掲載数
74,087作品

赤い光弾 ジリオンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤い光弾 ジリオン

あらすじ:西暦2387年。第2の地球と呼ばれる惑星・マリスがノーザ星人の侵略を受ける。戦力差により窮地に陥る人類。そんな中、未知の超文明がもたらした光線銃・ジリオンを託されたJJ、チャンプ、アップルの3人の若者が、人類とノーザ軍の戦いに加わっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
赤い光弾 ジリオン 動画

『赤い光弾 ジリオン』動画配信サービス一覧

「赤い光弾 ジリオン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

赤い光弾 ジリオン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
赤い光弾 ジリオン 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

赤い光弾 ジリオン 動画情報

タイトル名 赤い光弾 ジリオン
ジャンル

31エピソード

第1話    「コードネームはJJ」
侵略者であるノーザ星人の攻撃により、窮地に立たされる殖民惑星マリス。この事態の中、神秘の銃「ジリオン」の使用者3名を選び出し、特殊部隊ホワイト・ナッツを編成して反撃に出ようとしていたが…。
第2話    「頭上の敵をうて!」
謎の文明からもたらされた光線銃・ジリオンの構造の一部は解析することができず、人類には複製することは不可能だという。そんな中、ノーザ軍がマリスのエネルギーシステムを集約したグロリアシティへと進撃する。
第3話    「チャンスは0.1秒!」
ノーザ軍は新たに開発した巨大エネルギー砲により、マリスの首都・ホープシティを消滅させようとしていた。首都攻撃よりも先にエネルギー砲を破壊すべく出撃したホワイト・ナッツだが、敵の防備は強固だった。
第4話    「姿なき忍者部隊のわな」
ノーザ軍の攻撃隊総指揮官、バロン・リックスはホワイト・ナッツをコンピューターで分析し、強さの秘密がジリオンにあると知る。そして、マリスの重要基地を攻撃し、ホワイト・ナッツをおびき寄せる計画を実行する。
第5話    「アップル命令違反!?」
マリス随一の武器研究システムを擁するヤシマ研究所がノーザ軍の攻撃を受けた。研究所で救援を待つ大臣を救出せよとの命令が下り、出撃するホワイト・ナッツだったが、JJとアップルが対立する。
第6話    「発進トライチャージャー」
大雪渓にノーザ軍前線基地の兵器工場があると判明。吹雪の山へと出撃するJJたちだったが、ホワイト・ナッツの作戦を支援するはずの軍の陽動部隊が、戦況の変化により撤退を余儀なくされてしまう。
第7話    「死闘!JJ対リックス」
マリス征服作戦が思うように進まず、バロン・リックスは上層部から叱責を受ける。もうすぐノーザに12万年に一度の大繁殖期が訪れるため、それまでに銀河中の惑星を支配下に置かなければならないのだ。
第8話    「海底基地をぶっとばせ!」
バロン・リックスとの戦いで負ったけがが完治していないJJは、特別任務と称して南の島での休暇を命じられる。これはJJの本意ではなかったが、島を挙げての祭りや案内役の少女・メルウの存在に浮かれていた。
第9話    「ぬすまれたジリオン」
夜の街で2人の少年に襲われたチャンプがジリオンを奪われてしまう。気絶したチャンプが目覚めるとそこにはかつての友人・ボルサリーノの姿があり、再会を喜ぶが、彼こそが少年たちの兄貴分だった。
第10話    「炎!リックスの逆襲」
ノーザ軍に襲われ、アップルとエイミが捕まった。2人を捜すJJとチャンプは通信機の発信地点である遺跡に乗り込むが、そこには打倒ホワイト・ナッツに燃えるバロン・リックスのわなが張られていた。
第11話    「新ジリオン誕生!」
アップルたちを救うため、JJは自分のジリオンを破壊した。デイブは新たなジリオンの開発を急ぐが、人類には改造できないとJJは諦めていた。そんな中、ノーザ軍の攻撃に対してJJはジリオン無しで出撃する。
第12話    「撃て!トリプルシュート」
JJに続いてチャンプとアップルのジリオンもニュージリオンに生まれ変わった。孤島で射撃訓練を行っていたホワイト・ナッツだったが、そこへ「海の牙」と呼ばれるノーザの軍艦が現れて攻撃してきた。
第13話    「怒れシャッターチャンス」
情報収集のため、ドヌ砂漠のノーザ軍前線基地へと赴いたマリス軍情報部のカメラマン、ケリー中尉が消息を絶った。救出に向かったホワイト・ナッツはケリーを発見し、連れ帰ろうとするのだが…。
第14話    「戦場のナイチンゲール」
JJが大ファンである人気女優・セシルが防衛軍の従軍看護婦として入隊する一方、血清を携えて前線へと向かった医療チームがノーザの攻撃を受けてしまう。出動したJJは本物のセシルに会えると浮かれているが…。
第15話    「生か死か!?宿命の対決[前編]」
ゴード長官と総司令官との会話を盗み聞きしたJJは、自分がホワイト・ナッツに選ばれたのはコンピューターのミスによるものだと知ってしまう。JJは気落ちするが、その間もノーザの攻撃が休むことはなかった。
第16話    「生か死か!?宿命の対決[後編]」
ノーザ軍は巨大移動要塞で、マリスベースへと進撃を始めた。その圧倒的な攻撃の前に街は壊滅状態に陥る。そんな中、戦闘で戦友のニックを失ったJJは、迷いを断ち切って仲間たちと要塞へ突入するが…。
第17話    「涙!JJをさがせ」
ノーザの巨大要塞の爆発に巻き込まれ、生死不明となったJJ。仲間たちは必死に捜索を続けるが、彼の行方は掴めずにいた。そんな中、JJだと思われる負傷兵がDタウンの病院にいることが判明する。
第18話    「ノーザの美しき挑戦」
バロン・リックスを倒され、ノーザの総指揮官・アドミスは、自らマリスを征服すべくホワイト・ナッツ抹殺の指揮に乗り出す。そんな中、街で評判の美女・ミンミンと出会ったJJはすっかり彼女の虜になってしまう。
第19話    「勝負!コインを投げろ」
JJはデイブの部屋から勝手に1枚のコインを持ち出して出動したが、実はこのコインには強力な爆薬が仕掛けられていた。そうとは知らず、JJたちは逃げ遅れた村人と共にジャングルを進むが…。
第20話    「失恋パワーでけちらせ」
エイミは初恋の相手に会って思いを告白しようと決心するが、休暇届を受け取っていないとゴード長官に言われ、ホワイト・ナッツを辞めると言いだす。落ち込むエイミはJJたちに街まで送ってもらうが…。
第21話    「激突!ザ・スナイパー」
大量の女性からの贈り物がチャンプに届くが、全てはJJのいたずらだった。それを知ったチャンプは、ラブレターに入っていた高級レストランのチケットを使い、JJの金で飲み食いしてやろうと出掛ける。
第22話    「ウソから出た大勝利!」
子供たちにいじめられていたところをJJが助けた少女は、かつてノーザ軍の攻撃から救ったアディだった。父親がホワイト・ナッツの長官だというアディを基地へと連れて行くJJだが、ゴード長官に大目玉を食らう。
第23話    「恐怖!魔のバイオ兵器」
ノーザ軍が造り出したサイボーグ部隊、ノーザ・ウォリアーズが惑星マリスに攻め込んできた。その桁外れの戦闘能力にホワイト・ナッツはなす術もなく追い詰められ、JJは地下空洞へ落とされてしまう。
第24話    「大冒険!戦士オパオパ」
ホワイト・ナッツの役に立ちたいオパオパだが、何をしても空回り。そんな中、ノーザの端末コンピューターが見つかり、そこから情報を得ようとJJらは出動。オパオパも同行するが、やはり足手まといになってしまう。
第25話    「優しき逃亡者アップル」
アップルがある日突然、かつての先輩である情報局のフランソワーズに呼び出される。しかし、ノーザ・ウォリアーズに追われていたフランソワーズは、息子のジョニーをアップルに託して殺されてしまう。
第26話    「しのびよる復讐鬼!」
ホワイト・ナッツが警備する中、マリス建国記念式典は滞りなく進んでいたが、そこへノーザ・ウォリアーズが襲撃してきた。JJたちは応戦するが、敵は基地内部へと侵入し、一刻を争う事態となる。
第27話    「非情の反逆者リックス」
JJを倒すことに執念を燃やして蘇ったバロン・リックス。その行方を追っていたホワイト・ナッツは、ノーザ・ウォリアーズの出現の報を受けて出動するが、敵の作戦により分断され、JJが谷底へ転落してしまう。
第28話    「神秘!?ジリオンパワー」
ジリオンのエネルギーであるジリオニウムの保管庫が火事になり、ジリオンの使用回数がさらに制限される事態となる。一方、死期が迫る中、荒野をさまようバロン・リックスはノーザ・ウォリアーズの基地にたどり着く。
第29話    「壮絶!リックス死す!?」
マリス防衛軍はノーザ軍の本部基地へ総攻撃を開始した。ホワイト・ナッツは増幅したジリオンのエネルギーを撃ち込み、ついに敵基地の破壊に成功。だが、消滅した基地の下から、先史文明の遺跡が姿を現した。
第30話    「惑星マリス絶体絶命!」
人類の勝利は目前かと思われたが、アドミスは最後の手段としてマリスへ向けてミサイルによる無差別爆撃を開始した。ミサイルがマリスの月から発射されていると知ったホワイト・ナッツは、月へと出動する。
第31話    「勝利のラストシュート」
月面基地へと侵入したホワイト・ナッツ。JJは大量のノーザの卵を見つけるが、アドミスにマリスを狙う理由を聞かされて引き金を引けなくなってしまう。その時、ジリオンが光を放ち、緊急事態へと一変する。

スタッフ

JJ 役 関俊彦
アップル 役 水谷優子
チャンプ 役 井上和彦
エイミ・ハリソン/オパオパ 役 本多知恵子
ゴード長官 役 藤本譲
デイブ 役 中村大樹
リックス 役 速水奨
監督 西久保瑞穂
キャラクターデザイン 後藤隆幸
音楽 入江純
作画監督 後藤隆幸
作画監督 浜崎博嗣
作画監督 渡辺章
作画監督 井口忠一
作画監督 沖浦啓之

キャスト出演作品

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

本多知恵子 出演作品(21)

DEAD HEAT カオリ役
OVA ToHeart2 adplus 柚原春夏役
RIDING BEAN ライディング・ビーン チェルシー役

藤本譲 出演作品(16)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 署長役
APPLESEED アップルシード ウラノス将軍役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ゲルスタン役

中村大樹 出演作品(19)

シークエンス
ストリートファイターゼロ The Animation サドラー役
ブラック・ジャック OVA FINAL Z役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

西久保瑞穂 出演作品(1)

アタゴオルは猫の森

後藤隆幸 出演作品(14)

BLOOD-C
ぼくの地球を守って
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

浜崎博嗣 出演作品(8)

MIDNIGHT EYE ゴクウ
orange -オレンジ-(アニメ)
orange -未来-

井口忠一 出演作品(7)

アクビガール
タイムボカン 王道復古
トッポ・ジージョ

沖浦啓之 出演作品(4)

ももへの手紙
ピーターパンの冒険
ブラックマジック M-66

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料