掲載数
74,087作品

88番地~恋愛シンドローム~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

88番地~恋愛シンドローム~

あらすじ:アニャン大学演劇映画学科に通う学生、ユン・ソミは、同級生に笑顔を見せたことがない。コルネリア・デランゲ症候群を患っているからだ。そんな彼女はある日、受講しているソン教授から、心理的問題を抱える人たちが集まる「88番地」を紹介される。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
88番地~恋愛シンドローム~ 動画

『88番地~恋愛シンドローム~』動画配信サービス一覧

「88番地~恋愛シンドローム~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

88番地~恋愛シンドローム~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月16日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
88番地~恋愛シンドローム~ 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

88番地~恋愛シンドローム~ 動画情報

タイトル名 88番地~恋愛シンドローム~
ジャンル
音声

12エピソード

#1    10月の晴れた日に
コルネリア・デランゲ症候群を患っているアニャン大学の演劇映画学科のユン・ソミは同級生に笑顔を見せたことがない。ソミはソン教授の勧めで心理的問題を抱える人々が集う「88番地」を紹介される。
#2    どこかの星で
マルコ教授は、教室で見かけたソミを88番地に招待。ソミは気持ちの整理がつかないまま、数日後88番地に姿を現す。また建物に入ってみるとウソンがパニックを起こしており、兄のヨンソンとマルコがなだめていた。
#3    違っていたら
ソミは、泣いたり笑ったりしたら死んでしまうと思っていた。だからいつも感情を押し殺していたのだ。そして、88番地で1カ月をどう過ごすか悩む。同居人のクォン・ユリは韓流スターを目指していて…。
#4    恋を始めた彼らのために
小説家志望の助教・インジョンは、酒に酔うと酩酊するくせがあり、ある夜88番地に泥酔状態で帰ってきた。彼女がマルコに絡むのを見てヨンソンの心は揺れる。マルコはソミに自分を解放するように仕向けるが…。
#5    僕に似た君
マルコはソミに対して、ウソンとヨンソン兄弟の過去を語り始める。そしてソミは、親代わりとなりウソンを育ててきたヨンソンが人に笑顔を見せようという強迫観念を持つスマイル症候群であることを知った。
#6    君が僕の心に
クォン・ユリは、マルコの部屋に内緒で入った時に落として壊してしまったオルゴールの責任をソミになすり付けようとした。だが、マルコの部屋の机にソミの日記が置かれていたため、彼女はショックを受ける。
#7    悲しい顔しないで
マルコの元彼女であるソナは、ソミと同じ症状を持っていた。ソン教授は、ソナとのことで傷心したマルコをソミと対峙させることでマルコが心の中に持つ壁を乗り越えることを期待していたのだが…。
#8    君にとって僕 僕にとって君
ウソンの写真に厳しいコメントが寄せられた。ウソンはコメントを書いた人間を探し出し、仕返しに行く。88番地にウソンの親と思しき中年が怒鳴り込んで来た。マルコはウソンの興奮を静めるため、その頬を張る。
#9    欲しながら恨む
インジョンはソミから、マルコが以前付き合っていたソナについて相談を受ける。ソナはソミの従妹だったのだ。インジョンとソミはソナを失ってしまったマルコがどんな気持ちでいるかを語り合った。
#10    僕のための別れ
インジョンの小説のドラマ化が決定し、88番地は沸く。クォン・ユリは公演を控えて1人で稽古をしており、マルコはそれをドアの陰で見守っていた。インジョンはドラマのプロデューサーと打ち合わせをするが…。
#11    再び恋は去る
88番地の住人たちは、小説のドラマ化を祝うパーティーを企画していたが、インジュンはプロデューサーとの予定を理由に欠席。すると、欠席のメールを受け取ったヨンソンが、インジョンがいる場所に赴く。
#12    再び君の元へ
マルコは手術のため渡米を決断。1年後韓国に戻ると、大学の構内では、かつての仲間たちが映画の撮影で活躍する姿があった。インジョン原作の映画にはユリが出演し、ヨンソンもスタッフとして関わっていた。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料