掲載数
74,087作品

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜

あらすじ:妻を亡くしたサンテは、妻の両親と同居しながら2人の子供を育てていた。一方、夫の浮気が原因で離婚したミジョンは、子供たちに離婚の事実を告げられずにいた。そんなある日、サンテの働く会社にミジョンが入社し、やがて2人は惹かれあっていくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 動画

『ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜』動画配信サービス一覧

「ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 動画情報

タイトル名 ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
5年前に妻を亡くしたサンテは息子・スと娘・ビンの父親だ。同居中の義両親と共にスの授業参観に行った彼は、スの発表に感動する。一方、ミジョンは息子・ウヨンと2人の娘・ウリ、ウジュを女手一つで育てていた。
#2   
一日早く転職先の会社で働くことになったミジョンは、飲み会の席で3人の子を持つシングルマザーという身分を知られてしまう。一方、サンテの弟で売れない映画監督のホテは、生活に困って実家に戻ることに。
#3   
サンテが住む家を訪れた母・ミスクは、義両親のミノとオクスンが彼を息子扱いしていることに不満を爆発させる。一方、隠れて住む兄・ホテのために食料を調達するヨンテは、兄から金の無心までされてしまう。
#4   
パン屋に向かったスネは、店内にインチョルとソヨンがいるので驚く。その頃、祖母の行き先を知ったミジョンは慌てて後を追っていた。スネは今までだまされていたことに気付き、パン屋で大暴れする。
#5   
ヨンテはテミンへの告白をジンジュに台無しにされて落ち込む。翌朝、ヨンテの前で父・シヌクとホテが鉢合わせてしまう。一方、サンテのために結婚相談所に入会したミスクは息子を家に呼び寄せ、熱心に再婚を勧める。
#6   
ホテが家にいる姿を見たミスクは激怒。そんな母にホテは「映画の仕事は諦めない」と言い張る。ヨンテはテミンへの告白を再び試みるが、テミンがジンジュに引かれていることを知ってまたも落ち込む。
#7   
ヨンテの初仕事を祝って焼肉店を予約したと言うジンジュ。しかし、テミンも呼んでのデートが目的だったと知り、ヨンテはまたも落胆する。一方、インチョルはひそかに下校途中の我が子を待っていたが…。
#8   
10年ぶりに再会したホテとスニョンは、互いに冴えない現状を隠そうと必死になる。一方、テミンとジンジュに嫉妬したヨンテが、酔った揚げ句タクシーだと思って乗り込んだのはサンミンが所有する車だった。
#9   
サンテが一晩帰らなかったため、ミノとオクスンは「恋人と一緒では」と気が気ではない。一方、携帯電話を紛失したことに気付いたサンミンは、車に乗せたあの見知らぬ娘が盗んだと思ってやきもきしていた。
#10   
サンテの両親と義両親がサンテの再婚問題を話し合う。しかし、早急に再婚を願うミスクに対し、オクスンは再婚に大反対のため話がまとまらない。その頃、サンテは子供たちと共に妻の納骨堂を訪れていた。
#11   
スーパーでソヨンと遭遇したスネは、怒りを抑えられず彼女の頬を叩いてしまう。それを知ったジョムスクも黙ってはいられず、外回り中のミジョンを追い掛け、事の顛末を話した後にビンタを食らわせる。
#12   
インチョルからの養育費が振り込まれないのでミジョンが催促の連絡をしたところ、謝罪しなければ振り込まないとジョムスクから言われる。その会話を耳にしたサンテは彼女が心配になり、夜のサイクリングに誘う。
#13   
テミンから告白されたジンジュはわざと答えを先延ばしにし、相手をじらす作戦に出る。一方、ジンジュ流の恋の駆け引きに利用されたヨンテは傷つき、その時電話をかけてきたサンミンに八つ当たりする。
#14   
ジョムスクが車の盗難届を提出したため、ミジョンは留置場に入れられる。その頃、両親に留年がばれて家を追い出されたジンジュは、サンテの実家に身を寄せる。ヨンテはあくまでもジンジュに協力するふりをするが…。
#15   
ホテはスニョンと最後のデートをし、思い出の場所を巡りつつ彼女のうそを信じるふりをし続けていた。ミジョンに面会したサンテは、子供たちに会うことを示談の条件とするインチョルの提案を受け入れるよう説得する。
#16   
スニョンとの別れ際に靴をプレゼントしたホテは、彼女がアパートに帰る姿を見て複雑な気持ちになる。サンテはインチョルに示談書のサインをもらいに行き、ミジョンの悪口を言う彼の言葉に彼女への同情心が芽生える。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アン・ジェウク
出演 ソ・ユジン
出演 シム・ヒョンタク
出演 シム・イヨン
出演 ソンフン
出演 シン・ヘソン
出演 イム・スヒャン
出演 アン・ウヨン

キャスト出演作品

ソ・ユジン 出演作品(2)

キレイな男 ジェッキ役
ハッピーエンディング

シム・ヒョンタク 出演作品(3)

ミス・マンマミーア
恋は七転び八起き テプン役
離婚弁護士は恋愛中

シム・イヨン 出演作品(2)

フェニックス〜約束の歌〜 ヒムチャンの母役
秘密のオブジェクト デジタルカメラの声役

ソンフン 出演作品(5)

じれったいロマンス
オー・マイ・ビーナス
熱愛 カン・ムヨ役

シン・ヘソン 出演作品(5)

ああ、私の幽霊さま
エンドレス 繰り返される悪夢 ミキュン役
彼女はキレイだった ハンソル役

イム・スヒャン 出演作品(5)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
パラダイス牧場
吹けよ、ミプン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料