掲載数
74,087作品

亜人ちゃんは語りたいの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

亜人ちゃんは語りたい

あらすじ:サキュバス、デュラハン、雪女、そしてバンパイア…。人間のようでいて人間とはちょっとだけ違う存在、「亜人」。「デミ」とも呼ばれる亜人種の女子生徒たちと、その亜人に興味津々な高校教師・高橋鉄男。彼らの日常は刺激に満ちていて・・・。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
亜人ちゃんは語りたい 動画

『亜人ちゃんは語りたい』動画配信サービス一覧

「亜人ちゃんは語りたい」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

亜人ちゃんは語りたい 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月12日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
亜人ちゃんは語りたい 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

亜人ちゃんは語りたい 動画情報

タイトル名 亜人ちゃんは語りたい
ジャンル

12エピソード

第1話    「高橋鉄男は語りたい」
柴崎高校に勤務する生物教師・高橋鉄男は、人間とはちょっとだけ違う性質をもつ「亜人」に学生時代から興味を抱いていた。「亜人と語りたい」と語る鉄男だったが、絶対数の少ない亜人にはまだ一度も出会ったことがないのだった。
第2話    「デュラハンちゃんは甘えたい」
町京子はデュラハンである。アイルランドに伝わる妖精をルーツに持つ、頭と胴体が分離している亜人で、現在世界に3人しかいないという。ある日の放課後の生物準備室、鉄男に自らのことを語る京子。
第3話    「サキュバスさんはいい大人」
サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に至るまで細心の注意を払って生活をしている。
第4話    「高橋鉄男は守りたい」
女子生徒が自分のことを悪く言っているのを聞いてしまった日下部雪。陰口といえば女子高生にはありがちな悩みかもしれないが、雪は自分が亜人―雪女―であるからではないか、と思い悩んでしまう。
第5話    「雪女ちゃんは冷たい」
ひかりたちによって前を向きはじめた雪。先日の一件以来、鉄男を信頼するようになった雪は、自身の雪女であるがゆえの悩みを打ち明けることにした。悩みの発端は、都会に引っ越してきたある日の入浴中、湯船に突然氷が浮かんできたのだという。
第6話    「小鳥遊姉妹は争えない」
ひまりとの約束どおり、彼女たちの両親と話すために小鳥遊家を訪れる鉄男。ひかりとひまり、名前はひと文字違うだけの双子の姉妹だが、片やバンパイア、片や人間のふたり。
第7話    「サキュバスさんはいぶかしげ」
早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いているブロンドヘアーの美男子が現れた。クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒ではないようで、どこか挙動が怪しい。
第8話    「亜人ちゃんは学びたい」
中間テストの上位者が発表された。成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、雪に一緒に勉強しようと持ちかける。
第9話    「亜人ちゃんは試したい」
夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。
第10話    「デュラハンは時空を超えて」
頭と身体が分離している亜人・デュラハン。鉄男はその性質に当然興味津々だったが、当の京子もまた自らの身体について知りたいと思っていた。
第11話    「亜人ちゃんは支えたい」
日差しや暑さに弱いひかりや雪が夏を快適に過ごせるよう、一緒に考えることにした鉄男。しかし、亜人ちゃんたちが鉄男に頼り切っているその状況が逆に彼女たちにとって良くないのではないかと、教頭に釘を刺されてしまう。
第12話    「亜人ちゃんは泳ぎたい」
いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。

スタッフ

高橋鉄男 役 諏訪部順一
小鳥遊ひかり 役 本渡楓
町京子 役 篠田みなみ
日下部雪 役 夏川椎菜
佐藤早紀絵 役 日笠陽子
小鳥遊ひまり 役 Lynn
宇垣 役 雨宮天
クルツ 役 津田健次郎
相馬 役 花江夏樹
監督 安藤良
原作 ペトス
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 川上哲也
音楽 横山克
総作画監督 川上哲也

キャスト出演作品

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役

篠田みなみ 出演作品(2)

ちおちゃんの通学路 たっくん役
ふらいんぐうぃっち 木幡真琴役

夏川椎菜 出演作品(4)

Classroom☆Crisis 上永谷アキ役
OVA ハイスクール・フリート 岬明乃役
ウィッチクラフトワークス ツインテール(宇津木 環那)役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

Lynn 出演作品(19)

BABY GAMBA ベビーガンバ シオジ役
elDLIVE エルドライブ ニノチカ役
Just Because! 小宮恵那役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

川上哲也 出演作品(8)

とある魔術の禁書目録 1
シゴフミ
ソードアート・オンライン

横山克 出演作品(56)

22年目の告白 −私が殺人犯です−
35歳の高校生
Nのために

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料