波乱が起きる。
Lecture XI    決戦! 魔導兵団戦
アルザーノ帝国魔術学院に特別講師としてやって来たレオスとグレンは、生徒たちを巻き込んだ魔導兵団戦演習によって決闘をすることに。統率の取れたレオスの陣営に、グレンは奇策を弄して立ち向かうが…。
Lecture XII    見つけた居場所
システィーナ=フィーベルとレオス=クライトスの結婚式の準備が始まった。そんな中、姿を消したグレンが戻って来ることを信じて待つルミア。しかし、グレンの音沙汰はないまま、結婚式当日を迎えてしまう。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料