掲載数
74,087作品

コンスタンティン シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コンスタンティン シーズン1

あらすじ:黒魔術の達人ジョン・コンスタンティン。自分の失敗が原因で悪魔祓いを封印していたが、やむを得ない事情から悪魔祓いを再開することに。守護天使マニー、特殊能力を持つ芸術家ゼット、不死身の親友チャズらを味方に、暗黒の勢力との戦いが始まった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
コンスタンティン シーズン1 動画

『コンスタンティン シーズン1』動画配信サービス一覧

「コンスタンティン シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コンスタンティン シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コンスタンティン シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コンスタンティン シーズン1 動画情報

タイトル名 コンスタンティン シーズン1
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    復活
精神科病院に入院しているジョン・コンスタンティンは黒魔術を操る悪魔祓い師だったが、あることがきっかけで悪魔祓いから手を引いていた。そんな中、亡き恩人の霊から娘を守ってほしいというメッセージが彼に届く。
第2話    美しき相棒
ペンシルバニアの炭鉱の町で発生した、シャワー室で鉱員が焼死する事件に悪魔が絡んでいるとにらんだコンスタンティン。その炭鉱では1年間で9人もの鉱員が事故で死んでいた。彼は新聞記者を装って調査を始める。
第3話    伝説のレコード
コンスタンティンの旧知の音楽プロデューサーが、あるレコードを聴いて自殺した。そのレコードには、1930年代に悪魔に魂を売ったとうわさされたブルース歌手が、何者かに殺されるまでが録音されていて…。
第4話    悲しい再会
コンスタンティンの古い友人で、スーダンで罪滅ぼしの放浪をしていたガリーは、現地で悪魔祓いの生贄になっていた少年を救い、悪魔を瓶に封じ込めた。だが、帰国時にその瓶を空港で空けられてしまう。
第5話    よみがえり
ニューオーリンズで、マスク姿の女性に「私きれい」と質問され、答えると刺殺されるという事件が連続して発生する。また、森ではヒッチハイカーを乗せた車の事故が頻発。コンスタンティンたちは調査を始める。
第6話    内なる子供
子供が突如精神不安定になり、親を殺す事件が発生。同様の事件は35年前から何度も連続していた。コンスタンティンは、親に憎悪を持った子供の霊が生きている子供に憑依し、事件を起こすと推測する。
第7話    奇跡の代償
ケンタッキー州の田舎町で父親の後を継いだザッカリー牧師は、毒蛇に噛まれてから、特別な力を持つようになる。奇跡の牧師として有名になった彼の力を怪しむコンスタンティンは、ゼットと共に彼に会いに行く。
第8話    闇の正体(前編)
メキシコの修道院で、生後間もない赤ん坊がさらわれる。その修道院のシスター、アン・マリーはコンスタンティンと一時期恋愛関係にあり、彼を黒魔術の世界へ誘った女だ。彼女は、コンスタンティンに助けを求める。
第9話    闇の正体(後編)
「台頭する闇」の正体が明らかになる中、コンスタンティンはさらわれた赤ん坊を救おうとして命の危機に陥る。精霊の守護を絶ち、悪魔を身体に憑依させ自分の命を守った彼は、守護天使・マーニーから見放される。
第10話    俺の流儀
チャズは離れて暮らす娘に会いにニューヨークへやって来た。だが、娘が昏睡状態に陥ってしまう。チャズが彼女を病院へ連れていくと同様の人々が続々と運ばれて来る。異常を察したコンスタンティンが駆け付けると…。
第11話    理想の異世界
大学生たちが、異世界に行けるという儀式を試す。彼らは、コンスタンティンの昔の親友で大学教授・リッチーの生徒だった。やがて、大学生が謎の死を遂げると、コンスタンティンはリッチーに助けを申し出る。
第12話    地上に降りた天使
守護天使・マニーから、入院中のテイラーという女性を調べろと告げられたコンスタンティン。チャズとゼットと共に病院に潜入すると、急死したテイラーの遺体が暗黒物質に支配されていることを知る。
第13話    裏切りの足音
コンスタンティンは、ニューオーリンズの一件で顔見知りとなったコリガン刑事から、ミイラ化した遺体で発見された刑事のことについて相談される。その刑事は3人の少女誘拐事件を捜査している最中に失踪していた。

キャスト情報

役名 俳優名
ジョン・コンスタンティン 役 マット・ライアン
ゼット・マーティン 役 アンヘリカ・セラヤ
チャズ・チャンドラー 役 チャールズ・ハルフォード
マニー 役 ハロルド・ペリノー
出演 ルーシー・グリフィス

キャスト出演作品

マット・ライアン 出演作品(1)

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル ミック・ローソン役

チャールズ・ハルフォード 出演作品(1)

ザ・セル2

ハロルド・ペリノー 出演作品(8)

28週後... フリン役
LOST シーズン1 マイケル・ドーソン役
LOST シーズン2 マイケル・ドーソン役

ルーシー・グリフィス 出演作品(3)

ニューヨーク 冬物語
プリーチャー/ PREACHER シーズン1
殺しのナンバー メレディス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料