掲載数
74,087作品

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1

あらすじ:マイアミに研究所を構えるローズウッドは、警察や個人から高い報酬を受け取って依頼を請け負う私立検視官を営んでいた。死体を見ただけで事件を解決に導くほどの腕前を持つ彼はある日、高校の校長である母・ドナから元教え子の検視を頼まれる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 動画

『ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1』動画配信サービス一覧

「ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 動画

本日から 04/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 動画情報

タイトル名 ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    私立検視官ローズウッド
マイアミの私立検視官であるローズウッドは、妹のピピーとそのパートナーの3人でマジックシティ・ラボという研究所を営み、警察や個人からの依頼で検視を行っている。 ある日、彼は母親から調査の依頼を受ける。
第2話    片足だけの遺体
ビーチでバラバラ死体の一部が見つかり、ローズウッドの検視結果により被害者は婚活サイトを運営するマーティと判明。女好きのマーティの周囲から妻と婚約者、共同経営者の3人の女が容疑者として浮上する。
第3話    謎の墜落死体
1人の男性が豪邸の屋内テラスから転落死した。警察はすぐに現場にいた若者・ダンテを逮捕したが、彼は自分のことを何一つ語ろうとはしなかった。疑問を感じたローズウッドは強引に検視を開始する。
第4話    命を奪う医者
不動産王と呼ばれるスタブロス氏の息子・スティーヴンが急死を遂げた。ドラッグや飲酒など乱れた生活を送っていただけに自然死とも思われたが、体内から検出された薬品をローズウッドは不審に思う。
第5話    終わりと始まり
ヴィヤは分析医のキャットに心を開き始める。ヴィヤのローズウッドに対する気持ちを察したキャットは身を引くことを決め、彼に別れを告げる。 そんな中、女ギャング団の争いが絶えない地域で殺人事件が起こる。
第6話    容疑者ホーンストック
ホーンストック警部の元妻が無残な遺体で発見され、「警察の警察」である内務調査部が動き出す。ホーンストックは自らの潔白を証明するため検視をローズウッドに託すが、出てくる証拠は不利なものばかりだった。
第7話    父の苦悩
突然の両親の離婚の報告に戸惑うローズウッド。良き医者であり良き父親でもあろうとして苦悩する父親と、日々、輝きを失っていく母親。ローズウッドは家族を再生すべく、ぶつかりながらも奮闘する。
第8話    父からの手紙
ホーンストック警部が師と仰ぐ元殺人課のバターズが訪ねてくる。今は賞金稼ぎをしている彼の仲間の遺体が、湿地帯でワニに荒らされた状態で発見された。バターズはコソ泥のグスマンが犯人だと断言するが…。
第9話    それぞれの前進 
ファッションデザイナーのジジがローズウッドに秘密の依頼を持ち込む。ジジとローズウッドは幼なじみだった。命を狙われているという彼女の疱疹を調べたところ、「人食いバクテリア」が検出される。
第10話    血も心臓もない遺体
体中の血液と心臓が抜かれた死体が見つかった。猟奇的な犯罪にローズウッドたちが手掛かりを探す中、警察署内のパソコンがハッキングされ、あるホテルの名前と「箱をよく見ろ」とのメッセージが届いた。
第11話    新たな始まり
連続殺人犯による新たな死体は舌を抜かれ、彫像のようにベンチに腰掛けた格好で見つかった。ローズウッドの自宅にまで「私を追ってみろ」という挑発的なメッセージが届き、彼は自らおとりになり犯人をおびき寄せる。
第12話    消せない過去
遺体で見つかった少女は15歳で、ホームレスだったことが判明する。彼女の体から覚醒剤の一種が検出された。 実はピピーも同じ15歳の時に家出をし、数カ月ホームレスを経験したことがあった。
第13話    相棒をめぐって
大富豪が住む高級住宅地で開業する歯科医が殺された。調べを進めていくうちにその歯科医はドラッグの商売に手を染めていたことが判明するが、有力者が多くいる地域ゆえに警察は思うように動けない。
第14話    予期せぬ災難
情報屋のジュージューが朝目覚めると、そこに慈善活動にも積極的なセレブ・ホリーの死体があった。彼には前日からの記憶が全くない。ローズウッドは彼の無実を信じて検視を始めるが、決め手となる証拠が出てこない。
第15話    完全犯罪指南 
検視官が集まるコンベンションで、ローズウッドはある完全犯罪についての講演を行った。その夜、彼が話したのと同じ手口で1人の医者が死亡。だが、管轄外のためホーンストック警部は何もできなかった。
第16話    同じ傷を持つ遺体
空から人間が降ってきた。スカイダイビングの事故と思われたが、激突して生じるはずの血痕はなく死因は別にあるようだ。遺体の胸には大きな手術痕があり、同じ傷を持つローズウッドは動揺を隠せない。
第17話    メロドラマ殺人事件
ヴィヤの大好きなラテンドラマ「沈黙の情熱」の主演女優が殺された。疑われたのは共演者の人気俳優・アントニオ。以前から2人には熱愛のうわさがあった。また、アントニオのストーカーも捜査線上に浮上する。
第18話    ライバル登場?!
ビーチで、2人の男性の水死体が見つかった。1人はスーツ姿、1人は下着姿で、身元が分からず接点も見えない。ヴィヤに呼び出されたローズウッドは現場に駆け付けるが、そこには見知らぬ私立検視官がすでにいた。
第19話    それぞれの秘密
ローズウッドがエリカとの仲を深めていく中、彼女には医学生時代に空白の1年間があり、その間に何があったのかが気掛かりだった。一方、母親と暮らし始めたヴィヤだが、その母親が家に帰ってこない。
第20話    潜入捜査官の死
緊急搬送された女性をエリカが執刀するが、亡くなってしまう。その女性はある組織に潜入している捜査官だった。アジトに踏み込んだヴィヤたちは、武器の密輸に絡む人物の身柄を容疑者として確保する。
第21話    ロージーと3人の女
大金持ちの独身貴族、カルビンがむごい姿で殺されていた。精神的な問題を抱える彼の主治医であるオーブリーは、ローズウッドが昔プロポーズをした相手だった。エリカとヴィヤは複雑な思いにとらわれる。
第22話    バッジと爆弾
結婚式を2週間後に控えたピピーとTMI。幸せいっぱいに見えたがTMIの本心は違う所にあった。一方、ロージーはヴィヤとの週末のデートにようやくこぎ着けた。そんな中、車が爆破され、車内の人物が死亡する。

キャスト情報

役名 俳優名
ボーモント・“ロージー”・ローズウッド・ジュニア 役 モリス・チェスナット
アナリス・ヴィヤ 役 ジェイナ・リー・オルティス
ピピー・ローズウッド 役 ガブリエル・デニス
タラ・ミリー・イジコフ 役 アナ・コンクル
アイラ・ホーンストック 役 ドメニク・ランバルドッツィ
ドナ・ローズウッド 役 ロレイン・トゥーサント

キャスト出演作品

モリス・チェスナット 出演作品(10)

アナコンダ2 ゴードン・ミッチェル役
キック・アス/ジャスティス・フォーエバー マーカス・ウィリアムズ役
コンフィデンス

ジェイナ・リー・オルティス 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 アナリス・ヴィヤ役

ガブリエル・デニス 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 ピピー・ローズウッド役

アナ・コンクル 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 タラ・ミリー・イジコフ役

ドメニク・ランバルドッツィ 出演作品(10)

ゴッド・タウン -裁かれる街-
ザ・ギャンブラー/熱い賭け
ニューヨーク・ギャングスター ミッキー役

ロレイン・トゥーサント 出演作品(4)

アサシン/暗・殺・者
グローリー/明日への行進 アメリア・ボイントン役
デンジャラス・マインド/卒業の日まで

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料