掲載数
74,087作品

ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士

あらすじ:法律事務所を経営するサンダーソン家の長男・ディーンにコンプレックスがあった次男・スチュワート。俳優になった兄がある日、実家に戻ってきたことから、弁護士である弟は重要な裁判を前にストレスはMAX。ところが、兄が法律事務所運営に興味を持ち…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士 動画

『ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士』動画配信サービス一覧

「ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士 動画情報

タイトル名 ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    兄はドラマ弁護士
テレビドラマで弁護士役を演じてきた俳優、ディーン・サンダーソン。ドラマが打ち切りになったため彼は、故郷で弟のスチュワートたちと一緒に過ごす。彼の父親とスチュワートは、法律事務所を経営する弁護士で…。
第2話    愛の弁護士
スチュワートは、毎日のように法律事務所へ出向こうとするディーンに困惑。ラミレス夫妻の裁判に勝訴して以降、事務所には依頼が殺到していた。ディーンはスチュワートたちに衝撃的な案件を選ぶよう提案する。
第3話    スパイ疑惑発覚
朝食時にディーンが昔のことを語る。子供の頃、スチュワートが窓ガラスを割ったのに自分のせいにされたと話す。それを聞いたスチュワートは、窓ガラスを割ったのはディーンで、自分は潔白だと訴えた。
第4話    有名人の弟
デビーが、知人夫婦と偶然に会い2人を夕食に招待することになったとスチュワートに伝える。これまで何度も兄との接触を狙う人々に遭遇してきたスチュワートは、その夫婦のことも信用できなかった。
第5話    ディーン、父になる
女性との交際に悩むディーン。彼は女性たちが自分自身ではなく、ドラマの主人公としての自分を求めている気がしていた。デビーはそれを気の毒に思い、有名になる前に付き合っていた女性と彼を交際させようとする。
第6話    影ボーイズ
イーサンの学校で演劇のオーディションが行われることになるが、スチュワートは自身がそうだったように、息子にも演じる側ではなく裏方になることを望んだ。一方、ディーンはイーサンに才能を感じていた。
第7話    一般人への道
ディーンは、一般人のような普通の生活を送りたいと言うわりには、普通とはかけ離れている生活を送っていた。そのことをスチュワートが指摘すると、ディーンは真剣に一般人になろうと決心する。
第8話    感謝祭と秘密
感謝祭の前夜、ディーンとスチュワートたちは食事をしていた。前夜だというのに祝う様子が全く見られないことを不思議に思ったディーンがスチュワートに尋ねると、彼の家族は感謝祭をやめにしたという。
第9話    グラインダーの弟
ディーンが降板したドラマのスピンオフ版が放送された。主役はティモシー・オリファントで、ディーンが演じたミッチの弟役を演じる。視聴者の反応が気になるディーンは、みんなに番組の感想を聞く。
第10話    恋のライバル参上
スチュワートが家族を早起きさせ、数日間、新聞記者に密着取材をさせると報告。有名人の弟であるがゆえの密着取材だと子供たちは考えるが、スチュワートは1人の弁護士の日常についての記事だと主張する。
第11話    旅立ちの時?
ロスの家を売ったディーンは、スチュワートの家に荷物を持ち込む。スチュワート夫婦は、運送車の大きさに困惑。その車の運転手はディーンの元同居人で、ディーンは彼を当分の間スチュワートの家にいさせると言う。
第12話    兄弟対決
ディーンはスチュワートの事務所を離れ、競合相手の弁護士事務所に雇われた。上司の弁護士が法の抜け穴を見つけ、彼に法廷での弁論を目論む。すると、ある離婚裁判で、ディーンとスチュワートが対決することに。
第13話    主人公対決
スチュワートやディーンたちが事務所で会議をしていると、ティモシーが現れる。彼はガールフレンドのクレアにサプライズで会いに来た。ディーンは現役の「ドラマ弁護士」であるティモシーにライバル心を燃やす。
第14話    兄貴の人生相談
スチュワートは、顧問弁護士を探しているある企業の会長と食事をすることになった。その情報を知ったディーンは自分もそこに同席したいと主張。トラブルを避けたいスチュワートは困り果ててしまう。
第15話    グラインダーとの決別
ディーンは、番組の世界と現実の世界を区別できていないと、セラピストに指摘される。彼は真の自分を取り戻そうと、演じた役との決別を決意。一方、スチュワートは、父親がかつての顧客に訴えられてしまい…。
第16話    恋人はセラピスト
ディーンがセラピストのジリアンと交際していることが発覚し、スチュワートは困惑してしまう。自身もジリアンの患者である彼は、セラピーで兄との交際について抗議。だが、彼女は取り合おうとしない。
第17話    灰の中から
ドラマで演じた役と決別したディーンは、法科大学院に入学。一方、スチュワートは、父親が被告となる裁判で兄とのタッグで勝訴したいと願う。だが、ディーンは学業で忙しいことを理由に素っ気ない態度を取る。
第18話    グラインダーの起源
スチュワートたちの事務所が荒らされ、辺りには書類が散らかっていた。誰の仕業か分からずクレアたちは困惑。だが、それはディーンのグラインダーとしての復活を願ったスチュワートが仕組んだことだった。
第19話    アンケート大作戦
ディーンの父親はかつての顧客に訴えられていた。グラインダーとして復活したディーンの指揮で彼らは裁判の予行演習をする。キャリア50年の弁護士である父親は、彼の裁判での言動を心配する息子たちにいら立ち…。
第20話    時にはシンプルに
ある日の朝、スチュワートとデビーはディーンに結婚記念日であることを指摘される。ディーンに意表を突かれた2人は、動揺しながらも忘れていたことを互いに悟られないよう、その場をうまく乗り切ろうとするが…。
第21話    脇道にそれよう
ディーンたちは「グラインダー」を視聴する。物語の強引な展開に違和感を覚えたスチュワートがディーンにそのことを指摘すると、彼は、事件解決の手掛かりを得るためには、「脇道」へそれることが重要だと解いた。
第22話    本能のままに
ディーンは、父親が訴えられている件の黒幕を特定したと主張。その黒幕とは、ディーンが初めて法廷で対立した相手側の弁護士で、その裁判で負けた屈辱により復讐を試みているのだと彼は推測する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ロブ・ロウ
出演 フレッド・サヴェージ
出演 メアリー・エリザベス・エリス
出演 ナタリー・モラレス
出演 ハナ・ヘイズ
出演 コナー・カロプシス
出演 ウィリアム・ディヴェイン

キャスト出演作品

ロブ・ロウ 出演作品(8)

SEXテープ ハンク役
オースティン・パワーズ:デラックス 若き日のナンバー・ツー役
コンタクト リチャード・ランク役

フレッド・サヴェージ 出演作品(3)

NYボンビー・ガール シーズン1
オースティン・パワーズ:ゴールド・メンバー ナンバー3役
リーガル・バディーズ フランクリン&バッシュ シーズン1

ハナ・ヘイズ 出演作品(1)

インシディアス 最後の鍵

ウィリアム・ディヴェイン 出演作品(6)

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ジェームズ・ヘラー役
24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ジェームズ・ヘラー役
インビジブル クレイマー博士役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料